在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉でポイント一獲千金キャンペーン開催中!内容はどうかな?

ポイントサイトのげん玉さんで、2月に入ってすぐですが期間限定のキャンペーンが開催中ですよ^^

2月から始まるのは「ポイント一獲千金キャンペーン」です。

なんでも、みんなで貯めたポイントを独り占めできるんだとか・・・?

今回は、

げん玉でポイント一獲千金キャンペーン開催中!内容はどうかな?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

げん玉の一獲千金キャンペーンとは?


げん玉 ポイント一攫千金キャンペーン 2018年2月.jpg

キャンペーン期間

2018年2月1日〜2月3日まで


キャンペーンの内容

げん玉のキャンペーンページに掲載されているサービスを利用するだけでエントリーが完了できます。

サービスを利用した人数分のボーナスポイントがどんどん蓄積されていき、後日各サービスごとに抽選を行ってm当選者はボーナスポイントを総取りすることができます。


当選者発表

2018年2月6日


今回のキャンペーンは、参加する方が多いと当選する確率は下がってしまうけれど、当たったときの獲得ポイントはとんでもないことになりそうですね。

逆に、参加する方が少なければ当選ポイントも少ないけど、当選する確率もアップというちょっと判断が難しいところですね。

対象のサービスはキャンペーン期間中毎日入れ替わりがあるみたいだから、参加できそうな案件が出たときに利用してもいいかもしれないです。

ちなみに初日の2月1日の対象サービスは次の通りです。

☆ ファミマTカード
☆ EPASRKスイーツガイド
☆ EPARKからだリフレ


の3つでした

スイーツは、商品を購入して写真付きの口コミを投稿すると1400円分のポイントがもらえるので、ちょっとこの案件は気になってる。

ケーキにつられてこれに参加しようかな(笑)


貯まったポイントは換金しよう


げん玉で貯まったポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

げん玉はコンテンツの量も多くて、

・ネットショッピング
・無料会員登録
・資料請求
・アプリのダウンロード(スマホ限定)
・無料ゲーム
・記事作成やデータ入力
・お友達紹介

というように、いろんな方法でポイントを貯めていくことができる万能型サイトです^^

人によって使いたいサービスは変わってくるけれど、これだけいろんな方法があればどんな方でもマッチしたポイントの貯め方ができるので人気もあります。


まとめ


今回のキャンペーンは、2月3日までの間に掲載される対象サービスを利用することが条件です。

ムリに参加する必要はありませんが、気になっているサービスや使いたいと思っていたサービスが対象になったときに参加してみてはいかがでしょうか?

当選すればボーナスポイントももらえるので、ちょっとした運試しにもなりそうですね^^


私個人としてはそろそろ当選人数じゃなくて、還元率アップキャンペーンが欲しいところです。


げん玉は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネーなどに交換することができます。

▼ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ