在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーで総額300万ptの山分けキャンペーン開催中!

老舗ポイントサイトのゲットマネーで、今月は総額300万ptの山分けキャンペーンを開催中ですよ^^

しかも、事前エントリーは不要ということですから、会員になればだれでも参加することができる、と~っても便利な内容になっていますよ♪

サービスを使って獲得したポイントにプラスして山分けポイントもゲットできるので、他のサイトよりもお得になるかもしれませんね。

そこで今回は、

ゲットマネーで総額300万ptの山分けキャンペーン開催中!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

ゲットマネーってなに?


まだゲットマネーを利用したこともないという方はたくさんいると思いますので、簡単にご紹介をしていきたいと思います。

ゲットマネーは、10年以上続く老舗のポイントサイトで、ネットショッピングや会員登録・資料請求などのサービスを利用したりしてポイントお貯めて現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ポイントサイトの中では貴重な『モニター』が利用することができたりするのもオススメポイントです♪

貯まったポイントは10pt=1円で500円分から交換することができますよ。

キャンペーンや、送料サービスがいつまで続くのかも記載されているので、初心者の方も安心して利用することができます。


総額300万ptの山分けキャンペーンの内容


GetMoney 300万pt山分けキャンペーン 2017年10月.jpg

キャンペーン期間

2017年10月1日〜2017年10月31日(火)まで


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に申し込んだ対象案件の獲得ポイントに応じてポイント山分けに参加することができます。

ただし、最低でも10,000pt(1,000円分)以上の獲得が必須です。


【キャンペーンの対象案件

サービス・ショッピング・アプリで貯めたポイントのうち、2018年2月5日(月)までにポイント通帳に記載された対象案件のみが山分け参加の合計ポイントになります。

※ゲーム・アンケート・モニター・お友達紹介・クリックポイントは対象外です。


山分けポイント

☆ 10,000Pt以上 : 50万Pt山分け参加
☆ 50,000Pt以上 : 50万Pt+100万Pt山分け参加
☆ 100,000Pt以上: 50万Pt+100万Pt+150万Pt山分け参加

※山分けには複数参加できて、参加した全ての山分けからポイントがもらえます。


最近のゲットマネーなら、最低10,000pt以上はすぐに達成できそうな予感ですね。

7のつく日はGetMoney!の日】で対象のサービスは獲得ポイントが1.5倍になりますし、意外と使いやすいサービスがピックアップされてることもよくあります。

また、ゲットマネーさんといったら【Yahoo!ショッピング】を利用したときの還元率が2%還元と業界No,1のポイントをゲットすることも出来ることでも有名です♪

※Tポイント使用分は対象外です。


モニターが対象外になってしまったのはちょっと残念ですけど、他にもお得案件もたくさんあるので、あなたもぜひ10,000ptを目指してサービスを利用してみてください。


まとめ


今回は久しぶりにゲットマネーさんからのキャンペーンのお知らせでした。

エントリーも必要ないですし、今月中にサービスを利用して2018年の2月までにポイントが付与されるような案件を選んでいけばいいだけですので、条件としてはかなり緩いのではないでしょうか?

10月はまだまだ始まったばかりですし、今月もGetMoneyの日が全3回ほどあるので、そういったタイミングでポイントを大量Getする作戦がオススメかも。



ゲットマネーは、登録無料で細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で、500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからゲットマネーに無料登録できます♪


ゲットマネーの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ