在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

中学生から始めるお小遣い稼ぎは「ポイントサイト」が安心

最近はパソコンやスマホをお持ちの中学生も増えているので、ちょっとしたスキマ時間などにネット環境を利用したお小遣い稼ぎをしている学生さんが増えているようです。

ですが、中には悪質な詐欺商材や金銭を請求されるといったトラブルがあるのも(>_<)

そこで今回は、

中学生から始めるお小遣い稼ぎは「ポイントサイト」が安心

といった内容で紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトは、パソコンやスマホを利用してサービスや案件を利用してポイントを貯めていき、現金や電子マネーに交換することができるので、学生さんだけではなく大人の方にも人気の便利ツールなのです♪

savings-box-161876_640.png

中学生が利用できるお勧めポイントサイト


ポイントサイトならどこでも利用できるといったことはなく、年齢制限というものがあります。

この年齢制限を無視して利用していると強制退会やポイント失効といったペナルティがあるので気をつけるようにしましょう。

そんな学生さんにお勧めな有名サイトは、12歳以上から無料で登録することができる「モッピー(moppy)」がオススメです。

会員数500万人以上、上場企業が運営している実績と信頼の高い有名サイト。

ポイントも、1ポイント=1円と分かりやすいのもお勧めポイントですよ^^


モッピー(moppy)について


モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでは、豊富な無料ゲームやアンケート回答、無料アプリのDL&課金、ネットショッピングといったたくさんの方法でポイントを貯めることができます。

また、文章作成やタイピングといったお仕事も、モッピー会員なら利用することができるので、中学生であっても参加してお小遣いを稼ぐことも♪

もちろん、何もしなければ1円も稼ぐことはできないのは当たり前のこと。


そんなモッピーでは、銀行口座や電子マネーにポイント交換することができるのです!

現金」にするのなら、ゆうちょ銀行が振込手数料が安くてお勧めです。

他にも、みずほ銀行、楽天銀行。その他の銀行、信用金庫に300pt(円)から交換することができるので、お持ちの口座があれば現金化することもできます。


電子マネー・ギフト」に交換するのなら、ウエブマネー、iTunes、Amazonギフト券、WAONポイント、Pexが手数料無料で500ptから交換することができます。


ポイントがもらえる理由は?


なんでポイントが貰えるのか、その仕組みも知っておきましょう。

ポイントサイトは、企業の広告代理店です。

たくさんの企業と提携していて、モッピー内に広告を掲載してそこからお買い物や会員登録などサービスを利用してもらうことで、企業からモッピーに報酬が支払われるのです。

そして、その報酬の一部を私たち会員に還元することで運営しています。


無料ゲームは、モッピーにはあまり利益がないのですが、そうしたコンテンツも増やしていかないと利用者が増えにくく、ライバルサイトにみんな流れていってしまうため、少額ですがポイントが貰えるコーナーを設置しているのです。

つまり、たくさん稼ぎたいのなら無料ゲームではなく、モッピーにも利益になるようなアクションを起こさないといけないということ。

それが、サービスの利用やネットショッピング、アプリDL、記事作成などになります。

※無料ゲームやアンケート回答だけの利用だと毎日利用しても月に数百円ほどのお小遣いになります。


まとめ


今の世の中はパソコンやスマホがあれば中学生からでもお小遣い稼ぎをすることができる時代になっています。

ですが、中にはそういった初心者を狙った悪質なポイントサイトも複数存在しているのです。

まずは、古くからある老舗のサイトであり、かつ会員数500万人という実績のあるモッピーからスタートしてみるようにしましょう。

とくに、モッピーでの紹介制度は大人になってから本格的なアフィリエイト活動にも応用ができるので、ここである程度のノウハウやコツをつかんでおくことも♪。

モッピーは、スマホメールで登録する本会員というものがあるんですが、最初はフリーメールで登録するPC会員からスタートしましょう。

後でいつでも変更はできますからね♪

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ