在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アクセス激減のピンチ?

アフィリエイターにとってアクセスは何よりも大事なものですよね?

でも、Googleさんから恐ろしい情報が発表されていたんです。

なんと、

スマホに対応しているかどうかを、検索エンジンの順位に影響させる。

というもの。

???

よくよく調べてみると、4月21日からスマホに対応していないサイトは検索エンジンの順位が下がっていくということらしいです。

あれ?もう実施されてるんですよね(−−〆)

実際どこまで影響があるのかは、もう少し期間を開けてみないと分かりませんが、これからホームページを作成しようと思っている方は要注意です。


なにより、あのGoogleさんが今回の検索結果に大きな影響を与えると発表しているほどですからね。

現状のままだと、大きく検索順位が下げられてしまいそうなので、とりあえずスマホ対応にするようにしましょう。


ちなみに、多くの無料ブログは問題ないそうです。

スマホに対応しているのか分からない、という方は


え?そんなこと急に言われても、サイトを作ったばかりでイマイチ分かってないよ!

という方は、自分のサイトがスマホ対応なのか確認の仕方が分からないと思います。


そんなときには、Googleさんが提供している下記サービスを利用することで簡単に調べることができますよ^^

スマホ対応か調べてみる

上記ページで、あなたのサイトのURLを入力して、「問題なし」と表示されれば、しっかりとスマホ対応になっているのでご安心ください。

ちなみに私も確認したところ、問題ありませんでした。

やっぱりブログはいいですね♪

なにより、Googleさんのデータベースを照合していると思われるので、ここで問題が無ければ、データベース上でもしっかりと対応できていると判断してもいいと思います^^


万が一、赤で異常メッセージが表示されてしまったら、あなたのサイトはスマホ対応になっていないので、急いで対策して下さいね。

初心者の方は、無料ブログからスタートしましょう


今回は、ホームページの場合に当てはまる方が多いようですね。

当サイトのような無料ブログなら、自然とスマホにも対応してくれていますから、これからアフィリエイト活動を始めようと思っている方は、無料ブログからスタートした方がいいでしょう。


なにより、私自身がしっかりとしたホームページを作ったことが無いので的確なアドバイスができないです(−−〆)

この連休で本格的にホームページを作ろうと思ってたんですが、どうしようかな〜?

まとめ


すでにGoogleさんの改革は始まっています。

もしスマホ未対応のサイトだった場合、アクセスが激減する可能性が高く、そのまま収入も減ってしまうことになりかねませんので、急いで対策するようにして下さいね。


また、これからアフィリエイト活動を始めようと思っている方は、ポイントサイトの紹介制度からスタートするのがオススメです。

なんといっても、紹介する商品は「無料登録」ですし、細かい個人情報が必要ありません♪

もちろん、当サイトのように無料ブログでもOK!

しかも、自分でポイントサイトを使っていくことで毎日の記事ネタにもなりますからね。

自分で稼いでよし!紹介してよし!節約サイトとしても♪と、かなり便利ですので、ぜひ♪

当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

在宅ワークコンテンツ完備でいて、お友達紹介の謝礼は業界でもNo,1です。

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


また、モッピーと合わせて利用することで効率倍増になるオススメサイトが、げん玉です♪

使い方もほとんどおんなじですが、げん玉の方が提携しているネットショップが多いので、買い物ついでにポイント還元するには、げん玉経由で♪

☆ げん玉
当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


モッピー(moppy)での換金額が新記録を達成♪(画像あり)

当サイト推奨のポイントサイト「モッピー」は、毎月換金しているんですが、今月は過去最高額で換金することができました♪

いつも、モッピーの攻略や評判・詳細では、ちょっと記事の真実味が足りない気がしたので、今回はキャシュバックした証拠画像と、どうやってポイントを貯めたのか?と紹介していきたいと思います^^

最後にはちょっとした注意事項も。

moppy400man.jpg

モッピーの換金額


2015年4月のキャッシュバックした金額は、なんと自分でもびっくり!

7万円♪

↓画像クリックで拡大できます。
moppy7万円換金.jpg

今までにも5万円以上稼げたことは何回もありますが、7万の壁を突破したのは初なんですよ^^

実は、まだ5000ポイントほど残っていますが、キリが悪かったので、ゆうちょ銀行の振込手数料分の30円をプラスして、7万30ポイントを申請しました。


どんなに多くのポイントを貯めることができても、現金に交換できないと意味がありませんからね(笑)

銀行振り込みを確認してやっと、

ポイントサイトで稼いだぞ〜〜

って実感できると思います。

で、どうやってここまでの金額を稼ぐことができたのか?もセットで紹介するよ♪


モッピーで7万円稼いだ方法


今回、私がこれだけの金額を稼ぐことができたのは、

1、モッピーワークス&ジッピーくんコース
2、お友達紹介


この2つです。

実は、今月はモッピーで無料会員登録やお買い物はしませんでした(−−〆)

もちろん、毎日ガチャなどの高単価ゲームは参加してましたよ^^

それで、今月はモッピーワークスが調子が良かったんですよね♪

得意なジャンルが多かったり、ダメもとで投稿してみたら承認されたりと、ラッキー続きでしたので♪

記事作成は、やった分だけポイントが稼げるので、私のメイン収入源です。


しかも、当サイトの検索エンジンの順位も上がってきているようで、なんと当サイトからのお友達登録も毎日1名は新規登録していただきましたので♪

当サイトから、モッピーに無料登録していただいた方、誠にありがとうございます<(_ _)>

紹介謝礼だけでも1万円近くいったのも理由ですね^^


現金交換ならゆうちょだね♪


私が今回、というよりも毎回振込先にしていしているのが、ゆうちょ銀行になります。

モッピーでは、三井住友銀行とゆうちょ銀行なら、振込手数料が30ポイント(30円)と銀行の中では一番お得ですからね。

三井住友銀行の口座はもってないもので(−−〆)

ちなみに、モッピーでは、

「振込み完了のご連絡がしておりませんのでご了承ください。」

とのことです。

まあ、今まで何度の換金してきていますし、振込できなかったことなんてありませんから心配してないですけどね。

まとめ


今回、換金額と証拠画像を紹介したのには、ちゃんと理由があるんです。

それは、最近モッピーのお友達紹介の謝礼が改善されて、悪質な勧誘が多くなっています

ですから、換金額だけではなく、「どんな作業をしてどれくらい稼げるのか?」という実際に利用している言葉に耳を傾けてほしかったからです。

私が行っている、モッピーワークスやジッピーくんコースなどの文章作成は、在宅ワークとしては人気の副業ですが、調べたり、自分流にアレンジしたりとそれなりの労力と時間がかかっています。


お友達紹介も、毎日記事を更新したりと毎回「何を書こうかな?」と頭をひねりながら書きあげてますからね。

どちらも、けっして楽に稼げるということは無いので、ご注意ください。


モッピーは、自宅で仕事をしたい方、副業をしたい方にお勧めのポイントサイトです♪

しっかりと”お仕事”として利用すれば、毎月数万円は稼ぐことができますし、中には10万円以上稼ぐ方たちもいることは確かですからね^^


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


成約率が高くなる♪複合ワードの選び方

今回は、アフィリエイトで稼ぐためには必須な「成約率が高くなる 複合キーワード」についてのご紹介になります。

アフィリエイトですでに何十万円も稼いでいる方にとっては、あんまり役に立たないかもですが、これから始める方、成約が取れない方は、ぜひお試しください^^

成約率が高くなる♪複合ワードの選び方


あなたのキーワード選びは間違っていませんか?

しっかりと成約に結びつきやすいキーワードを選んでいきましょう!

asian-413122_640.jpg


成約率の高い複合ワードって?


私も経験したことなんですが、アフィリエイトを始めた頃って、

「商標+○○のキーワードが基本」

といった情報を信じて、毎日ひたすら記事をアップしていました。

しっかりと評判やクチコミも載せていたんですよ。

もちろん、それなりにアクセス数は増えていくんですが、なかなか紹介している商品の制約が取れないんですよね(−−〆)

「アクセスがあるのに、なんで?」

と思いますよね?

アフィリエイトのコツなどを紹介してくれているサイトは、「アクセスが増えれば報酬もアップアップ♪」と紹介しているのに、「私だけやり方が違うのかな?」とかネガティブな方に考えてましたからね。

でも、どんな世界にも「師匠」はいるんですね♪

私の場合、かなり身近な方がアフィリエイトの先輩だったのでちょっと聞いてみたんです。


私:「こんな感じでサイト作ってみたんですけど、どうですか?」

師匠:「あ〜その方法は、訪問者が”買う”といった行動までいきつきませんよ・・・」

私:「え!?、なんで」

師匠:「評判やクチコミは、どんな商品なのかを調べるために探している状態で、今すぐ欲しい時はどんな言葉で調べるのか考えればわかってくるよ☆」


こんな会話でも、かなり勉強になりました。

確かに、クチコミや評判って気になるときに調べることはあっても、アフィリエイトしている商材が高額だった場合、すぐに購入してくれる確率って少ないですからね。

つまり、師匠との会話から導き出された、私なりの答え!

それは、

商品名 + 格安(お得)、最安値

といった複合キーワードだったんです。

商品名は、そもそもテレビや雑誌を見て最低限の情報を知っている方が多いんです。

では、どんなことを知りたいのか?

それは、どこで購入するのが安いのか?ですからね。


まあ、確かに私も欲しい化粧品があるときに、どこのサイトで購入するのが一番安いのか?で調べますし、そのまま購入することもよくあることですからね(笑)


冷静に考えれば当たり前のことだったんですが、すでにその商品を購入する気満々な方にとって重要なのは、「お値段」で、ネット通販でいくらで購入することができるのか?ということですからね。


この手法を入れてから、アクセスが集まるキーワードと購入してもらえるキーワードは、実は似ているようで違っていたことに気がついたんです。

あなたが、アフィリエイト活動で成果を出していくためには、どちらを選べばいいのかは、賢明な貴方様にはお分かりだと思います。


初心者にお勧めのアフィリエイトサイト


成約率の高くなる複合ワードはちょっとは分かりましたか?

では、次のステップは、実践編です。

まだアフィリエイターデビューしていない方は、初心者でも安心♪専用サイトが無くても無料登録できるA8.netに無料登録してみましょう。

A8.netは、ファンブログという商用可の無料ブログを作ることができ、豊富な提携先の中から自由に選んでアフィリエイト商品を宣伝することができます。

しかも、楽天やAmazon商品も♪

A8.netの無料登録はこちら



A8.netの詳細・評判


有料商品の宣伝はまだちょっと早いかな?という方はこちら


とはいっても、有料の商品を紹介するんですから、それなりのセールストークがあった方がいいですよね?

でも、自分にはまだ自信が持てない(>_<)

という方は、当サイトお勧めの「ポイントサイトアフィリ」に挑戦してみましょう。

ポイントサイトアフィリは、ポイントサイトのお友達紹介制度を利用した方法で、報酬は少ないですが、ポイントサイトへの無料会員登録を勧めることで、謝礼を貰うんです。

無料ですから、文章力が無くても複合キーワードや、あなた自身の体験談(メリットだけでなくデメリットも)で記事を毎日更新することで、制約が伸びていきます♪


すぐに成果が出ることはありませんが、半年以上続けていくことで確実に成果は出てきますよ^^

まずは、あなたがポイントサイトに無料登録してその利便性・使いやすさ、不便さ、などを体験することから始めましょう!


当サイトお勧め!紹介制度が優遇されているポイントサイトはこちら

☆ モッピー
1ポイント=1円
1人紹介=300ポイント
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


☆ げん玉
10ポイント=1円
1人紹介=800ポイント

▲当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪
げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


3か月先を狙って動こう!アフィリエイト奮闘記

アフィリエイトは、自分のブログやホームページ、SNSを使って商品を宣伝して、そこから売り上げが発生することで、報酬が発生する仕組みです。

無料ブログを使うことで、コスト0でもスタートできるので、多くの方が実践しています^^

今回は、なかなか成果が出ない方や、これからアフィリエイトを始めようと思っている方のためにちょっとしたコツを紹介したいと思います。

題して、

3か月先を狙って動こう!アフィリエイト奮闘記

です♪

少しでもあなたの役になれば幸いですので、ぜひご覧くださいね(^O^)


eye-15699_640.jpg

アフィリエイトは流行に合わせるだけじゃ遅いですよ


アフィリエイトの一般的な手法として知られているのが、ヤフーの虫眼鏡ですよね^^

何か検索した後に、虫眼鏡マークとセットに複数のキーワードが表示されるアレです。

もちろん、それらも今検索されている人気キーワードですから、複合ワードの1つとして利用するのもいいんですが、なんといっても

ライバルが多い!

んですよね(−−〆)

ブログやホームページで商品を紹介したら、すぐに検索の上位表示されるようなサイトをお持ちなら大丈夫なんですが、基本的に記事を作ってもすぐにヤフーやグーグルの上位表示は不可能なんです。

つまり、トレンドアフィリエイトを実践している方にとっては、ちょっと厳しい手法なんですよね。

そこで登場する方法が「先読みアフィリエイト」です^^

3か月先を狙って動く先読みアフィリエイト


アフィリエイトで稼ぐコツの1つが、3か月先を見ることです。

アフィリエイトの大きな流れは、

1、広告選定
2、キーワード探し
3、サイト作成
4、SEO対策(最近効果が少ない?)
5、検索上位表示
6、報酬発生♪

となるわけです。

そして、アフィリエイトをやっている方はものすご〜〜く多いんです。

ですから、お宝キーワードでも発見できない限りは、必ずどの分野でもライバルはいます。

このライバルたちに勝つためにも、2〜3か月前からSEO対策や、キーワード選定をすることが基本になります。

つまり、2〜3か月先に人気が出そうなキーワードを見据えて商品選定からスタートしないといけないんです。

「そんなの無理じゃん!」

という方もいるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

例えば、今から3ヶ月後というと、「夏」がテーマですよね?

夏といえば、「水着」「夏休みの旅行」「虫よけ」「キャンプ」なども期待できます。

また、夏休みといったら長期休暇ですから、「格安旅行」なんてのも面白いですね^^

さらに、女性ならではの「お肌ケア」や「UVケア」なんかは、もう鉄板キーワードです。


つまり、今からゴールデンウイークを狙うのはちょっとばかりタイミングが遅いんです(−−〆)

これでは、ライバルサイトに太刀打ちできないので、ここは夏に勝負の舞台を移していきましょう!

まとめ


多くの場合、作ったサイトや記事が検索上位に表示されるためには、2〜3か月はかかってしまいます。

ですから、アフィリエイトで稼いでいくためには、「先を読む力」が必要になります。

そういった意味でも、日頃からテレビや雑誌はなどのマーケットでは先取り情報を紹介してくれているので、たいへん助かる媒体です♪

基本的には、季節が回るように、人気キーワードも回ってきますから、過去のデータを探してもいいかもしれませんね。


アフィリエイトを始めるなら、A8.netがオススメです。

ブログが無くても無料登録可能で、会員登録後には「ファンブログ」といった商用可の無料ブログが作れるので、そのまますぐにアフィリエイト活動を始めることができますよ♪

▼ここからA8.netに無料登録できます♪



A8.netの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


旅行好きの方必見!宿らんの利用で宿泊費の最大5万円の宿泊補助金が♪

今回からスタートした「断然お得!お勧めサイト特集」の第一弾は、「宿らん」というサイトになります。

当サイトでもたまに紹介しているのですが、意外と知られていないお得情報も♪

なんと、宿らんさんでは、上手くいくと最大5万円、最低でも1万円の宿泊補助金を受け取ることができるのはご存知でしょうか?

もちろん、通常通りクチコミ投稿することでも、ポイントが貯まっていきますよ^^

宿泊補助金対象になるためには、少し条件がありますが、旅行好きの方は、この機会に宿欄を利用してみてはいかがでしょうか。


宿らんってなに?


宿らんとは、ホテルや旅館などの宿泊施設を、会員からのクチコミをもとにしてランキング形式で紹介しているランキングサイトです。

写真付きのクチコミなどもあるため、本当に利用している方の生の声を聞けるので、いろいろと詳しく内容を知ることができるので、旅行する際のホテルや旅館を決めるにも便利なんですよ^^

公式サイトはこちら


宿泊補助金を貰うためには


誰でも補助金を受け取ることができる、ということではありません(−−〆)

宿らんさんでは、より一層役に立つ口コミを集めるために、特別な調査員を募集しているんです。

この調査員にならないと、宿泊補助金は貰えません。

調査員の応募資格は、

・1年以内に3件以上のクチコミ(写真付き)をしていること
・20歳以上で日本国籍の方
・スマホ・デジカメを所持している方
・ホテルや旅館などの旅行業界関係者以外の方

この4つの条件を満たしていることで、応募することができます。

2015年4月現在で、調査対象の施設は全国1万件以上が対象になっています。


この中で調査対象のホテルや旅館に宿泊した上で、「評価基準チェックシート」にチェックします♪

また、客室の雰囲気や料理などの施設に関係する写真撮影が必須です。

このために、スマホやデジカメが必要なんですよね。

そうして写真と一緒に、クチコミ投稿すればOK。


宿らんもポイントサイト経由でさらにお得♪


公式サイトから直接クチコミ投稿してもいいんですが、これだけだとかなりもったいないんですよね(−−〆)

やっぱり、ポイントサイトを経由してこそ、ポイントマスターですからね(笑)

※クチコミ投稿には、携帯番号認証は必須条件です。

☆ クチコミ投稿(写真投稿必須)

モッピー : 何回でも可♪ 1回100pt(100円)

☆ クチコミ投稿(写真投稿なしでもOK)

げん玉 : 何回でも可♪ 1回988pt(98,8円)


モッピーの方がわずかですが、獲得ポイントが高めですね。

でも、げん玉なら写真投稿しなくてもポイント獲得条件になっているのが魅力です♪

どっちのサイトを利用するにしても、携帯電話認証が必要ですから、ここだけはご了承ください<(_ _)>


まとめ


宿らんは、宿泊先を調べるのにも便利なんですが、旅館やホテルを利用するのであれば、クチコミした方がお得になります。

さらに、ポイントサイトを経由することで、宿らんポイント+ポイントサイトのポイントと、二重取りもできてしまいますからね♪

しかも、3件以上のクチコミを満たすことで、宿泊補助金が貰えるチャンスも♪

連休などに、お出かけする方は、宿らんとポイントサイトを利用して、ポイントをたっぷりと貯めてしまいましょう(^O^)/


モッピーの無料登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ