在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーの新規登録キャンペーンは最大2000円がもらえる!?

2018年、絶好調のポイントサイトモッピーで4月も新しいキャンペーンが開催中ですよ^^

今月のキャンペーンは、新規で登録した方限定で最大2000円分のポイントがもらえてしまうという超お得な内容になっているのです!!

4月からはいろいろと値上げもしているので、モッピーを使ってお小遣い稼ぎをしながら、ネットショッピングでお買い物をして節約も始めてみませんか。

今回は、

モッピーの新規登録キャンペーンは最大2000円がもらえる!?

についてご紹介していきたいと思います^^

1480041200-159624.jpg

春のトリプルボーナスキャンペーンの詳細


モッピー 春のトリプルボーナス 2018年4月.jpg

キャンペーン期間

2018年4月1日〜2018年4月30日まで


キャンペーンの内容

お友達紹介で新規で登録された方を対象にボーナスポイントをプレゼント!

条件をクリアするたびに1000円分のポイントがもらえて最大2000円分のポイントがもらえてしまうのです。


キャンペーンの参加条件

1、新規登録をして、1回以上ポイントを交換すると1000円分のポイント

2、翌月末までに合計で3000ポイント以上獲得すると1000円分のポイント


がもらえるというものです。

モッピーさんは、ポイント交換に必要な分は300ptからになってるので、とっても簡単ですよ。

アプリやネットショッピング、メルマガ登録を使ってサクッと済ませてまずは1000円ゲットしちゃいましょう!


ボーナスポイントの付与時期

ボーナスポイントは2018年6月中旬に付与されます。

といった内容になってますね。


キャンペーン名こそ変わってしまっているのですが、その内容は先月に開催されていた新生活応援キャンペーンとほとんど同じになってます。

ですから、3月に登録しようかどうか悩んだまま終わってしまったという方も、今月またチャンスがありますので、この機会にモッピーを始めてみてくださいね^^


モッピーを使って値上げ対策を!


キャンペーンの内容もとっても美味しいのですが、モッピーさんを活用すれば値上げ対策や増税対策としても利用することができるのです。

例えば、ネットショッピングをするときにモッピーさんを経由してから楽天市場やヤフオク!ロハコなんかでお買い物をすると、購入金額の数%がポイント還元されて、その上さらに楽天ポイントやTポイントを貯めることができるのです!!

通販サイトはキャンペーンも多いから、節約のために使ってる方もたくさんいると思うのですが、そこにモッピーを使うことでさらにお得なお買い物を楽しむことができるようになりますよ。


お金を副業や在宅ワークで稼いだり、節約をして貯金をするのは大変ですけど、モッピーなら経由してお買い物をするだけでポイントを貯めていくことができますからね。

気軽に使えるというところも人気の理由ですね^^


まとめ


モッピーの新規登録キャンペーンは、2018年4月30日までに初めて登録された方が対象になっています。

簡単な条件をクリアするだけで最大2000円分のポイントがもらえるので、この機会にぜひ始めてみてください。

モッピーは、登録無料で細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここから無料登録してキャンペーンに参加してみましょう。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ