在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

楽天お買い物マラソンはどのポイントサイトがお得?2サイトの使い分け

いよいよ始まった楽天お買い物マラソンですが、もう何か欲しいものは決まりましたか?

いろんなショップの買いまわりでどんどんポイントも増えていくので、この時期まで待ってからまとめ買いをされる方も多いようですね。

そんな人気イベントも、ポイントサイトを使えばさらに多くのポイントが貯まりますよ。

ただ、ポイントサイトによってサービスや特典も違うので、どこを経由しようか迷っちゃいますよね〜

今回は、

楽天お買い物マラソンはどのポイントサイトがお得?2サイトの使い分け

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

あっちこっちのポイントサイトの利用は面倒だから、この2サイトがメインでもいいかも(#^^#)

1480643770-449175.jpg

楽天お買い物マラソン2018年第1弾


今回のお買い物マラソンは、2018年2月8日の1:59までの開催となります。

限定クーポンの配布やタイムセール、ポイントアップに割引といろいろとあるので、欲しかったあのアイテムがお得にゲットできますよね。

私も、最近パソコンのキーボードの調子が少し悪くなってきたので、このタイミングで買い替えようかな〜って検討中です。


そんな楽天お買い物マラソンを120%お得に楽しむことができるのが「ポイントサイト」です。

ポイントサイトを使えば、現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるポイントが貯まりますし、楽天スーパーポイントももらえるので二重取りもできます♪

ただ、ポイントサイトには、それぞれ特徴があるので、2サイト以上を上手く使い分けることが大切です。


楽天の利用におすすめのポイントサイト2選


私が今回利用を検討しているのは2サイトあります。

まず1つめは、ショップの買いまわりに便利な『ちょびリッチ』さんです。

ちょびリッチにはランク制度というのがあるのですが、なんとサービスの利用回数でも会員ランクを上げることができてしまうのですΣ(゚Д゚)

1ショップで決済するたびに、ちょびリッチを経由しなおす必要があるのですが、それでもランクが上がれば特典ポイントももらえるようになるので、と〜っても相性がいいんです♪

しかも、楽天では最大20%還元でお買い物ができる高還元ショップもありますからね〜。

ちょびリッチとは?詳細や評判はこちら


2つ目に利用を検討してるのは、言わずと知れた大人気サイト『PONEY』さんです。

PONEYさんは通常は1%還元ですが、高還元ショップを使えば最大で50%還元と、買った金額の半額が戻ってくるというあるがた〜いサイトなのです。

さ・ら・に、PONEYでは楽天ポイントを使って割引した分も還元対象になるので、日ごろから使える万能サイトです。

PONEYの高還元ショップの中には、テレビでも紹介されるような人気ショップが入っていることも度々あるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

PONEYとは?詳細・評判はこちら


さいごに


楽天お買い物マラソンは、セールやクーポン、ポイントサイトとお得にお買い物ができる大チャンスです。

ぜひあなたも、何か欲しいアイテムがあるときは、ポイントサイトを使ってみてください。

貯まったポイントは、現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるのでとっても便利です^^

Amazonギフト券やTポイントに交換して、タダポチしちゃうこともできますからね♪


今回ご紹介した2つのポイントサイトですが、当サイトから無料登録すると登録特典がもらえるのでお得ですよ♪

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼ここからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

高還元ショップはPONEYで、それ以外の楽天ショップはちょびリッチという感じで使い分ければ、ランクもポイントもガッツリと貯まりますね^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ