在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーの短所とは?認識から違ってる

ネット上には、モッピーの長所だけを紹介しているサイトはたくさんあります。

ですから、当サイトで長所なんて紹介しなくてもいくらでも情報は出てきます(笑)

そこで今回は、

モッピーの短所とは?認識から違ってる

といった内容で、モッピーの短所について重点的に紹介していきたいと思います^^

asian-413122_640.jpg

認識が違うとは?


そもそも、私が「ポイントサイト」に興味を持ったのは、いろいろなサイトでモッピーをお勧めしていて、

・短時間でも簡単に稼げます

というような謳い文句につられたのがきっかけです(笑)

このとき参考にしたブログは、もう閉鎖したようで確認できなかったのですが、

・モッピーに無料登録すれば毎月数万円稼ぐことができる!!

といった内容だったんですが、その中身は紹介されていませんでした(−−〆)

いざ、利用してみても口座開設や保険の無料見積り、会員登録や資料請求などのサービスをどんどん利用しないと不可能だったんですよ・・・

当時は、モッピーワークスがなかったのでサービス利用以外に数万円稼ぐなんて、夢のようなお話ですたので(−−〆)


何が言いたいのか?というと、このように「簡単に稼げる」ように紹介しているサイトが圧倒的に多いのですが、そのほとんどはウソは言っていないのですがリスクがあります

口座開設やカードの発行は、年会費があるのかどうかを確認しないといきなり年会費を請求されるケースもあります。

保険の見積もりや資料請求などは、勧誘や迷惑メールに繋がる可能性も少なからずありますからね。


モッピー自体はセキュリティは非常に優秀なんですけど、モッピーを経由して登録・利用したサイトが必ずしもセキュリティ対策が万全だとは限りませんから(>_<)

このようなリスクもあるので、必要な案件以外は利用しない方が賢明ですよ^^

そもそも、

簡単に短い時間で稼げるといった考えはごみ箱にポイしてしまいましょう!

これでは、いつ詐欺サイトに引っかかってしまうか分かりませんからね。


では、なんで長所ばかり紹介しているサイトが多いのか?

それは、

お友達紹介制度

があるからです♪

モッピーでは1人紹介成立するごとに、謝礼として300p(300円)が貰えます。


これは、当サイトもおんなじです。

モッピーに当サイトから登録してほしいのでたくさんの紹介記事を書いています。

ただ、紹介だけが目的になっているサイトは、デメリットなんて書きません!

訪問者も、メリットのある記事を読んでこそ、「登録してみようかな?」と思いますからね。


最近は、スマホアプリの「課金アイテムが無料で貰える」「魔法石がもらえる」といった宣伝もよく見かけるようになりました。

これは、スマホユーザーに絞って宣伝しているようですが、やっぱりデメリットについて記載しているサイトは見かけたことがないです。

このようなことが理由で、「モッピー 詐欺」「モッピー 稼げない」というようなキーワードが上位に入ってしまうのかもしれませんね。

まとめ


モッピーは、お友達紹介の謝礼がポイントサイト業界ではトップクラスの優秀なんです♪

そのため様々なサイトでメリットについて紹介していますが、できればデメリットの方も調べると安全です。

また、モッピーワークスの登場でサービスを利用しなくてもポイントを自力で稼ぎやすくなりましたし、最低換金額の300pも、6〜10記事ほど書けば達成できますからね♪

モッピーのサービスの利用は確かに高ポイントがもらえますが、必要なもの以外の利用は避けるようにしましょう!

今回はモッピーの認識の違いについて少しでも参考になれば幸いです。


しっかりとした認識を持ってモッピーでお小遣い稼ぎを始めてみましょう(^O^)

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

私は、お友達紹介以外にも、ネットショッピングやモッピーワークス(記事作成)の在宅ワークをメインで稼いでいます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


ポイントはいつ交換すればいいの?

ポイントサイトで貯めたポイントは、すぐに現金や電子マネーなどに交換することができるとは限りませんよね(−−〆)

基本的に、最低換金額というものが設定されているからなんです。

決して高い金額ではなく、300円〜1000円ほどなんですが、銀行口座に振り込むときには、振込手数料もかかる場合もあるので、いかにしてこの振込手数料にお金を取られないようにするのかが重要なんです。

そこで今回は、

ポイントはいつ交換すればいいの?

といった内容の、ポイントサイトのQ&A形式にしてみました^^


どんなに多くのポイントを貯めても、換金しない間はただのポイントです。

効率よく換金していきましょう!

banknote-15801_640.jpg

最低換金額って?


ポイントサイトや、その換金先によって最低換金額に違いはありますが、必ず設定されています。

これは、一定の額に達するまで換金することができないといった制限です。

例えば、モッピーの場合「本会員」なら300円から交換できるのですが。振込手数料が安くても30円とられるので、実質330円分のポイントが必要となります。

この制限は、不正対策や、事務手続きの負担を少しでも減らすためですから、ここは我慢。


ポイントを交換するタイミングは?


ポイントサイトの中には個人で運営しているサイトや小さな企業が運営しているケースもよくあります。

まあ、ここまでは何ら問題はないのですが、中には悪質な運営もいるんですよね(−−〆)

中には、最低換金額をかなり高めに設定して、なかなか換金させてくれないといったこともよくあります。

せっかく貯めたポイントなのに、換金できなかったり、サイト閉鎖で潰れてしまっては1円にもなりませんから・・・

そういった意味でも、初めのころは最低換金額に達した時点で交換した方がいいでしょう

この方法なら、いきなりサイトが閉鎖してしまったとしても、あなたが失うポイントは最低限まで抑えることができますからね^^

ただし、この方法にも欠点があります。

それが、振込手数料!

換金するたびに振込手数料が発生するのは、かなり大きな問題になります(>_<)


振込手数料は無料・安い換金先狙いで


せっかく貯めたポイントです。

何回も交換申請していたら、手数料だけでもばかになりません(>_<)

ですから、できる限り振込手数料が無料・安い換金先を選ぶのがベストです。


まとめ


ポイントサイトは、ゲームや広告クリック・アンケートなどに参加しているだけでも、1〜3か月ほどで最低換金額までのポイントを貯めることができます。

暇つぶしで稼いだポイントも、手数料に持ってかれるのは嫌ですよね?

ですから、最初のころはモチベーション維持のためにも最低換金額でポイントを交換するようにして、後々ポイントを貯めるコツがわかってくれば、月1くらいにするのがいいですよ^^

今の私は、信用できるポイントサイトだけを利用しているので、毎月1回しか交換していませんからね。


そもそも、私のメインである記事作成・データ入力やお友達紹介を利用していれば、1時間もあれば最低換金額なんて達成してしまうので、毎日申請するのもどうかと・・・

あとは、あなた自身がポイントサイトを利用してみて、信用できるサイトならある程度貯めたから交換すればいいですし、ちょっと不安という場合はこまめに申請して、長期利用は避けた方がいいかもしれません。


当サイト一押しのポイントサイトは、モッピーです♪

記事作成で在宅ワークするにも、お友達紹介するにもとっても優秀なサイトです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


モッピーとの併用で効率アップ♪、ネットショッピングでのポイント還元なら、げん玉もオススメです。

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


忙しい主婦の味方♪ネットスーパーを利用してみましょう

主婦でも、サラリーマンの方でもムダな時間はやっぱりもったいないですよね?

特に、本業を持っている方で副業までされている方や、これから在宅ワークを始めようと思っているのなら「時間」はとっても大事です。

しかも、時間を確保しながら他のことまでできるようになれば、プライベートも充実すると思いませんか?

そこでこのページでは、

忙しい主婦の味方♪ネットスーパーを利用してみましょう

といったテーマで紹介していきたいと思います。

ネットスーパーのメリットだけではなくデメリットもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください^^

今回紹介する方法は、ポイントサイトを利用することでお得になりますよ♪

bag-15841_640.jpg


ネットスーパーのメリット


ネットスーパーを利用するとたくさんのメリットがありますし、もちろん時間の確保もできます。

・自宅で冷蔵庫を見ながら注文できる
・重たい荷物も玄関先まで届けてもらえる
・天気が悪くても問題なし
・買い物に出かける時間を有効活用できる
・ガソリン代の節約

このように、少し考えるだけでもたくさんのメリットがあります。

冷蔵庫の中を確認しながらお買い物ができるので、無駄のない計画的なお買い物上手をすることができるようになりますよ(^O^)


ネットスーパーのデメリット


メリットだけではなく、デメリットもちゃんとあります。

・生鮮食品の実物が確認できない(>_<)
・送料無料にするために、無駄な買い物をする可能性がある

最初の生鮮食品も、一応はネットスーパーの専門スタッフがしっかりと品定めしてくれていると思いますが、現物は自宅に届くまで確認することができません。

届いてからのお楽しみ♪

まあ、ネットスーパーもおかしな商品を買わせると、そのまま悪評がたってしまって売り上げに直結するので、しっかりとしているはずですが・・・


まとめ


ネットスーパーは人件費や賃貸費などが安く済むので基本的に近所のスーパーよりもお得なことが多いというメリットがあります。

しかも、時間の確保までできるんですから、その分プライベートが充実していきます♪


また、ネットスーパーを利用するときに「ポイントサイト」を経由することで、購入金額の数%がポイント還元されるんです!

ポイントサイトのポイントは、現金や電子マネーに交換できます♪

どこのサイトがお得なのかをまとめた記事も公開しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ネット節約術でらくらく貯める♪(随時更新中!)


ポイントサイトでは、お買い物以外にも自宅でパソコン副業ができる記事作成やデータ入力ができるサイトもあります。

一緒に利用すれば、ポイントが貯まりやすいのでとっても換金しやすくなりますよ♪


当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです。

還元率は高めですし、モッピーワークスという記事作成コンテンツも完備♪

1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できる超人気サイトです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


提携ショップ豊富なのは、げん玉です。

お買い物はげん玉経由がお得ですし、CROWDという記事作成のお仕事も♪

10ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できますよ♪

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


ポイントサイトの平均収入を超えるための3つの稼ぎ方

パソコンやスマホを持っていて、お小遣い稼ぎや節約に興味がある方なら「ポイントサイト」の名前くらいは聞いたことがあると思います。

「すでに利用しているよ♪」という方も、過去に利用していた方も少なくはないと思います。

そんなポイントサイトの平均的な月収はいくらくらいだと思いますか?

正確な情報はないのですが、私がたくさんのサイトを利用してきた経験&データでは、1か月100円〜300円くらいしか稼げません。

その一方で、ポイントサイトで毎月数万円〜数十万円稼ぐような方たちもいるのも現実です。

私も、1つのサイトだけでは五万ほどですが、複数のサイトを併用することで10万円の壁を超えることができるようになりましたからね♪


どうして、稼げる人との差がここまで広がってしまうのでしょうか?

今回は、

ポイントサイトの平均収入を超えるための3つの稼ぎ方

といった内容のコラム記事にしてみたいと思います^^


ポイントサイトで稼げる秘密に迫っていきますよ〜〜(^O^)

eye-15699_640.jpg


過剰な宣伝に騙されないで!


ポイントサイト初心者・未経験者の方の多くは

・怪しい
・稼げない


と思っている方がとっても多いようです。

何が怪しいと感じるのか?といいますと、

・そもそも本当に稼げるのか分からない
・大きく稼げるサービスは限られているし、個人情報の入力に抵抗がある

などの理由から、警戒しているようなんです。

あなたも当てはまっているのかな?

他にも、広告クリックでコツコツ稼げるといっても、1クリック=0.1円ほどですから稼げるとは言えません。

ですから、広告クリックやゲーム・アンケートばかりを利用していると、「怪しい」「稼げない」というようになってしまいます。


ですから、まずはポイントサイトで稼いでいる人のように、利用するコンテンツを絞って利用していきましょう!


1、データ入力や記事作成のお仕事


私が稼げるサイトと呼べるのは、自力でも1万円以上を稼ぎ続けることができるサイトです。

そのため、サービスの利用や案件利用などの、いわゆる高ポイント案件は含みません。

これらは、基本的に初回のみポイント対象になるものが多いですから、いつかはネタ切れになってしまいますからね(−−〆)

基本的に、ネットショッピングの利用がメインです。

でも、これだと節約ですし、1万円分のお買い物はなかなかできるものではありません。

そこで登場するのが、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツ!

ハッキリ言って、広告クリックやゲーム・アンケートよりも非常にポイントが貯まりやすいです♪

あとは、慣れと経験で収入アップも目指すことができますよ^^


2、お友達紹介の実践


「稼げるよ♪」と人気のポイントサイトには、基本的に優秀なお友達紹介制度があります。

謝礼ポイントや還元ポイントにこそ違いはありますが、将来的に大きく稼げるようになる可能性が高いので、ある程度ポイントサイトを利用したらぜひチャレンジしてほしいコンテンツです。

当サイトもこのお友達紹介をしていますからね(笑)

無料ブログなら、初期費用0でスタートすることができるので、たとえ途中で挫折してしまっても、損をすることはありません。

むしろ、失敗こそが次へと続くステップですから、ここで諦めずに続けることが成功へと繋がっていきます。


3、稼ぎやすいコンテンツは併用して効果アップ♪


ポイントサイトで、平均収入である数百円を超えるためには、サイト内にあるゲームや広告クリック・アンケートも大事かもしれませんが、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツは必須です。

このお仕事コンテンツでは、文章を書いてポイントを貯めるだけではありません!

お友達紹介に必要な文章力も身に付きます♪

つまり、お金を稼ぎながらお友達紹介の練習までできるんです。

有料の商材なんて必要ありません。

実践こそが一番のレベルアップですよ(^O^)


このように、稼げるコンテンツは全く違うようで、実は繋がっているんです。

上手く使っていくことでスキルアップもできるので、じゃんじゃん利用していきましょう!


まとめ


今回は、ポイントサイトの平均収入を超えるための3つの稼ぎ方を紹介しました^^

まずは、「稼ぎやすい」というよりも、記事作成やお友達紹介が優秀なサイトからいくつか選択して、複数のポイントサイトから稼げるようになりましょう!


当サイト一押しのポイントサイトは、モッピーです。

記事作成もしっかりとありますし、お友達紹介にいたっては業界最高水準の還元率♪

本気で稼ぎたい方には必須のポイントサイトです。

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


モッピーとの併用で効率アップ♪ネットショップならお任せ!のげん玉

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


バナー掲載”だけ”で500ptが貰える♪げん玉キャンペーン

またまた、あのげん玉でお得なキャンペーンが開催されています!

なんと、お友達紹介用のバナーをブログに掲載(貼る)だけで、500ptが貰えてしまう超お得なキャンペーンが開催中です♪

gendama500ptpure.jpg

500pt獲得条件はとっても簡単で、300文字以上の記事を書いた後に紹介バナーを貼るだけなんです^^

あとは、紹介記事を書いたブログのURLを申請すれば完了です。

げん玉の紹介ページから、上記画像内の赤マル部分「ブログを申請する」をクリックして、URLを入力して完了ですよ^^


300文字以上の紹介記事を書くコツ


300文字以上といっても、普段CROWDを利用している方ならそこまで大変な文字数ではないと思います。

CROWDを利用していない方でも、げん玉を使ってみた感想、利用してみてよかったサービスなどの体験談にすると、その記事から実際にお友達紹介してもらえる可能性も十分あります。

ネタがなくても、げん玉の会員数やポイントレート、ポイント交換先、登録無料などのキーワードを使うことで、比較的書きやすくなると思います。


友達招待が成立するとげん玉からボーナスポイントが♪


300文字以上の記事を書けば、500ptが貰えるのとは別に、あなたの書いた記事からお友達がげん玉に無料登録すると、

gendamafuriendpt.jpg

上記画像のように、800ptがげん玉からプレゼントされます♪

しかも、お友達にも250ptがプレゼントされるので、お友達も直接公式サイトからげん玉に登録するよりもちょっとお得にスタートできるんです♪


さらに、げん玉は3ティア制を導入しています^^

3ティア制は、紹介者(あなた)が紹介した人(子)だけではなく、子が紹介した人(孫)からも毎月還元ポイントが貰えるシステムです。

一見ネズミ講?と思うかもしれませんが、紹介された方のポイントは一切減ることはなく、すべてげん玉さんの自腹ですので、ご安心ください^^


げん玉は紹介だけじゃない!便利でお得な優良サイト♪


今回は紹介キャンペーンについて触れてきましたが、げん玉は紹介以外にも自力で稼げるコンテンツや、ネットショッピングを利用するときにお得になる方法など、使い方は様々です(^^♪

楽天やロハコなどにネットショッピング利用時にげん玉を経由するだけで、購入金額の1%〜がポイント還元されます。

もちろん、楽天スーパーポイントやTポイントなどのショップ独自のポイントもちゃんと貰えますから、ポイント二重取りができるんですよ!!


そして、自宅で副業(在宅ワーク)に興味のある方は、CROWDがオススメです。

CROWDでは、記事作成やデータ入力・クチコミ投稿などから自由に仕事を選んで作業することができます。

毎日・毎月の上位報酬者の金額も発表されているので、やりこんだときにどれくらい稼げるのか?といった目標も立てやすいんです♪


他にも通常のポイントサイトと同様に、無料会員登録や資料請求・スマホアプリのダウンロードといった方法でもポイントを貯めることができます。


げん玉のポイントレートは、10pt=1円

どんどん貯めて、じゃんじゃん換金しましょう!


まとめ


げん玉は、会員数400万人以上の国内でも最大級のポイントサイトです。

会員登録に必要な情報も、個人を特定できるようなものはなく、フリーメール・ニックネーム・パスワード・住所(都道府県まで)くらいですからね♪

セキュリティ面も安心して利用できるのが、ここまで会員数が増えてきた理由の1つでもあります。

その上、今回のようにお得なキャンペーンも豊富なんですから、納得の人気ですね^^

あなたも、今回のキャンペーンを機にお友達紹介を始めてみましょう!

無料ブログを利用すれば、ノーリスクで始めることができますよ♪


当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ