在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ライフメディアの新規登録で貰えるポイントアップ!始めるなら今でしょ^^

20年以上の運営実績という超老舗サイトのライフメディア。

元々は、アンケートサイトだったのですが、最近はすっかりポイントサイトのように利用することができるようになりましたね。

一時期はまったく使っていなかったこともあったほどですけれど、サービスを利用したときの還元率もそこそこ高かったりする穴場案件もあったりするので、どんどん改善がされてきました。

そんなライフメディアでは、さらに新規で登録される方への特典もバージョンアップです!

そこで今回は、

ライフメディアの新規登録で貰えるポイントアップ!始めるなら今でしょ^^

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

ライフメディアとは


ライフメディアは、300万人以上が利用する人気のポイントサイトです。

貯めたポイントは1pt=1円で、換金することができるので初心者の方でもわかりやすくていいですよね。


ポイントの貯め方は、アンケート回答やゲーム、ネットショッピングや会員登録・・・というように、今ではいろいろな方法でポイントを貯めることができるようになってます。

しかも、ライフメディアのことを紹介した記事を書いて申請すると毎月1回50円分のポイントがもらえますよ。

基本は一人1回しか利用できないというポイントサイトが多いのですが、毎月ポイントがもらえるというのはうれしいですよね^^

ライフメディアへ無料登録


新規登録で最大500円がもらえるように!!


そんな老舗のライフメディアでは、今会員を増やすために新規登録特典が改善されているのです!!

なんと、新規で登録して簡単な条件をクリアすると最大500円分のポイントがもらえますよ。

いきなりこれだけのポイントがキャンペーンなしで貰えるサイトはありませんからね♪

では、どうやったら500円分のポイントがもらえるのかをご紹介していきますね^^

1、新規登録後、その月末までに1pt以上獲得すると250ptを付与(ポイントは翌月上旬にプレゼント)

2、新規登録した月の翌月末までにポイントを交換すると250ptをプレゼント(翌々月上旬にプレゼント


と、合計すると500円分のポイントがもらえるわけですね♪


1番目の250円は、アンケートに回答すればサクッと達成することができてしまいますね。

元々がアンケートサイトということで、案件もたくさんあるので簡単に出来そうなアンケートを見つけてパッとクリアしてしまいましょう。


2つ目の初ポイント交換ですが、ライフメディアの最低交換額は現金なら1000円〜となってしまうのですが、Amazonギフト券などのギフトコードなら500円分から交換することができます。

交換先にはドットマネーやPex、ノジマスーパーポイントなども500円分から交換することができるので、この辺りを選ぶのがよさそうですね。


1番目をクリアしてれば翌月には250円分のポイントがもらえてることになるので、残り250円分のポイントを貯めて交換するだけです。

たくさんあるアンケートに答えていってもいいですし、手軽にできるメルマガ登録や無料会員登録などのサービスを使っていけば難しくはありませんよ。


ただ、ネットショッピングなどは、ポイントが付与されるまでに時間がかかるので、ポイント獲得時期などもしっかりとチェックしておくようにしましょう


ちなみに、スマホをお持ちの方は同じID&パスワードでスマホにログインすることで、無料アプリのダウンロード案件も利用することができるのでおすすめです^^

まだ、ライフメディアを使ったことがないよ、という方は改善が続く老舗サイトをぜひお試ししてみてください。

ここから無料登録すると最大500円もらえるイベントに参加できます♪
ライフメディアへ無料登録

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ