在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

報酬でアフィリエイト商品を選んでる人は損をしているかもしれないですよ

アフィリエイトと一言でいっても、いろいろな商品がありますし、報酬単価も違ってきますよね。

有名なのが「楽天アフィリエイト」なんですけど、報酬1%という設定のためやらない方もたくさんいます。

だって、1万円の商品を売っても100円しかもらえませんからね(−−〆)

でも、この考え方は実は損をしてるかもしれませんよ!

今回は、

報酬でアフィリエイト商品を選んでる人は損をしているかもしれないですよ

といったお話をしていこうと思います^^

eye-15699_640.jpg

アフィリエイトは報酬で決めると稼げない


アフィリエイトをやっている人なら分かると思いますけど、報酬で宣伝する商品を決めるのはもったいないです。

例えば、

報酬200円の商品と報酬1000円の商品

があったとしましょう。

一見すれば、報酬1000円の方が魅力的に感じますよね?

でも、実際にアフィリエイトの世界はそんなに単純ではないんですよ(−−〆)

まず確認するべきは、

○ ニーズはどれくらいあるのか?
○ ライバルに比べて自分のレベルはどのくらいか?
○ 持っているサイトのレベルは?
○ アクセスが見込めるキーワードの幅はどっちがたくさんあるのか?


このようにいっぱいあるんです。

このようなことを踏まえた上で、アフィリエイトする商品を決めないといけないんです。


アフィリエイトで毎月数十万・数百万と稼ぐようなトップレベルの人たちは、これらの条件をしっかりと見極めたうえでサイト・記事を作成してます。


例えば、報酬が200円でも、毎日1個売ることができれば1か月で6000円稼げることになりますからね♪

それに対して、報酬が1000円でも1か月に1個売れるかどうかといった商品では、よくて1000円、最悪0円となってしまいます(>_<)

このような計算もしていかないと、稼げるアフィリエイターになることは難しいですよ。


初心者にお勧めのアフィリエイトサイト


あなたがこれからアフィリエイト活動していくなら、第一に登録しておいた方がいいお勧めのサイトがあります。

なんと、ブログやホームページを持ってなくても無料登録することができ、登録後は商用可の無料ブログまで作れちゃうとってもお得なサイトです♪

そのサイトとは、

A8.net

になります。

提携しているサイトもたくさんあるから、いろいろな商品をアフィリエイトできるのが魅力♪

もちろん、楽天市場やAmazonも審査に通れば膨大な商品をアフィリエイトできるようになりますよ。

▼A8.netの無料登録はこちら




ポイントサイトアフィリもお勧めです


有料の商品を宣伝するにはちょっとしたノウハウや経験は必要です。

そのため、あなたがアフィリエイト初心者なら、まずは「ポイントサイトアフィリ」から始めてみましょう。

ポイントサイトアフィリとは、サイトのお友達紹介制度を利用した方法で、ブログやSNSなどに宣伝用バナーやURLを貼って、そこから新規会員登録してもらうことで報酬が貰える制度です。

もうお気づきの方もいると思いますが、仕組みはアフィリエイトとおんなじなんですよ♪

ただ、商品が有料ではなく無料であるということ。

実際に、あなた自身も利用しながら活動できるので、毎日の記事ネタにも困りにくいというメリットもあります♪

ぜひ、お試しください^^

当サイト推奨!お友達紹介で必ず利用したい厳選ポイントサイトをご紹介します。

まずは、あなた自身で登録・利用してどんどん記事を増やしていきましょう(^O^)

☆ モッピー
・1人紹介:300円
・1ポイント=1円
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ げん玉
・1人紹介:80円
・10ポイント=1円

▲当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

アフィリエイト活動は始めたからといってすぐに結果が出ることはありません。

あなたのサイトをしっかりと育てて、検索エンジンに上位表示されるようにしないといけませんからね。

毎日コツコツと頑張っていきましょう(^O^)


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


ブログランキングサイトで1位♪ありがとうございます

あの有名なブログランキングサイト「にほんブログ村」の「SOHO・在宅ワーク」部門で1位を取ることができました♪(2015年9月28日時点)

blogmura1.jpg

1位になったのは、「OUTポイントランキング」になります。


OUTポイントランキングとは、ランキングサイトから私のサイトへ訪問して下さった方が多いほど上位になっていきます。

他のライバルサイトを見ても私のサイトの方が質素なので、本当にすごいことだと思います。


これまでも、5位前後をうろうろとしていたのですが、まさか1位を取れる日が来るとは!!

ここまで頑張ってこれたのも、訪問者様のおかげです。

本当に感謝ですし、いつもいつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>

まあ、ランキングは毎日変わっていくものですし、私なんかよりもすごいブログもいっぱいあるのですぐに落ちちゃうかもしれないですけどね(−−〆)


嬉しかったので、ブログ村ハロウィンバージョンのバナーで♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ


ブログランキングのメリット


ここからはちょっとまじめな話でいこうかな、と思います^^

ブログランキングって利用するメリットが分からない方もいると思います。

私も最初のころは、ネットで得た情報で「登録した方がいい」とだけ書かれていたからとりあえず利用してみようかな?のように軽い気持ちでいましたからね。


でも、今では登録しておいて良かったと本当に思ってます。

なぜなら、

○ ランキングサイトからアクセスがある
○ サイトが検索圏外に飛ばされてもランキングサイトから訪問者が来る
○ コメントしてくれる方もいるので、モチベーションがアップ♪

といういろいろな魅力があったんですよ♪

とくに2番目は、つい最近実感したばかりですけどね(笑)

ブログを使って副業・在宅ワークをしている方って、自宅で作業しているわけですからどうしても1人作業になっちゃいますよね。

でも、いろいろな方から応援コメントを書いてもらったり、自分から他の方のサイトへ応援&コメントしたりすることで、モチベーションも上がるんです。

やっぱり、どこかで一緒にやっている人がいることを実感した方がいいですからね♪


これからもよろしくお願いします


ランキング1位は本当に感謝の一言^^

だけど、これで満足なんてしませんよ。

あくまでも、在宅ワークで生活費を稼ぐことが目的なわけですからね。

実は、前回のSeesaaブログ事件以降、新しいサイトをすでに作成しています。

新サイトは無料ブログはやめて、新しい世界に挑戦中です。

どこで、どんなサイトを作ってるかは、まだ秘密。

成果が実感出来たら、どういった方法でやったのかを紹介しようかな。

まだまだ先のことだと思いますので、気長にお待ちくださいね^^


当サイト推奨のポイントサイトは「モッピー」です。

ネットショッピングを利用すればポイント還元♪記事作成やデータ入力で在宅ワークもできる万能サイトなんですよ♪

運営会社はマザーズ上場していて会員数も500万人を突破という超人気の安心・安全なポイントサイトです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


アフィリエイトサイトの記事数ってどれくらい書けばいいの?

アフィリエイトをいざ始めたときに、「どれくらい記事を書けばいいのかな?」と疑問に思ったことはありませんか?

私も最初の頃、どれくらいの記事を書けばいいのか分からなかったので、いろいろと情報収集したりしてました。

そうした経験から、今回は

アフィリエイトサイトの記事数ってどれくらい書けばいいの?

といった内容で疑問を解決していきたいとおもいます^^

初心者の方は、この落とし穴に落ちやすいのでぜひ参考にして頂ければ幸いです。

asian-413122_640.jpg

あなたのサイトジャンルによって目安は大きく変わります


まずは、あなたが作成しようと思っているサイトテーマジャンル、また、集客用のキーワードなどによって必要となってくる記事数の目安もぜんぜん違ってくるんですよ(−−〆)

ちょっと大げさに言ってしまえば、数記事書くだけでも上位表示されるようなケースもあれば、何百記事も必要になってくるケースもあります。

当然のことですが、後者の方が多いんですけどね・・・

そのため、一概に「何記事必要ですよ(^O^)/」なんていうのは、その人が取り組んでいるテーマ次第ということなので、断定することはちょっと無理なんです。


1記事あたりのレベルも上げよう


記事数も大事なんですが、もっと重要なことがあります。

それは、

人によって1記事のレベルにはかなりの差がある

ということです。

あなたも、ネットでいろいろな情報を調べることがあると思いますが、おんなじキーワードで検索しても、サイトが見やすくまとめられているサイトもあれば、ごちゃごちゃして見づらいサイトもあります。

また、文章のレベルはさらに驚くほど差があります。

学生のころの感想文なんかを例にすると分かりやすいかと思います。

同じテーマで感想文を書くのですが、

・内容が分かりやすくまとめられている人
・詳細だけではなく、独自見解や感想まで書いている人
・日本語がおかしい人
・文字数を気にせずに書いている人

と、たくさんの感想文が出来上がります。

これって、アフィリエイトでも同じことが言えます。


アフィリエイトでは、ライバルサイトと同じ商品を紹介するケースがよくあります。

Aさんは、詳細だけでなく応用まで書かれている
Bさんは、ネットで手に入る詳細情報だけ書いている

と、このように書き方にも違いはあるわけです。

人によって1記事当たりのレベルにはかなりの差がある

まずは、この差を埋めることからが初心者が始めることなんです。


まあ、これが一番大変なところなんですけどね(−−〆)

それでも一生懸命書いていくことで、ちょっとづつ慣れていくことはできますよ♪


まとめ


今回は、「記事数はどれくらいあればいいのかな?」という疑問についてのお話だったのですが、安易に「記事数」を意識しない方がいいということです。

理由としては、

・あなたが取り組んでいるテーマ次第で大きく変わる
・人によって1記事当たりのレべりに大きな差がある

からです。

たとえ、500記事・1000記事書こうとも、””が伴っていなければ検索にヒットしにくいですし、訪問者が訪れても、すぐに戻ってしまいますからね(>_<)


アフィリエイトは、かなり奥が深いビジネスです。

まだまだ狙える手法が眠っている可能性も十分あります。

ぜひ、あなただけのオリジナルなコツを見つけてライバルに差を付けていきましょう!


アフィリエイト初心者は、「A8.net」から始めましょう^^

サイトがなくても登録することができ、「ファンブログ」という商用可の無料ブログを作ることもできるので、ここですべての準備ができちゃいますよ♪

▼A8.netの無料登録はこちら





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


高卒や専門卒でもアフィリエイトで稼げるの?

高卒や専門卒、大学中退などを理由にアフィリエイトを諦めてしまう方もたくさんいるようですね。

在宅ワークは、頭のキレる方だけがお金を稼げるように思っている方もいるということなんでしょうね。

今回は、高卒の方でも安心して始めることができるように、

高卒や専門卒でもアフィリエイトで稼げるの?

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

学歴がないから夢も希望もない・・・なんてのは一昔前のお話ですよ。

asian-413122_640.jpg

今でも大卒は2人に1人しかいない


日本は今でも「学歴社会」ということもあって、大卒は2人に1人います。

といっても、少子高齢化や景気の回復の遅れなどの理由から、今後はもっと少なくなっていくかもしれませんけどね。

で、話がズレテしまいましたが、何が言いたいのかというと、

あなたの周りは高卒や専門卒の方がたくさんいる

ということです。

世の中には学生でもネットを活用した在宅ワークで稼いでいる方もたくさんいるので、”高卒”を理由に稼げないとかはちょっとおかしいですよね?

そもそも私も高卒ですけど、こうして在宅ワークでお金を稼ぐことで生活してますからね(笑)


アフィリエイトに学歴は関係ない!好きや関心があることを


学問で言えば、高卒の方が大卒の方に勝てる要素はありません(>_<)

でも、勉強なんて学生時代限定のスキルといってもいいです。

アフィリエイトは、どれだけ多くの経験を積んだか?が勝負の分かれ目です。

こうした観点から言えば、大学で遊んで過ごしている方よりも、高卒でアフィリエイト業界の飛び込んで、日々精進した方が、その差はハッキリと出てきます。


スポーツ選手でもありましたよね?

高卒でプロの道に進んだ○くんは今では海外で大活躍♪

当時ライバルだった方は大学に行ってからプロになりましたが、結果は見て分かる通りです。


このように、アフィリエイトが「好き!」や「関心のある」のなら、早めに始めた方が成功できる可能性も高くなるということ。

このようなスキや興味・関心というのは、学歴と関係なく、誰もがマニアなんですよね^^

なかなか需要がない趣味だったとしても、やっぱり特定の人には需要があるんですから!

こうした分野で攻めていくことで、学歴なんてなくても十分仕事として勝つことはできますよ^^


初心者でも使いやすいASP


あなたの得意な分野は何か、考えてみましたか?

・旅行が好き
・買い物が好き
・ゲームが好き
・おもちゃが好き

などなど、何でもいいのでどんどん紙に書き出してみてください。

「書く」ことで、自分自身を見つめなおすことができるし、今後のアフィリエイトサイトの方向性を決めることもできますからね♪

そして、やりたいジャンルが決まったらアフィリエイトデビューするためにASPサイトに無料登録しましょう。

といっても、たくさんのサイトがあるので、初心者の方は「A8.net」がオススメ。

ブログやホームページを持ってなくても登録することができますし、A8.net会員になれば商用可の無料ブログ「ファンブログ」が利用できるようになります。

ここですべての準備をすることができるんですよ♪

A8.netの詳細・評判




登録が完了し無料ブログを作ったら、どんどん商品を宣伝していきましょう。

スキ!や興味・関心のあることなら、ちょっとしたコツや利便性など挙げられると思いますので^^


ちょっと敷居が高いと思うなら、ポイントサイトがオススメ


いくら好きといっても、そこまで詳しくないし・・・という方は、ポイントサイトのお友達紹介を利用してみてはいかがでしょうか。

お友達紹介の流れは、アフィリエイトと同じでブログやホームペ−ジに紹介バナーを貼って、そこから新規会員登録してもらえば報酬が♪

し・か・も、ポイントサイトはネットショッピングでポイント還元できたり、記事作成の在宅ワークで文章を書くノウハウを学びながらお小遣い稼ぎもできるので、いろいろとタメになりますよ^^

あなたが使って良かったことや、攻略法、利便性などを記事にすればいいので、そこまで深く考えることもないですからね。

まずは、記事作成もでき、お友達紹介も優秀、そして記事ネタにもなるキャンペーンが豊富なポイントサイトで始めてみましょう!

当サイトでは、モッピーとげん玉を推奨しています。

どちらのサイトも、運営会社がマザーズ上場していて老舗の人気サイトなので、安心して利用することができます♪

☆ モッピーの無料登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ げん玉の無料登録はこちら
▼当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


貯めたポイントは、現金や電子マネー・ギフト券などに交換できます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


同じことをしているはずなのにアフィリエイトで稼げない2つの理由

ネットを使ったお金を稼ぐぞ!と気合十分で、いろいろなノウハウやツールを駆使しているのになかなか成果が出ない(>_<)

おんなじことをやっているのに稼げる人と稼げない人がいるのは、なぜなんでしょうか?

今回はそんな誰にでも起こりうる可能性のある理由について検証してみました。

題して、

同じことをしているはずなのにアフィリエイトで稼げない2つの理由

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

asian-413122_640.jpg

同じ作業をしているのに稼げない2つの理由とは


実は、稼げない理由はものすごく簡単なことだったんです!

だいたいが、以下の2パターンになります。

1、作業量が全然足りていない
2、ツール(ノウハウ)に頼り切っている


たぶんですが、ほとんどの方がこの2つに当てはまると思います。私も1番はまさに!という感じですね(−−〆)


そもそも、アフィリエイトは”基礎”がどれだけしっかりと出来ているかが重要になります。

手抜き工事では、あなたのサイトは近い将来崩れてしまうからです・・・

そのため、1記事当たりの文字数やキーワード選定など、やることはたくさんあります。

ここで、1日でどれだけ作業できるかで、数ヵ月後に差が出てくるというわけなんですね。


また、2番のツールやノウハウに頼り切っているのも稼げない理由の1つです。

なぜなら、あなたの手に入れたノウハウやツールは他にも同様に手に入れている方がたくさんいると言うことですからね。

つまり、そのままマネしているだけではライバルが多すぎてしまうんですよ・・・

その上、いつまでたっても自分で考える力が身につかないので、そこから先のステップに進めないなんておとにもなってしまいます(>_<)

ノウハウもツールも、利用することは悪いことではありません。

むしろ、作業を楽にできるのなら利用するべきです。

ただし、あくまでも基礎ができ、そのノウハウやツールの先が見えたらのお話です。


合っているかどうかも重要な要素


2つの理由についてお話してきましたが、他にも、

あなたに合っているのかどうかも重要な要素

なんです。

アフィリエイトは、サイトを作ってそこで商品を宣伝して報酬を得る、いわば「営業マン」。

あなたがイヤイヤやっているのが文章でちょっとでも感じられてしまえば、訪問者も商品を購入しようなんて思いませんからね。

ですから、「あなたがどれだけ楽しめるか?」が重要なんです。

ネットサーフィンをしていて、よく同じ商品を宣伝している複数のサイトを見かけますが、文章に魅入ってしまうような魅力的なサイトもあれば、紹介文だけのサイトもあります。

あなたなら、どっちのサイト経由で購入しますか?

私はもちろん、魅力的な紹介をしているサイトです♪


このように稼げない場合は、他のサイトも見て回ることでも勉強することができますよ^^


まとめ


おんなじことをしていても稼げないのは、

・作業量が足りない
・ノウハウやツールに頼り切っている

ことが原因です。

ライバルよりも一歩先を行く努力をするようにしましょう。


アフィリエイトも”ビジネス”なんですから手を抜いちゃダメってことです。


アフィリエイトを始めるなら、まずはASPに無料登録しましょう。

オススメは「A8.net」で、サイトを持っていなくても登録することができ、商用可の無料ブログも作成できます♪

提携しているサイト・ショップも豊富にあるので、あなたの”得意”なジャンルでアフィリエイト活動ができますよ♪

A8.netの無料登録はこちら





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ