在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ブログ記事を書いて100円のお小遣い♪ちょびリッチの紹介キャンペーン開催中

キャンペーンが豊富なポイントサイトのちょびリッチさんで、8月もさっそくいろんなキャンペーンが始まっていますね^^

なかでも紹介キャンペーンは、毎回楽しみにしているんですけど、今回は「ブログ記事」を書くだけで200pt(100円)のお小遣いがもらえてしまうお手軽な内容です。

初心者の方も、ぜひ参加してみてくださいね。

今回は、

ブログ記事を書いて100円のお小遣い♪ちょびリッチの紹介キャンペーン開催中

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

また、ちょっとした記事の書き方なんかも紹介していきますので、参考にしてみてください。

1480041200-159624.jpg

ちょびリッチについて


まだ、ちょびリッチに登録したことのない方のために簡単にご紹介だけしておきますね。

ちょびリッチは、株式会社ちょびリッチが運営する老舗ポイントサイトです。

累計会員数は300万人を超える人気サイトで、いろんなキャンペーンが豊富なことで有名になってきました。

ポイントの貯める方法もたくさんあって、

・ネットショッピング
・モニター
・サービスの利用
・案件の利用
・記事作成やデータ入力
・お友達紹介

などのように、いろんな方法でポイントを貯めていくことができますよ。

あなたがコツコツ貯めたポイントは、2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。


ブログ記事を書いて100円ゲット!キャンペーン


ちょびリッチ ショップ紹介200pt 2017年8月.jpg

キャンペーン期間

2017年8月1日〜8月31日まで


キャンペーンの内容

ちょびリッチの『お買い物で貯める』に掲載されているショップについての記事を書いて紹介バナーを掲載すれば、200pt(100円)がプレゼント!


ちょびリッチさんの提携しているショップはたくさんあるので、たぶんあなたも利用したことのあるショップが見つかるはず。

有名どころなら、楽天やYahoo!とかですよね。


記事の書き方としては、やっぱり最終的にちょびリッチと繋げていかないといけないんで、ショップで開催しているセールやキャンペーンを紹介しつつ、ちょびリッチに誘導する流れで記事を書くのが簡単ではないでしょうか?

私もすでに実践していますし、こういった方法だと文字数も稼げるので初心者の方でも記事を書きやすいと思いますよ。

ぜひ、ショップ側で開催してるセールやキャンペーンなどを調べながら記事にしてみてください。


まとめ


今回のキャンペーンは、いつもの紹介ランキングに比べると初心者の方でも気軽に参加できるのが魅力ですよね♪

たった数百文字ほどの紹介記事を書くだけで100円のお小遣いゲットですからね。


キャンペーン期間は月末までとなっていますから、その間に各ショップでもお盆セールや夏休み特集など、ネタにできるものもたくさんあると思います。

ちょっと調べて、紹介記事をサクッと書いて応募しておきましょう。


あなたが書いた記事に共感を持ってもらえれば、さらに新規の紹介者も獲得できるかもしれませんよ(#^^#)


ちょびリッチは、登録無料で細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができます。

貯まったポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ^^

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ