在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

通常の6倍だ!げん玉が本気を出したお友達招待キャンペーンがスタートです

当サイトでも紹介している国内最大級の老舗ポイントサイトのげん玉で、約1か月間にも及ぶ超お得なキャンペーンがスタートしました♪

そのキャンペーンとは「お友達招待」で、毎月恒例となっているキャンペーンなのですが、今までとはちょっとレベルが違いますよ。

報酬設定は、通常の6倍にまで大幅にアップしているんですから!

そこで今回は、

通常の6倍だ!げん玉が本気を出したお友達招待キャンペーンがスタートです

といった内容について紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトの招待制度は、アフィリエイトにも応用ができる手法ですので、げん玉を利用して賢く稼ぎながらノウハウを身に着けていきましょう(^^)/


げん玉お友達招待キャンペーンの内容


げん玉友達キャンペーン5000pt.jpg

開催期間
2016年5月25日〜2016年6月24日(金)まで

キャンペーン内容
上記期間内に招待したお友達が、2016年12月24日(土)までに初回ポイント交換を行った場合のみ、5,000ptが翌日にあなたへ付与されます。

注意事項
キャンペーンポイントの付与対象は、招待したお友達が12月24日まででに初回ポイント交換をした場合に限ります。


げん玉のポイントは10pt=1円となっているので、1人の招待で500円の謝礼がもらえるということになりますね^^

つまり、2人招待で1000円、3人で1500円、5人で2500円というようにたくさん招待することでちょっとしたお小遣い稼ぎをすることができるということです。

ちなみに、げん玉の通常の謝礼ポイントは800pt(80円)ですので、6倍以上の高額設定となっています。


お友達招待へのコツ


今回のキャンペーンは約1か月間もあるので、これからげん玉に会員登録をする方でも十分参加することができます。

そこで、これからげん玉を始めて、招待制度も利用したいという方にちょっとしたアドバイスを^^


お友達招待は、ブログやホームページ、SNSにあなた専用の紹介URLを貼りつけることで、準備は完了します。

でも、ただコードを貼りつけただけでは当然誰も登録なんてしてくれませんよね?


そこにはちょっとしたテクニックが必要になってくるのです!

でも小手先だけのテクニックは訪問者に見抜かれてしまうので、ここではライバルも増えにくく、あなたオリジナルな紹介記事が書ける方法を伝授!

その方法とは、

実際にげん玉を利用して、獲得したポイントやサービス利用時に気が付いたこと、注意点などを記事していきます。

考え方や、感じ方は人それぞれですので、これだけでもオリジナルな内容の記事を書くことができます。


コピペしてしまうと、検索エンジンにペナルティをもらうことになるので、このように体験談や使い方などを交えながら招待していきましょう。


まとめ


げん玉は上場企業が運営する会員数440万人以上の人気ポイントサイトです。

これだけ多くの方が利用しているのにはもちろん利用するメリットがあるからです。

例えば、

・スキマ時間に記事作成やデータ入力でお仕事ができる
・ネットショッピングでポイントの二重取り
・無料アプリDLでポイントが貯まる
・暇つぶしの無料ゲームでコツコツためる


など、たくさんの方法でポイントを貯めることができるからです。

他にも、登録は無料であり、しかも細かい個人情報の入力が必要ないなど安全面についても♪


上手に利用して、その情報を記事にすることで賢くお小遣い稼ぎまでできる万能サイトが「げん玉」なのです。

あなたもげん玉で、賢く節約しながら、お小遣いも一緒に稼いでみましょう(^^)/

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


げん玉の新ゲーム「毎日更新!診断テスト」で遊んでみました♪

今年に入ってから急成長を続けている老舗ポイントサイトのげん玉で、新しいゲームコンテンツが追加されました^^。

今回追加されたゲームは「毎日更新!診断テスト」というゲームです。

参加するだけで10ptがもらえるので、お時間のある時にぜひ。

今回は、

げん玉の新ゲーム「毎日更新!診断テスト」で遊んでみました♪

といった内容で紹介していきたいと思います^^


診断テストで遊んでみました


診断テスト.jpg

始まったばかりですが、現在確認できるテストは11種類で、それぞれで毎日10ptがもらえるようになっています。

つまり、全部のゲームで遊ぶだけで110pt(11円)を稼ぐことができるということに♪

げん玉の最低換金額は300円からなので、この新ゲームだけでも毎月換金できるということですね♪


とりあえず、気になる診断テストに参加してみると、いくつかの質問が出てくるので、用意されている中から答えを選んで進んでいくと、最終結果が表示されます。

で、私が参加したのはもちろん「金運診断」です(笑)

診断テスト1.jpg

「吉」ってどんな反応すればいいの〜(^^;)

遊んでみた結果からいうと、最近のアンケートやクイズのように回りが広告だらけです。

ただ、アンケートとは違って自分に当てはまるものを直感で選んでいくという楽しさと、診断結果が気になるといったドキドキがあるので楽しむことはできますよ♪

気になるのは「毎日更新」ということろですね。

もしかして内容が変わったり、表示される質問なんかも変わったりするのかな?


どんな内容だったとしても、そこまで時間がかからずに確実に10ptがもらええるので、スキマ時間にぜひ遊んでみてください(^^)/

※診断結果画面の下に表示される「診断終了する(最後に必ずクリック)」をクリックしないとポイントがもらえないので注意してくださいね。


楽しく節約&貯蓄ができるげん玉


げん玉は、今回紹介したようにたくさんの無料ゲームで遊ぶだけでも毎日コツコツポイントを貯めることができますし、これだけでも毎月換金することもできてしまう素晴らしいサイト♪

にもかかわらず、2016年5月に始まった「ポイント利息」はあなたが貯めたポイントに毎月利息が付いていくサービスも開始しています。

1げん玉利息.jpg

頑張って貯めたポイントにさらに追加でポイントがもらえるサービスで、業界ではおそらくげん玉だけの独自サービスなのでは?


さらに、ネットショッピングや通販サイトでお買い物をする時にも、げん玉経由にすることで購入金額に応じて数%分のポイント還元ができる特典もあるのです♪

しかも、お買い物やサービスを利用した方限定で遊べる「モリガチャ」は、最高10万円分のポイントが当たる無料ゲーム!



また、自宅でお仕事をして稼ぎたい!という方には、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツも完備しています。

ここまでそろってくると、文句のつけようもありませんね(笑)


まとめ


今回始まった新ゲーム「毎日更新!診断テスト」は、クリックしていくだけで10ptがもらえるお手軽ゲームです。

しかも診断結果も、いろいろと用意されているみたいなのでちょっと楽しみも♪


あなたも、楽しみながらげん玉でポイントを貯めてみませんか?


げん玉は、上場企業リアルワールドが運営する国内最大級の人気ポイントサイトです。

げん玉で貯めたポイントは10pt=1円として300円から現金や電子マネーに交換することができます♪

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


お金を払う副業ってどうなのよ?副業詐欺には気をつけて!

ネットを使ったお仕事(在宅ワーク)は、今では主婦からサラリーマンの副業まで幅広く浸透しています^^

でも、中にはお仕事をしたのに報酬が支払われなかったり、単価の良いお仕事を回してもらうために別途登録料が必要になったりといったケースも(>_<)

そこで今回は、

お金を払う副業ってどうなのよ?副業詐欺には気をつけて!

といった内容でお話していきたいと思います^^

在宅ワークをやっているとかなり身近なことになってくるので、あなたも被害に遭わないためにも対策をするようにしましょう。

witticism-561119_640.png

副業詐欺トップ8を紹介


そもそも「副業」はお仕事ですので、労働に対する対価をもらうので、こちらがお金を支払うことはまずありません。

これが成り立っているのなら「会社で働きたいなら作業費を払え」みたいに意味不明なことになってきますからね。

そのため、

☆ 簡単に高収入
☆ 片手間作業で月10万円
☆ 誰でも稼ぐことができる方法


などの謳い文句には注意するようにしましょう。

これらの表現は詐欺師たちが使う方法ですので、甘い誘惑につらてて契約したり登録したりしないようにしましょう。

在宅ワークは人気を集めている分、悪徳業者も増加しています。

実際に騙された方もたくさんいます。

ここではとくに被害が多い副業詐欺トップ8を紹介していきますので十分注意してくださいね。

⑴、ホームページ作成代行詐欺
⑵、在宅ワークあっせん詐欺
⑶、内職詐欺
⑷、有料会員登録詐欺
⑸、資格取得詐欺
⑹、詐欺情報商材
⑺、マルチ商法斡旋
⑻、ロトなどの当選番号紹介


基本的には、どれも最初にお金を支払うものばかり。

「資格取得詐欺」は、「国家資格などを取得することで仕事を多く回すよ」みたいなことを言いつつも、いざ資格を取得すると音信不通になったりするケース。

詐欺情報商材とは、内容に真実味がなく実践したとしても稼ぐことができないダメ商材。

それが「月に30万円稼ぐとっておきの方法」のように甘い誘惑のタイトルをつけて販売しているのが多いですよ。


副業詐欺に騙されないための対策


自宅で何かできるお仕事を探していると「副業・在宅ワーク・稼ぐ・方法」などのキーワードで検索するかと思います。

実際にこれらのキーワードで検索してみるとたくさんのサイトが出てくるのですが、すべての情報を信用してしまうと、詐欺に引っかかりやすくなってしまいます。

あなたが副業や在宅ワークで騙されないためにはしっかりとした対策をしておくことが大切なんです。

対策1 お金は払わない

たとえ数百円ほどの少額だったとしてもお金を払うような副業や在宅ワークには近寄らないようにしましょう。

サイトでしっかりとした説明をしていたとしても「騙されているのでは?」と思うようにして避けるようにしましょう。


対策2 知らないジャンルや方法はよく調べてから

副業といってもその種類はものすごくたくさんあります。

テレビや雑誌でも紹介されているような定番のものもあれば、マニアックなものも亜で幅広く。

仕事の内容を全く理解していないとだまされる可能性が高くなってしまうので、十分な情報を集めてから判断するようにしましょう。


対策3 副業をする理由を常に意識しておく

副業や在宅ワークを始めたとしても少し時間がたってくると何のために始めたのかわからなくなってくることもあります。

明確な理由がはっきりしていることで、いろいろな手法に手を出さなくなるので、詐欺情報に引っかかるリスクを減らすことができます。


まとめ


ネットを使ったお仕事にも、実社会と同じように「うまい話には裏がある」ということはしっかりと理解しておきましょう。

人気が高まったり、注目されるたびに悪質な詐欺被害も出てきています。


もちろん初めての方には何が良くて何が悪いのかの判断は難しいと思います。

まずは、お金を支払ってお仕事をするものは避けることから意識するようにしましょう。


当サイトでは、副業初心者の方に「ポイントサイト」をお勧めしています。

ポイントサイトでは、ネットショッピングするときに経由してからお買い物をするだけで、ポイントの二重取りができたりするのはもちろん、記事作成やデータ入力といった定番の在宅ワークでも稼ぐことができます♪

もちろん、登録は無料でお仕事も無料で探すことができますよ^^

まずは、当サイト推奨の第サイトから始めてみてはいかがでしょうか?

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判はこちら


どちらも上場企業が運営する人気の老舗サイトですよ^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


A8.netキャンペーンに当選してた♪500円ゲットだぜ

先月から今月の10日にかけてアフィリエイトサイトのA8.netで「200万サイト突破記念!キャンペーン」といったものが開催されていました。

↓これです
A8キャンペーン2016.jpg

私もゴールデンウイーク中に知ったキャンペーンだったため、慌ててエントリーをしたのですが、まさかの当選メールが送られてきました♪

しかも、現金500円ですよ♪

当選メールも危うく削除するところでした(^^;)

A8キャンペーン20162.jpg

私が当選したのは「チャンス1」の中の【3】500円×300名になります。

ぎりぎりのキャンペーン参加だったので、「当選したらいいな」くらいの軽い気持ちだったのですが、物欲がなければ意外と当たるもんなんですね^^

宝くじは毎回外れてるけど、こっちも無欲で買えば当たるかもしれないですね(笑)


早くもキャンペーン第2弾も


久々に、ログインしてみるとA8.netでは早くもキャンペーンの第2弾が開催中です。

今回の新キャンペーンの期間は、2016年5月11日〜6月13日。

参加条件は、対象となる広告を自分のブログの張り付けるだけ。

またまた抽選での賞金ゲットとなるのですが、ひとまずエントリーはしておきました^^


しかも第2弾では、

☆1,000円×150名
☆2,000円×100名
☆5,000円×○○名
☆???円×80名

となっているので、最低でも1000円は当たってほしいですね。

A8.netは国内最大級のASP


A8.netでは、アフィリエイト初心者にもやさしいサイト構成になっていて、とってもわかりやすく便利♪

しかも無料会員登録後には商用可の無料ブログも作ることができるので、これからアフィリエイトデビューを考えている人でもすぐに始めることができるんです。

無料ブログですので維持費は1円もかかりませんよ。

タダでいろいろなことを経験することができるので、ぜひお試しください(^^)/

まとめ


今回のキャンペーンは、当たるとは思っていなかっただけに500円でもかなりハッピーに♪

作業自体も、提携申請するだけだったのでものの数分で500円を稼げたことになりますからね。


今後もいろいろなキャンペーンを期待していきたいと思います^^


A8.netは国内最大級のアフィリエイトサービスで、ブログやホームページを持っていなくても登録することができる数少ないサイト。

貼るだけ案件やセルフバック広告などもあるので、初心者さんでもコツコツと稼ぎやすいのが魅力♪

アフィリエイトデビューには最適の優良ASPです。

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


副業するほど時間がないよ・・というあなたには「週末副業」という選択も

本業以外にも副収入が欲しいけど、なかなかまとまった時間を毎日確保するのはちょっと大変(>_<)

そんな理由からなかなか副業を始めることができないという方も多いのではないでしょうか?

でも、毎日作業をしなくても休日を利用した「週末副業」といった選択もあるんです。

そこで今回は、

副業するほど時間がないよ・・・というあなたには「週末副業」という選択も


といった内容でお話していきたいと思います^^

自分の時間も確保しながら、副収入を得るように頑張ってみましょう。

eye-15699_640.jpg

週末副業について


まずは、週末副業について簡単に紹介していきます^^

このお仕事は、週末の空いた時間に働いてお金を稼ぐもので、ネット環境の整っているパソコンを使うことで、アルバイトやパートではなく自宅に居ながらも働くことができるようになりました♪

そのため、最近では在宅ワークを始める方が急増中となっているんですよ。


週末副業にはどんなお仕事があるの?


ここでは、特に人気の高いお仕事を紹介します。

1、アフィリエイト
ブログやホームページを作成して、いろいろな商品を紹介、宣伝するお店の代理店のようなお仕事です。

アクセスアップやキーワード選定など最初は覚えることがいっぱいあるのですが、基礎がしっかりと構築することができれば、定期的な更新とメンテナンスでも。


2、せどり
中古ショップなどでものを安く仕入れて、オークションなどで転売することで利益を得る方法。

商品の知識や、何が売れるのかなどの情報収集は必須ですが、週末に某中古ショップでたくさん仕入れている姿は今でもよく見かけます(笑)


3、記事作成やデータ入力
指定されたキーワードについての紹介文や体験談などの文章を書いたりするお仕事です。

サイトによってはノルマもないので、好きな時に好きなだけ働くことができるのは魅力♪

ただし、文章作成は慣れるまでは時給100円くらいしか稼ぐことができません。

作業をして、あなた独自の手法を編み出すことが収入アップには必要です。


週末副業のメリット・デメリット


メリット
1、本業以外からの収入源を確保することができるので、生活にゆとりができます。
2、失敗したとしてもリスクが少ない
3、うまくいけば本業として活動することも。


デメリット
1、プライベートな時間は減ってしまう
2、頑張りすぎると本業に支障が出る可能性がある
3、収入は安定しない



まとめ


会社の規則によっては副業禁止ということもあるので、始める前にしっかりと確認しておくようにしましょう。

週末副業は、平日は基本的には自由ですが、アフィリエイトや記事作成などの場合は「ネタ探し」や「キーワード選定」をしておくことでスムーズに作業をすることができるようになります。

アフィリエイトに関しては「予約投稿」機能を使えば毎日更新といった形にすることもできますからね^^


どの方法を選ぶとしても、一般的な起業よりもリスクは少ないので、ぜひ(^^)/


アフィリエイトを始めるなら、国内最大級ASp「A8.net」から





初心者の方は、「ポイントサイト」で記事作成やアフィリエイトの練習をしながらお小遣い稼ぎをすることも♪

またネットショッピングでのお買い物も、ポイントサイト経由にするだけでポイントの二重取りができるのでお勧めですよ^^

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ