在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー(moppy)の超定番コンテンツ

ポイントサイトはたくさんありますけど、そのサイトによって定番と呼べるコンテンツって違ったりします。

今回は、当サイト一押しのポイントサイト「モッピー(moppy)」の定番コンテンツにスポットを当ててみたいと思います。

題して、

モッピー(moppy)の超定番コンテンツ

です^^

稼ぎやすい・稼ぎにくいはいったん横に置いといて(笑)、人気コンテンツをご紹介します。

eye-15699_640.jpg


超定番といったら、モッピーガチャ


モッピーコンテンツの中で、超定番といったら「モッピーガチャ」です。

毎日1回パソコン+スマホで参加できるミニゲームで、なんとハズレがありません♪

パソコンとスマホで参加できるノーマルガチャは、1・3・5ポイントのどれかが必ず当たるようになっています。
moppygatyaN.jpg


そして、ノーマルガチャに参加した人の中から抽選で1000名の方が参加できる「レアガチャ」もあります。

レアガチャもハズレがなく、2・6・10ポイントのどれかが必ず当たるようになっています♪

moppygatyaR.jpg


そして、一番お得な「プレミアムガチャ」はパソコン・スマホで各1回ずつノーマルガチャに参加するとスタンプが貰えます。

スタンプが6個集まると、プレミアムガチャに参加できるようになります。

こちらは、5・10・100ポイントのどれかが必ず当たります。

moppygatyaP.jpg

一番お得なプレミアムガチャでさえ、参加条件はノーマルガチャに参加するだけの難易度の低い条件ですから、パソコンとスマホをお持ちの方にはオススメです。

他のポイントサイトだったら、サービスや広告利用しないとダメといった条件付きが多いですからね。


モッピークイズ


ガチャの次の定番となっているのが、クイズですね^^

こちらもパソコンとスマホで別々にポイントを稼ぐことができるので、とってもオススメ♪

4択の中から答えを選ぶのですが、回答時間はわずか30秒・・・

問題がさっぱりわからないときは勘頼り(−−〆)

ではありません。

なんと、この記事作成時ではモッピークイズの答えは、モッピー会員全員が同じっぽいです。(正確な情報がありませんが、私の周りはみんな同じです。)

そのため、モッピークイズを始める前に、答えだけを掲載しているサイトで調べておけば確実なポイント稼ぎができるんです♪

しかも、1問=1ポイントでパソコンとスマホ両方参加なら、1日で2円はクイズだけで確実ゲットンです♪


モッピーワークス


こちらは、2013年にはじまった在宅ワークコンテンツです。

ネットで文章を書いてお小遣いゲットンというテレビでも取り上げられたことがある「記事作成」のお仕事ですね^^

私もメインで利用していますが、まだあまりモッピーワークスが認知されていないのか、案件がすぐになくなってしまうといったことは滅多にないです。

モッピーワークスは、外で働けない理由がある方や、就職活動中のちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方などに人気があります。

何かの商品を自宅で組み立てるような内職とは違って場所もとらないですし、ノルマもないのであなたのペースで作業することが可能なネット副業です。


まとめ


モッピー(moppy)の超定番コンテンツを3つほど私の独断と偏見を多いに盛り込んで紹介してみました(笑)

ガチャガチャは、単体ではハッキリ言って全然稼げませんが、現金に交換するときに手数料くらいには十分です。

クイズも、スマホなどなら自宅だけではなく、どこでも参加できるので暇つぶしのお小遣い稼ぎのはいいかと♪

本気で自宅で稼ぎたいのなら、今後のスキルアップにも役に立つモッピーワークスがやっぱりおすすめです。

ここで、文章の書き方、構成などの知識を学びながらお小遣いを稼いでいき、その知識で次はアフィリエイトと順を追ってステップアップしていくことができますからね^^

モッピーは、「お小遣いサイト」と呼ばれていることもありますが、稼げるコンテンツをしっかりと使いこなしている方達は、お小遣いレベルではなく本業以上稼いでいるので、いろいろとやってみる価値はありますよ。

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


座標取得でお小遣い♪今ならキャンペーンでさらにお得

当サイトでも紹介しているポイントサイト「げん玉」では、簡単なお仕事としてグーグルマップを使った座標取得の在宅ワークができますよ^^

そこで今回は、

座標取得でお小遣い♪今ならキャンペーンでさらにお得

といった内容で紹介していこうと思います^^

自宅でお小遣い稼ぎしたいけど、”これ”といった知識や経験がない・・・という方でも安心してできる作業ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


モリジョブで座標取得のお仕事


morijyob.jpg

モリジョブのページに移動するためには、

1、げん玉トップページ左カテゴリ欄の「楽しく貯める」⇒「モリジョブ」をクリック

2、モリジョブページへ

となります。

そして、座標取得のお仕事をクリックすればスタート♪

作業内容は、グーグルマップに表示された座標情報や住所を入力するだけ♪

しかも、コピペOKなんですよ(^O^)

私も今回初参加してみたんですけど、数回ほど作業すればすぐにやり方は理解できるほど簡単でした♪

ルールさえわかってしまえば、1回当たりの作業時間は30秒ちょこっと。

CROWDzahyou.jpg

↑の画像は作業中のものですけど、住所の下に数字がズラズラと並んでいますよね?

これが、座標情報です。

真ん中で分かれていて、前半が緯度、後半が経度になります。


座標取得の報酬は内職レベル


座標取得で貰える報酬は、1件で20ポイントです。

そして、げん玉でのポイントレートは10ポイント=1円。

つまり、1分で4円くらいと単価はとっても安いですけど、コピペOKの誰でもできるような作業ですから仕方ありませんね。

でも、自宅でいろいろな商品を組み立てるような内職とは違って場所もとらないですし、締切やノルマもないので、暇つぶしには丁度いいかも♪


今なら500,000pt山分けキャンペーンが開催中ですよ


座標取得は、レシート入力よりかは稼ぎやすいですし、今ならキャンペーン中ですから、さらなるポイントを稼ぐこともできます♪

morijyob2.jpg

キャンペーン期間は、2015年7月3日まで!

この期間内で作業を1件やるだけでも、山分け対象になるんです!!

つ・ま・り、

たくさん数をこなせば、それだけ山分けポイントが増えていくということですから、数をこなせば通常の20ポイントを貰いつつ、キャンペーンの山分けポイントも増えていくわけですね♪


げん玉 まとめ


げん玉はこういったお仕事案件に力を入れてくれるのがありがたいです♪

他にも、CROWDやクチコミ投稿など、在宅ワークコンテンツも完備しているので、自力で稼ぎやすいといった魅力があるんですよ。

これが、会員数400万人越えの実力です。

し・か・も

お買い物ポイント保証

がスタートしたことで、げん玉経由でのネットショッピング利用が定番になりつつあるので、買い物ついでにポイント還元といった節約も♪

「稼ぐ」&「節約」が1つのサイトで出来てしまう、万能ポイントサイトがげん玉です。

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートすることができますよ♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



楽天カードを作る前に!コツと注意点

テレビCMでもよく見かける楽天カードは年会費無料で気軽に作りやすいクレジットカードですよね♪

しかも、楽天スーパーセールなどの時に利用すれば、かなりお得になる必須カードです。

そこで今回は、

楽天カードを作る前に!コツと注意点

といった内容で紹介していこうと思います^^

すでにカードを作ってしまった方も、これからの方も、しっかりとしたコツと注意点については知っておきましょう(^O^)

bag-15841_640.jpg


楽天カードのお得な使い方


楽天カードを作ったら、普段のライフラインの引き落としをカード払いに切り替えてみましょう!

なんと、

100円ごとに1ポイント貯まりますよ♪

電気代やガス料金、水道代など、変更できるものは切り替えて、毎月自動でポイントが貯まるようにすると、ちょっとした節約になりますね^^

カードはちょっと怖い・・・という方は


・最近はすぐに情報が流出してるし、カードはちょっとやだな〜〜

と抵抗のある方も少なくないと思います。

そんなあなたには、楽天カードだけではなく楽天銀行もセットで申し込みしてみましょう!

こうすることで、必要な分だけの金額を楽天銀行に入れておけばいいので、万が一のことがあっても被害は最小に抑えることができますからね。

入金も、近所のコンビニからすぐにできるから、カード払いの引き落とし前に必要な分だけお金を入れておけば大丈夫♪


楽天カードも口座開設もポイントサイト経由でお得に


楽天銀行も楽天カードも、ポイントサイトを経由して作成することでポイントをゲットすることができます♪

例えば、今すぐ作るのなら期間限定で獲得ポイントが大幅アップ中のモッピーがオススメです。

モッピーは、通常500P(500円)が貰えるのですが、今ならキャンペーン中で8,000P(8000円)が貰えるんです!!

私が作ったときには1000Pだったような・・・

8000Pは期間限定ですので、終了していたら再度開催するまで待つか、私のように少ないポイントで作るかですね。


さらに、1等10000円が当たるゴールドスクラッチが5枚もついてくるので、運が良ければ楽天カードの発行だけで、最高18,000円が稼げることに(^^♪


そして、カード作成&口座作成して、楽天市場を利用したいときには、「お買い物ポイント保証」があるげん玉を経由してお買い物を楽しみましょう♪

お買い物ポイント保証とは、「げん玉を経由してお買い物したのにポイント還元ができない(>_<)」といった時に、証拠の買い物完了メールを保存してあれば、その分のポイントが保証されるうれしいサービス♪

モッピーは、そもそも楽天市場の広告がないので、ポイント還元ができないです(−−〆)

このように、モッピーとげん玉を使い分ければ、それだけお得にカードを作ったり、買い物ができるようになるので、両サイトを上手に利用していくのがコツですよ。


まとめ


楽天カードはスーパーセール時にはその効果をフルに発揮することができ、他にもたくさんの使い道があります。

また、カード作成でも口座開設でも、細かい個人情報の入力は必須ですので、その点だけはご了承ください<(_ _)>

あとは、ポイントサイトを組み合わせて普段から、ポイント3重取りしていきましょう!


カードの発行といったら、モッピーが一番
▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


楽天市場でのお買い物なら、安心保障があるげん玉経由できまり♪
ここからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


モッピーに秘められた価値

ポイントサイト「モッピー」は、当サイトでも推奨している人気サイトです♪

これは、当サイトだけではなく他のサイトでも高順位で紹介していることが多いんですが、なぜなんでしょうか?

今回は、

モッピーに秘められた価値

について紹介していこうと思います^^

これからモッピーを始めようと思っている方も、すでに始めているけどなぜかポイントが貯まらない・・・という方の参考になれば幸いです(^O^)

moppy400man.jpg

モッピーは在宅ワークができる


インターネットを使って内職・副業したいと考える方も多いです。

そんな欲張りな願望をかなえてくれているのが、モッピーですね♪

モッピーワークスといったコンテンツでは、文章を書いてお小遣い稼ぐことができるんです。

しかも、時間があればあるだけ、やった分だけ稼げるので、毎日参加してコツと経験の2つを得ていけば内職以上は稼げるようになります。

中には、毎月10万円以上稼ぐような方もいるようですから、頑張り次第では・・・

そんなモッピーワークスは、なぜか「ゲームカテゴリ内」にあります(笑)


iPhoneアプリ課金で5%還元できる


なんと、モッピーを経由してiPhoneアプリに課金すると課金額の5%分のポイントが還元されます♪

moppyapuri5%.jpg

スマホゲーマーにも人気がありますね^^

※こちらは、スマホのキャリアメールで登録する本会員の必要があります。

ネットショッピングの利用でポイント還元


ヤフーショッピングや資生堂などのネットショッピングを利用するときに、モッピーを経由することで購入金額の1%以上がポイント還元されます。

1回1回は少ないですが、ネットでのお買い物をよく利用される方には、かなりお得になるはず(^^♪

でも、楽天市場やアマゾンといった有名どころがないのが現状の残念ポイント(−−〆)


お友達紹介でゆくゆくは・・・


ポイントサイトで大きく稼いでいる方たちが必ず行っているのが「お友達紹介」です。

簡単に言うと、アフィリエイトのようなもので、あなたのブログやSNSなどに紹介用の広告バナーを貼り付けて、そこからモッピーに新規登録してもらえればモッピーから報酬がもらえる仕組み♪

当サイトも、このお友達紹介をやってます^^

そんな「お友達紹介」ですが、モッピーの場合その謝礼額が他のサイトよりも数倍もお得なんです。

なんと、

1人紹介 : 300円分のポイント+50%還元

ですよ!!

50%還元だけなら、当サイトで紹介しているゲットマネーも同様なんですが、300円分のポイントはありません。

この報酬の高さもあるからこそ、モッピーは一気に会員数を増やすことに成功し、今では400万人以上まで上り詰めたとも言えますね。

お友達紹介をやる予定がある方、すでに行動に移している方でもモッピーに登録していない方は、モッピーは確保しておいた方がいいです。


まとめ


モッピーは、一般のポイントサイトとは違って、ポイントレートも1ポイント=1円です。

しかも、記事作成時ではポイント交換に上限はありません。

つまり、稼いだ分だけ確実に現金にすることができるんです。


すべて換金できるなら、記事作成のお仕事にも身が入りますし、お友達紹介だって上限なくどんどん行動に移すことができますからね♪

現時点ではちょっとネットショッピングの提携先が少ないのですが、運営会社がマザーズ上場していることですし、今後増えていく可能性は十分あります。

モッピーは、ポイントサイトとしての利用方法よりも、記事作成の在宅ワークサイトやお友達紹介のアフィリエイトといった使い方を意識した方が、その秘められた価値にきずきやすいと思いますよ^^


ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


毎日モッピークエストの答えを掲載している方は本当にスゴイと思う

当サイトでも一押しで紹介しているポイントサイト「モッピー」では、モッピークエストというミニゲームがあります。

モッピー内の様々な場所に隠れているモッピーくんを探しだしてクリックして捕まえるのですが、ランキング上位を狙うためには、毎日すべてにモッピーくんを見つけないと厳しいということですね。

しかも、モッピーくんの場所を紹介しているサイトもたくさんあるので、それこそサービスの利用をセットで行わないとならないといったかなりハードルは高めのミニゲーム。

一応こちらでモッピークエストの詳細を記事にしています。

モッピークエスト

そんなモッピーくんですが、1日に何十匹と探すので、この場所を毎日紹介してくれている方は本当にすごいと思います^^

いったいどれくらいの時間を費やしているんだろう・・・

私も過去にモッピークエストに参加したことがあるのでしが、5分ほどかけて3匹くらいだったことを考えると・・・・考えただけでもおそろしや〜〜(>_<)


モッピークエストってクリックポイントもあるんです


モッピークエストはランキング1位になると5000円分のポイントがもらえるわけですが、実はモッピーくんを捕まえるだけでもコインが貯まっているんですね^^

コインのレートは、

10コイン=1ポイント=1円

になります♪

ランキング狙いではなくても、場所を紹介してくれているサイトを利用すればコインは稼げるということですね。


と言いながら、私はモッピークエストには参加してませんけどね(笑)

やっぱり、居場所が分かっても直リンクがない限り多少は時間がかかっちゃいますから。

これなら、その時間をモッピーワークスやアフィリエイト、勉強の時間に費やした方が「稼ぐ」といった意味では効率的ですから♪

ランキング1位の5000円はとっても魅力的なんですけど、作業時間を考えるとどうしてもやる気にはなれないんですよね(−−〆)


大変だからこそ、アクセスは集まりますね


ビンゴの番号やクイズの答えとは違って、モッピーくんの場所を探すのはかなりの重労働です。

そのため他のゲームの答えのようなライバルサイトは少なく、ひとたびファンに方がつけばほぼ毎日サイト訪問してくれるようになるので、アクセスアップには欠かせないと思います。

大変な作業こそ、ライバルも少なくアクセスも集まりやすいですからね^^

そうなれば、忍者広告の収入もアップしますよ。

と、このように居場所の公開をするメリットは十分わかってはいるんです。

でも、やる気にはなれない・・・


結局、ネットって自分自身が楽しめることでないと苦痛に感じますし、長続きできませんからね。


まとめ


私も、ゲームの答えの掲載は何度も考えましたが、自分には向いていないという判断でやっていません(笑)

そりゃ、アクセスは欲しいですし、たくさんの訪問者に喜んでも欲しいです。

ですから、当サイトでは各ポイントサイトのコツや攻略などの役に立つ情報の公開で勝負していきたいと思います。

本当にネタに詰まったらいつかはやるかもしれませんけど・・・


当サイト一押しのポイントサイトは、モッピーです。

モッピーワークスといった在宅ワークコンテンツに、業界トップレベルのお友達紹介制度、そしてネットショッピングで楽しくポイント還元♪

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ