在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

新サイトに登録してみました♪その名も「ちょびリッチ」

前から気になっていたポイントサイト「ちょびリッチ」に新規登録してみました。

他のブロガーさんの評判も良かったですし、サイトを見てみてもとくに悪いようなこと頃は感じられなかったということや、サイト名の「ちょび」が家のにゃんこと同じ名前ということもあって思い切ってはじめて見たのです(笑)

まだ使い始めたばかりですので、しっかりとした詳細はこれから記事にしていきますが、今回はとりあえず体験談や感想をメインに書いていこうと思います。


12年以上の老舗サイトだった


ちょびリッチトップ.jpg

いや〜これはもうびっくりの運営機関だったんですね(^^;)

かなり前から知っていたサイトではあったのですが、まさか10年以上も続く老舗サイトだったとは・・・

なんで登録していなかったんでしょうかね?

私が登録を避ける理由としては、

1、電話番号の入力がある
2、細かい住所の入力がある
3、運営期間が短い
4、運営会社の情報がない

などですけど、今回確認してみたところどれも当てはまってないではありませんか!

かな〜りもったいなかったかもしれないです(^^;)

ちょびリッチを使ってみた感想


まだまだ全部を使い切ったわけではありませんが、まずは感想から。

まず1つ目のポイントレートは、1pt=0.5円と私が利用しているサイトの中ではちょっと変わったレートになっています。

貯まっているポイントの半分がお金にした時の金額ということですね。

これは慣れてしまえば特に違和感も感じなくなるかと。


2つ目は、ゲームがちょっと面白かったこと。

私が利用しているサイトにはない変わった無料ゲームでポイントを貯めることができるのはいい気分転換に♪

特に、パソコン版の「スロットゲーム」やスマホ版「ガチャ」はポイントが貯まりやすいので楽しいです。

また、ちょびリッチ会員が自動でエントリーされる「今日のちょびリッチ」は毎日誰かに高ポイントが当たるお楽しみも♪


3つ目は、お買い物です。

サイトを見回った感じ「保証制度」はないものの、有名ショップは提携済みでしたし、ちょびリッチにしかないお得な案件なんかもちらほらと♪

しかも、最近のポイントサイト業界から消えつつある「モニター」もしっかりと完備♪

モニターは家の近くのお店が対象になっているときに利用すると大きな節約になるので、ある時はかなり助かります。


4つ目は、ポイントサイトの限界を超えることができる記事作成やデータ入力といった「在宅ワーク」コンテンツもあることです。

案件を利用しなくても、こちらでコツコツとポイントを稼ぐことができるのは魅力♪


総合的な感想


私がメインで利用している「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」の3つをうまく混ぜた感じのサイトです。

ただ気になったのはポイント交換の時の振込手数料です。

住信SBI銀行・ジャパネット銀行・楽天銀行は手数料0円なんですが、私が利用しているゆうちょ銀行は手数料が150円も!!

もう少し安くならないかな?と切に思っていることろです。


でも、これ以外には特に欠点というところも感じられず、ネットバンクを持っている方なら手数料は0ですので、かなり使い勝手の良いポイントサイトだと思います。

ここからちょびリッチに無料登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ