在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

新サイトに登録してみました♪その名も「ちょびリッチ」

前から気になっていたポイントサイト「ちょびリッチ」に新規登録してみました。

他のブロガーさんの評判も良かったですし、サイトを見てみてもとくに悪いようなこと頃は感じられなかったということや、サイト名の「ちょび」が家のにゃんこと同じ名前ということもあって思い切ってはじめて見たのです(笑)

まだ使い始めたばかりですので、しっかりとした詳細はこれから記事にしていきますが、今回はとりあえず体験談や感想をメインに書いていこうと思います。


12年以上の老舗サイトだった


ちょびリッチトップ.jpg

いや〜これはもうびっくりの運営機関だったんですね(^^;)

かなり前から知っていたサイトではあったのですが、まさか10年以上も続く老舗サイトだったとは・・・

なんで登録していなかったんでしょうかね?

私が登録を避ける理由としては、

1、電話番号の入力がある
2、細かい住所の入力がある
3、運営期間が短い
4、運営会社の情報がない

などですけど、今回確認してみたところどれも当てはまってないではありませんか!

かな〜りもったいなかったかもしれないです(^^;)

ちょびリッチを使ってみた感想


まだまだ全部を使い切ったわけではありませんが、まずは感想から。

まず1つ目のポイントレートは、1pt=0.5円と私が利用しているサイトの中ではちょっと変わったレートになっています。

貯まっているポイントの半分がお金にした時の金額ということですね。

これは慣れてしまえば特に違和感も感じなくなるかと。


2つ目は、ゲームがちょっと面白かったこと。

私が利用しているサイトにはない変わった無料ゲームでポイントを貯めることができるのはいい気分転換に♪

特に、パソコン版の「スロットゲーム」やスマホ版「ガチャ」はポイントが貯まりやすいので楽しいです。

また、ちょびリッチ会員が自動でエントリーされる「今日のちょびリッチ」は毎日誰かに高ポイントが当たるお楽しみも♪


3つ目は、お買い物です。

サイトを見回った感じ「保証制度」はないものの、有名ショップは提携済みでしたし、ちょびリッチにしかないお得な案件なんかもちらほらと♪

しかも、最近のポイントサイト業界から消えつつある「モニター」もしっかりと完備♪

モニターは家の近くのお店が対象になっているときに利用すると大きな節約になるので、ある時はかなり助かります。


4つ目は、ポイントサイトの限界を超えることができる記事作成やデータ入力といった「在宅ワーク」コンテンツもあることです。

案件を利用しなくても、こちらでコツコツとポイントを稼ぐことができるのは魅力♪


総合的な感想


私がメインで利用している「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」の3つをうまく混ぜた感じのサイトです。

ただ気になったのはポイント交換の時の振込手数料です。

住信SBI銀行・ジャパネット銀行・楽天銀行は手数料0円なんですが、私が利用しているゆうちょ銀行は手数料が150円も!!

もう少し安くならないかな?と切に思っていることろです。


でも、これ以外には特に欠点というところも感じられず、ネットバンクを持っている方なら手数料は0ですので、かなり使い勝手の良いポイントサイトだと思います。

ここからちょびリッチに無料登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


暑い夏は人間だけではなくパソコンもつらい季節です。すぐにできる3つの対策とは

最近はどんどん日中の気温も上がってきたので、夏バテや脱水症状などに気を付ける頃ですね。

でも、つらいのは私たちだけではなくパソコンにとっても非常に厳しい季節なんです(>_<)

だって、パソコンは暑さや湿度が大の苦手!

さらに雷なんて一発でアウト!

在宅ワークには必須となるパソコンを大切に使っていくためにもしっかりとした対策をsるうことが必要になります。

そこで今回は、

暑い夏は人間だけではなくパソコンもつらい季節です。すぐにできる3つの対策とは

といった内容でお話していきたいと思います^^

help-button-66608_640.jpg

パソコンによくある熱のトラブル


パソコンは暑さが一番の苦手です。

普段使っている間もパソコンの頭脳でもあるCPUでは熱を持っていきますからね。

それが気温が高い場所で作業を続けたり、排熱が上手に機能していないと適正温度を超えてしまい、動作が悪くなったり、いきなりシャットダウンされたりと作業にも悪性協が出てきてしまうのです(>_<)

このようなトラブルを避けるためにも、しっかりと対策をして暑い夏を乗り越えるようにしましょう(^^)/


対策1 直射日光を避けて長時間使わない


直射日光はかなり強烈です。

日差しの当たる場所にパソコンを置いとくだけでも熱がたまってしまいます。

また、冷房のない暑い部屋で長時間作業することも避けるようにしましょう。

対策としてはエアコンを「除湿」で運転するか、パソコンに向けて扇風機を回すことが有効な手段です。

まずは、温度を下げることが大切ですからね。


対策2 排気口はこまめにお掃除


CPUが厚くなってくるとパソコン内のファンが内部の熱を外に向けて放出してくれます。

買った直後はもちろん正常に排熱されているのですが、長期間使用しているとこの排気口にホコリなどがたまってしまい正常に動作しなくなってしまうことも(>_<)

定期的にお掃除するようにしましょう。

また、排気口の周囲に物を置いてしまっても熱が逃げなくなってしまうので、しっかりと片付けた場所でパソコンを利用するようにしましょう。


対策3 暑さ対策アイテムを使おう


ノートパソコンを利用している方は実感したことがあると思いますが、記事作成などのタイピング作業をしていると、パソコン本体が熱くなってくるのを感じることがあると思います。

そこで活躍するのが「暑さ対策アイテム」なのです!

アイテムといってもたくさんの種類があるのですが、簡単なものだとUSB接続タイプのファンを付けるなどで熱の放出を効率化することができます。


番外編 雷には気を付けましょう


高温や湿度が高いなどの弱点が多いパソコンですが、もう1つ気を付けることがあります。

それが「雷」なんです。

もし、あなたの家の近くに雷が落ちたとすると、そこから大きな電流が流れ込んでくる可能性があります。

そして、そのままパソコンに過電流が流れ込んでしまうと電子回路が壊されてしまい、一発でパソコンが壊れてしまいます(>_<)

重要なデータもすべて失ってしまう危険性もあるため、小まめにデータはメモリは外付けハードに移しておくようにしましょう。

対策として雷対策の電源タップを使っておくことである程度は対策することができますが頼りすぎもいけませんよ。


まとめ


夏の暑さ対策は人間だけではなくパソコンもしっかりとしておかないと、動作が不調になったり、最悪の場合故障してしまうことだってあります。

まずはできることからでもいいので対策をしておくようにしましょう。


ネットショップで対策グッズを購入するときの節約術を紹介した記事は以下です。

ネットショッピングや通販サイトでの節約術とは?


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


【お得案件】ハニーラボスキンケアをげん玉経由でタダで試すチャンス!

最近になって新聞や広告、ネットのバナーでもよく見かけるようになった山田養蜂場の「ハニーラボスキンケア」が、ついにポイントサイトでも広告が出されていたので紹介していきたいと思います^^

今回広告が掲載されていたのは、当サイトでもお勧めしている「げん玉」というサイトです。

げん玉は、上場企業リアルワールドが運営する会員数440万人以上の国内でも最大級のビッグサイト。

貯めたポイントは10pt=1円で現金や電子マネーに交換することができるぞ♪

今回は、

【お得案件】ハニーラボスキンケアをげん玉経由でタダで試すチャンス!

について紹介していきたいと思います^^


ハニーラボスキンケアを購入してなぜかお小遣いまでGET


ポイントサイトを経由してお買い物や会員登録をすると、お金に交換できる「ポイント」が貯まっていくのはご存知でしょうか?

そのため、直接公式サイトでお買い物をするよりも、ポイントサイト経由でのお買い物で節約する方がどんどん増えています。

今回紹介する「ハニーラボ」もそんなお得広告の1つ

ハニーラボスキンケア げん玉.jpg

↑このように掲載されているんです♪

そして肝心なのが、1080円のトライアルセットの購入でもらえるポイントなんですが、なんとげん玉経由で15,000pt(1500円分)もらえるので、実質タダで試しながら約400円のお小遣いまでゲットできるのです♪

※「実質無料」と表現しましたが、一度商品代金を支払って、後日そのポイントが還元される仕組みとなっています。

ポイント付与は商品代金を支払ってから約1カ月ほどかかるようですね。

それでも試してみたい!という方は、この広告が掲載されている間に購入するようにしましょう。


実質無料で広告を出す理由とは


こんなことをしている商品は大丈夫なの?

と思う方もいると思います。

しかも、今回の案件は無料どころかお小遣いまでもらえてしまうので怪しんでしまう方もいると思います。

ですが、安心してください!

今回紹介したように100%以上ポイント還元広告というのは、基本的に「初回利用の方限定」なんです。

つまり、企業側からすると新規リピーターを増やしたいのです。

そのため最初はタダ同然で商品を試してもらって、次回からは普通に購入してもらおう、という戦略の1つ。


トータル的に見れば、この方が利益も上がっていきますからね♪

山田養蜂場の商品をちょっと試してみたいという方は、ぜひげん玉を活用してみてください(^^)/


サービス利用後のお楽しみ「モリガチャ


げん玉経由でお買い物や会員登録といった「サービスを利用」した後は、ちょっとした運試しゲームで遊んでみましょう。

運が良ければ、最高10万円部員のポイントが当たる「モリガチャ」は必見!

モリガチャについての詳しい紹介はこちらの記事です

こんなポイントがもらえる無料ゲームは業界でもげん玉だけ!

サービス利用した後は忘れずに参加するようにしましょう(^^)/


まとめ


今回紹介しているハニーラボスキンケア案件は期間限定のため、もしかしたら即終了の可能性も。

でも山田養蜂場商品はげん玉ではよく掲載されるサービスの1つですので、次回のポイントアップまで待っているのも。


また、げん玉のポイントには有効期限がありますが、サービスを利用したりモリモリ調査団という簡単なアンケートに答えるだけで期間は延長することができます♪

お得にお買い物をしたり、会員登録でお小遣いを稼いだりできるおススメのポイントサイトです。

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


アフィリエイトは文章が命!文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは

アフィリエイトは、あなたのブログやホームページ、SNSなどに広告を掲載するのですが、ただ広告を貼りつけただけではだれもクリックはしてくれませんよね。

その広告に興味を持ってもらえるような「文章」を書かなくてはいけないからです。

だからこそ、「文章を書くのが苦手だからアフィリエイトは向いていない」と諦めてしまう方もたくさんいるのではないでしょうか?

そこで今回は、

アフィリエイトは文章が命!文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは

についてお話していきたいと思います^^

今回紹介する方法はアフィリエイト以外にも応用がききますので、ぜひお試しください(^^)/

eye-15699_640.jpg

文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは


一般的なブログアフィリエイトは、紹介したい商品についての詳細や口コミ、体験談などの文章を入れながら記事を書いていきます。

また、毎日更新したほうが検索エンジンからの評価も高くなるといわれているため、日々いろいろな情報収集をしたりすることが必要になってきます。

これが問題ですよね?

ただでさえ文章を書くことが得意ではないのに、毎日更新なんて(>_<)

大きな壁にぶつかってしまい、そのままやめてしまう方も大勢います。

でもせっかく稼ぐための準備はしているのですから、やれることはやってから諦めても遅くはありませんよね?


ちょっと前振りが長くなってしまいましたが、ここからが本題ですよ^^

どうすれば文章を書くことができるようになるのか?

その対策法とは、

自分の言葉で話すこと

です。

書くのではなく、あなたが紹介したい商品について話してみるのです。

すると、自然の数百文字くらいの文章ならすぐに書けるようになっていきますよ♪


話すことで様々なメリットが


キーワードについて、子供に勉強を教えるように丁寧にお話してみましょう。

すると、自然とわかりやすい文章になるだけではなく、話している間に新しいアイディアが閃くことも♪

このとき話しているのをボイスレコーダーやスマホで録音するとさらに効果がアップします。


自分で話しているのを自分で聞くのは慣れるまでは抵抗もあるかと思いますが、日本語がおかしかったりもするし、欠点もみえてくることもあります。

誰かとお話しできる環境ならよいのですが、一人で作業をすることが多いアフィリエイトでは、このように録音することも1つの手法なのですよ^^


そうして録音した音声を聞きながら文章を書いていけば、何の準備もしないで作業するよりもグッと書きやすくなるのでお勧めです。


まとめ


「文章を書くのが苦手」という方はたくさんいますし、私もあまり得意ではないのでできればあまりやりたくはありません(笑)

でも、アフィリエイトというビジネスは文章を書くことは絶対に必要なんです。

でも、いきなり初心者の方が500文字以上や1000文字以上の記事を書きあげるのはとっても大変なことですよね?

そんなときには、書き出す前にいったん声に出してお話ししてみましょう。


きっと今までよりも記事を書きやすくなると思いますよ^^

キーワード選定やSEO対策も、毎日更新していれば自然と身についていきます。

まずは更新し続けることのできる力を身につけていきましょう(^^)/


アフィリエイト初心者の方は、ポイントサイトのお友達紹介や記事作成コンテンツの利用から始めてみましょう。

実際にあなた自身でサイト内の広告を利用したりすることでポイントを貯めることができるのですが、その体験談や評価などを記事にして紹介することもできるのです!

また、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツも完備しているので、こちらでキーワード選定や文章力をアップすることも♪

まずは、上場企業が運営する国内最大級の人気老舗サイトから利用してみましょう。

登録は無料ですので、ぜひ(^^)/

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


ポイントサイトの紹介は、実際に広告やサービスを利用した体験談や使い方などを書くことになるので、よい練習にもなりますよ^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


2016年上半期に一番使いやすかったポイントサイトは?

2016年もあっという間に半分が終わろうとしています。

なんだか、やろうとしていたこともほとんど手を付けていないのに時間がけが過ぎ去っていくような・・・

そんな2016年を振り返ってみて、上半期に一番使いやすかったポイントサイトを紹介していきたいと思います^^

どんなことろが良かったのか?もお話していきますので、これからポイントサイトに登録してみようかな?と検討中の方も是非参考にしてみてください(^^)/

community-419045_640.png

一番使いやすかったポイントサイトは


ポイントサイトは紹介しているだけではなく、実際に案件やサービス・キャンペーンなどを利用した体験から総合的に判断すると、一番使いやすかったサイトは、

げん玉

となります。

「あれ?一押しのはずのモッピーじゃないの?」

なんていわれてしまいそうですが、今年に入ってからのげん玉は「スゴイ」と一言。


もともといろいろなキャンペーンの開催することでも有名で使いやすかったのですが、今年に入ってから新ゲームの追加や、検索機能のパワーアップに加えて「ポイント利息」までスタートしました♪

<参考記事>
パワーアップした検索機能が便利すぎる♪げん玉の「詳細検索」

普通預金よりもお得♪自動でポイントが貯まる「ポイント利息」がげん玉でスタート


このように、ほかのサイトの追随を許さないほどの新サービスの追加が、どんどんされていたのです。

しかも、去年から始まった「お買い物ポイント保障制度」というサービスもあって、げん玉を経由してのお買い物をすることがほとんどだったんですよ。


やっぱり利用する以上は、ポイント還元が良かったり、そのほかの特典やボーナスがあったほうが良いですからね♪

このような理由から、2016年前半は、「げん玉」の独壇場となっていました。


ただ、今のところモッピーが意外とおとなしいので、もしかしたらビッグキャンペーンのために資金を貯めているのかも、という期待もしています。

後半戦が、ほかのサイトの動きなども気になるので楽しみですね^^


今からポイントサイトを始めるのなら


これからポイントサイトデビューしようと考えている方は、まずは「げん玉」は必ず押さえておきたい優良サイトの一角です。

これだけいろいろなキャンペーンやサービスを追加しているのに、登録に必要な情報と言ったら、

1、ニックネーム
2、パスワード
3、住所(都道府県)
4、性別
5、フリーメール

というように、個人を特定できるような情報が必要ないのです(換金には口座情報は必須)

ネットで住所や電話番号を入力するのに抵抗がある方でも安心して利用することができます♪


げん玉独自のサービスやキャンペーンで使いやすさはトップクラスに優秀ですよ。

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪



まとめ


ポイントサイトは、ネットショッピング利用時”経由”するだけで、通常ポイントにプラスして経由したサイトのポイントももらえるので、簡単にポイントの二重取りができるのがとっても便利♪

しかも、げん玉のような一部のサイトでは、記事作成やデータ入力というように人気の在宅ワークコンテンツで稼ぐこともできるのです。


せっかく利用するのなら、1つのサイトでいろいろなことができた方がポイントも分散しにくくなるので換金しやすくなるといったメリットもあります。


そういった意味でも、げん玉はやっぱりお勧めのサイトといえます。


げん玉は会員数440万人以上の上場企業が運営している国内最大級のポイントサイトです。

貯めたポイントは、10pt=1円として300円から現金や電子マネーに交換することができます。

あなたのライフスタイルに上手に取り入れて、賢くポイントを貯めていきましょう(^^)/

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートすることができます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ