在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで月収30万円を稼ぐための考え方

今回は、少し趣向を変えてみて「稼ぐ方法」ではなく、「稼ぐための考え方」をお話ししていきたいと思います^^

いきなりですが、

「あなたは月収30万円を在宅ワークで稼いでみたいと思いますか?」

今回は、自宅でお金を稼げるようになるために必要なマインドをお話ししていきますよ。

題して、

在宅ワークで月収30万円を稼ぐための考え方

です。

beautiful-15728_640.jpg

在宅ワークで稼げるようになるために


あなたの前には、「国語辞典」と「竹ぐし」が1本あるとしましょう。

ここからが質問になるのですが、

「あなたは、竹ぐしで国語辞典をさして貫通させることはできますか?」

・・・・・

・・・



答えは決まりましたか?

ここで、「私には無理かも(>_<)」と思ってしまった方は、残念ですが今のままでは在宅ワークで30万円稼ぐことは難しいでしょう。

なぜなら、稼げるために必要なマインドがないですから。

「じゃあ、どうやって貫通させるの?折れちゃうよ」

という方もいると思いますので、答えも。


答えは単純で、「1ページずつ竹ぐしにさしていく」です。

これなら、竹ぐしが折れることなく最後までできますからね。


在宅ワークは、これとおんなじ考え方で、いきなり初月から30万円稼ごうと思っていると、

「全然稼げないじゃん(>_<)」

となってしまい、挫折してしまいます。


成功の秘訣は、

「最初から月収30万円稼ぐのではなく、もっと目標を細分化すること」

にあります。


・月収10万円
・月収1万円

とかではなく、初心者の方は「1か月1000円稼ぐこと」を目標にしてみましょう。


そもそも、いきなり30万円稼ぐことを目標にスタートすることと、まずは1000円稼ぐことを目標にするのでは、どちらが実現できると思いますか?

目標を達成することでモチベーション維持にもなりますし、「稼げた♪」という体験は今後大きな影響を与えてくれると思いますよ。

1000円稼げたら、翌月は2000円とか、少しずつステップアップしていくようにしましょう。


まとめ


大きな目標や夢を持つことはとっても大切なことです。

でも、大きな夢や目標は、中々達成できずに挫折してしまう可能性も非常に高いんです。

そのため、最終的に目標を達成するために、大きな目標は細分化して達成できそうなところまで細かくすることが大切です。


・「自分には無理かも・・・」

と始めから諦めてしまわず、できることからでもいいので少しずつステップアップしていきましょう。


当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

会員数500万人以上の大手サイトですし、運営会社はマザーズ上場している安心・安全な優良サイトとなっています。

コンテンツも充実していて、記事作成やデータ入力のお仕事もできますし、ネットショッピングでポイントの二重取りといった使い方もできる万能サイト♪

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



ノウハウよりも「考え方」の方が大事ということ

インターネットを使えば、アフィリエイトでもドロップシッピングでも、いろいろなノウハウを学ぶことができます♪

でも、そんなに「ノウハウ」が出回っているのに稼げない方がいるのはなんでだと思いますか?

それは、ノウハウを学んだだけではコピペも同じだからです。

そこから一歩先に進めないことには、稼げるようにはなりません。

今回は、

ノウハウよりも「考え方」の方が大事ということ

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

初心者さんには、ここで躓いてしまうことがあるので、ぜひ参考にしてみてください(^O^)/

asian-413122_640.jpg

ノウハウよりも大切なのは「考え方」です


在宅ワークなどで稼ぎたい方というのは、どうしても「ノウハウ」を求めてしまいがちです。

私も最初のころは、そうだったもので(−−〆)

そうして、「稼げるノウハウ」といった教材や情報を学んで、実践していって稼げるようになると思いますか?

もし、そのまま実践するだけで再現率100%の方法があるなら、日本はもっと潤ってます。

学んだノウハウを、自分なりにアレンジしたりする「力」は必要なんですよ。

グーグルやヤフーといった検索エンジンは、コピペ記事などはかなり厳しくチェックされてます。

そのため、不特定多数の方に提供されているノウハウというのは、そのままでは使えないものが多いんですよ(>_<)

そこで登場するのが、「考え方」です。


本気で稼ぎたいなら「考え方」を


アフィリエイトの情報や、サイトの作成方法といったノウハウなら、ネットで検索すればいくらでも無料で入手することができます^^

でも、どんなに素晴らしい感じのノウハウがあったとしても「考え方」がそこになければ稼ぐことはできません。


また、どんな方法で稼ぐのかも、ある程度は決めておいた方がいいです。

途中で、あっちこっち移り変わっていると、何が正しくて、間違っているのかわからなくなってしまいますからね(−−〆)

そのため、長期的なスパンで稼ごうと思っているのなら、1点集中で学んで、考えていくようにしましょう。


何の知識もない人は稼げない!を自覚すると成長が早い


お金を稼ぐということはビジネスです。

お仕事ですから、手を抜いて稼げるはずありませんよね?


それなのに、ネット上では、

ブログ量産アフィリエイトで稼ぐ

といった方法を推奨している方もいます。

でも、これで稼げたのは一昔前のお話です。

今では、Googleさんが読者の役に立つ情報が詰まっているサイトでなければ評価してくれません。

ペらサイトをいくら量産しても、大量のアクセスを集めることはできないでしょう。

このように、知識のないということは、それだけで大きなハンデを抱えていることになります。


まとめ


初心者の方は、ノウハウを学ぶよりも、手に入れたノウハウをどうやって活用していくのか「考える」ことが大切です。

そのまま実践したり、正しくない情報を続けても検索エンジンの評価は上がりませんからね(−−〆)

また、すでにアフィリエイトなどを実践している方なら、正しくない情報を記事にしてしまうと、今後のサイト全体の評価にもかかわってみますので、注意していきましょう。


確かに、ノウハウも重要であることは間違いありません。

でも、考え方というのは世界であなただけの特別な資産になります。


これから在宅ワークを始める方も、すでに実践されている方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。


当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

記事作成にお友達紹介と、副業コンテンツも充実していますし、ネットショッピングでポイント二重取りも♪

会員数500万人以上の、超人気サイトです♪

○ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


在宅ワークで安定収入を作るための方法を検証してみました

今はよくても将来的に不安を抱えている方はたくさんいます。

そのため、将来を見越した上で在宅ワークを始める方も少なくはないでしょう。

ですが、在宅ワークといってもたくさんのお仕事がありますので、どんな方法なら安定した収入になるのかわかりません。

そこで今回は、

在宅ワークで安定収入を作るための方法を検証してみました

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

自宅で出来るお仕事・副業などに興味のある方は、ぜひご覧ください(^O^)/

beautiful-15728_640.jpg

正社員=安定という時代は終わった・・・


ちょっと前までなら、正社員として就職することができれば将来安泰♪な〜〜んてことがいわれていました。

でも現在では、正社員といっても一生働き続けることができるのかはビミョ〜〜なことろです。

リストラや会社の倒産など、いつなにがあるのかわからない時代になってますからね(−−〆)

仮に、あなたが40〜50代になったときに、会社が倒産してしまったら年齢的に次の仕事を探すことさえ難しいのではないでしょうか?

このような不安から、副業として「在宅ワーク」を選ぶ方が増えてきています。

副業で毎月数万でも稼げていれば、いきなり無収入になることはないですからね♪


個人事業主になれば稼げるのでは?


雇われるのがダメなら、自分でやっちゃえばいいのでは?という考え方もありますね^^

ですが、個人事業って実はかなり大変(>_<)

収入が発生するまでかなりの期間がかかり、さらに初期費用だってバカにできません。

最近では、せどりなどもテレビや雑誌で取り上げられていますが、実践している方も多く売上がどんどん上がっていく、ということはライバルが多いのでちょっと難しいですね。

また、仕入れをしないといけないので、体調を壊してしまうとね・・・


長期的なプランを立てることが有力


在宅ワークで、毎月安定した収入を作りたいのなら、

長期的なプランを立てる

ことが大切です。

そもそも、短期間で作ったモノなんて安定した状態にはなりません。

アフィリエイトで例えると分かりやすいのですが、数十分ほどで作った簡単なサイトよりも、毎日コツコツと作り込んでいったサイトの方が、検索順位・報酬と、どれをとっても違いははっきりしています。

ですから、「長期的な資産としてなりえるのか?」ということを意識することが大切です。


まとめ


そもそも、短観で簡単にあなたの資産を増やす方法というのはありません。

ですから、安定した収入を作りたいのであれば、

・どれくらいの期間が必要なのか?
・ビジネスのメリット・デメリットを学ぶ
・目標を決める
・計画を立てる


といったことが最善といえます。


当サイトでは、初心者の方にポイントサイトをオススメしています。

ポイントサイトでは、お友達紹介制度(アフィリエイト)で長期的に稼げる仕組みを作ることができますし、記事作成で文章力アップも♪

さらに、ネットショッピングでポイントの二重取りができるので、節約サイトとしても重宝しますよ^^

登録は無料ですので、ぜひお試しください(^O^)/

☆ モッピー 【詳細・評判はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ げん玉 【詳細・評判はこちら
▼ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


在宅ワークがリアルビジネスよりも人気の秘密

主婦の方からサラリーマン、定年退職された方まで、幅広い世代に人気の在宅ワーク。

リアルビジネスよりも在宅ワークが人気なのはなぜなのでしょうか?

今回は、

在宅ワークがリアルビジネスよりも人気の秘密

についてお話ししていきたいと思います^^

adult-15700_640.jpg

ネットを使った在宅ワークが人気の秘密


当サイトを訪問してくれているということは、あなたも少なからず在宅ワークに興味があると思います。

では、なぜやってみようと思ったのか?

「ネットの方が稼ぎやすそう」
「諸事情でリアルで働けない」
「気分・・・」

と、いろいろあると思いますが、共通していることがあります。

それは、

稼ぎやすそうだから

ではないでしょうか?

そもそも、稼ぎにくいと知っていてやろうとはなかなか思えませんからね。

では、「なぜ稼ぎやすいと思ったのか?」を考えたことはありますか?


・ネット上ではいろいろな手法が公開されているから何となくできるような気がした・・・
・短時間で○万円稼げるといった情報を見たから

というのなら、注意が必要です。

あなたが、在宅ワークで本気で稼ぎたいと思っているなら、ネットがどうやって稼げるのか理由も知っておいた方がいいからです。

単純な話ですけど、ネットもお仕事ですから、”楽”に稼げるわけではないんですよ(−−〆)


失敗をしない人は稼げるようにはならない


どんなことでも、失敗をしない人、失敗を怖がって行動に移せない人は、稼げるようになりません。

むしろ、失敗こそが成功の元なんですよ^^

といっても、初期費用が発生するものでの失敗はリスクが大きすぎますよね(−−〆)

そのため、アフィリエイトやポイントサイトアフィリを行うのなら、無料ブログを利用するといった費用を抑えて経験を積んでいくことがオススメです。


まとめ


在宅ワークがリアルビジネスよりも人気なのは、

リスクが少ない

ということだと思います。

仮に、リアルで起業した結果、失敗なんてしたら借金がスゴイことになってしまいますが、ネットなら費やした時間だけで済みますからね。

むしろ、費やした時間も「失敗する方法を学んだ」と考えれば、何のリスクもありませんけどね(笑)

今では、たくさんの方が自宅で出来るお仕事・副業に興味を持っていて、すでに実践されている方もたくさんいます。

せっかく始めるのですから、焦らずにコツコツと経験を積んでいきましょう(^O^)


当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

東証マザーズ上場会社が運営の、会員数500万人以上の人気ポイントサイトです♪

ネットショッピングやゲーム以外にも、記事作成やお友達紹介といった副業コンテンツでも稼げる優良サイトです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


アフィリエイトで稼げるようになるために重要なのは○○作業

アフィリエイトは、初期費用無料で始めることができるのでたくさんの方が参入しているネットビジネスになります。

でも、いざ始めてみたけれど全然報酬が発生しない(>_<)

という方も少なくはないでしょう。

いろいろな教材やノウハウを学んだのに、いつまでたっても成果が出てこない・・・

今回は、そんな方のために

アフィリエイトで稼げるようになるために重要なのは○○作業

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

アフィリエイト脱初心者の壁でもある月5000円を超えるように頑張ってみましょう。

eye-15699_640.jpg


アフィリエイトで重要な作業とは


アフィリエイトで稼げるようになるために一番重要とされているのは、ズバリ

リサーチ

になります。

実は、稼げていない方のほとんどは、「リサーチ」を行っていません。

だって、面倒だから(−−〆)

リサーチすることは大切なことだとはわかっていると思いますが、結局は「楽して稼ぎたい」という気持ちに負けてしまい、必要な作業をやらなくなっています。

何が売れて、どんなキーワードが注目されているのか?といったデータも十分にないまま始めても結果は出ないと思います。

アフィリエイトでなかなか成果が出ないというのなら、あなたもリサーチを十分していないのではないでしょうか?

ちなみに、私も最初に挫折したときは、何のリサーチもすることなく、報酬やその時の気分で商品を選んでましたからね。

その結果、半年間続けて収入ゼロ・・・・(>_<)

今では、リサーチの重要性をイタイほど十分理解しているので、時間をかけてでもしっかりとした調べをするようにしていますよ^^


根拠のない自身は失敗のもと


アフィリエイトでなかなか結果が出ない方の特徴として、

「根拠のない自身で行動している」

ことです。

自分で考えたアイディアや売れると思った商品を、リサーチもしないで、即行動。

行動力はスバラシイのですが、これでは、訪問者の本当のニーズが分かるはずありません。

訪問者さんが、何を求めているのか?がわかるようになることで、報酬は発生していくようになります。


リサーチをマスターすることで作業時間の短縮にも♪


リサーチをマスターすることで、これからどんなサイトを作っていけばいいのか、分かるようになります。

そのためにも、たくさんのライバルサイトを見て、

・どんなサイトが上位表示されているのか?
・キーワードは?
・紹介している商品は?
・文章の書き方は?
・SEO対策は?


ということを吸収していきましょう。

数個のサイトを見ただけでは、リサーチ不足です。

本気で稼げるようになりたいなら、100サイト以上は見るようにしましょう。


まとめ


下調べって、本当にめんどくさいですよね?

でも、面倒なことだからこそライバルが少ないのですよ^^

アフィリエイトで結果を出している方は、このリサーチをしっかりとしてますからね。

記事を書くよりも、ネタを考えるよりも、リサーチする時間を多く取るようにしましょう。

※リサーチとコピペは全然意味が違いますのでご注意ください。

そのままコピペすると、検索エンジンに嫌われて検索圏外に飛ばされてしまいますし、そもそもが犯罪行為ですからね。


アフィリエイト初心者にお勧めのASPは「A8.net」です。

ブログやホームページを持っていなくても無料登録することができますし、「ファンブログ」という商用可の無料ブログも作ることができますからね♪

ここからA8.netに無料登録できます。





アフィリエイトの実践は早いかな?という方は、ポイントサイトから始めてみましょう。

記事作成の在宅ワークで文章力をアップしながらお小遣い稼ぎができますし、お友達紹介はアフィリエイトと同じ仕組みですから♪

当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

会員数500万人を超える超人気のモンスターサイトです♪

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ