在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーのJALのマイル交換キャンペーンが再々延長!たっぷりマイルを貯めるチャンス

ポイントサイトのモッピーでは、昨年からJALのマイル交換ドリームキャンペーンが開催中です。

ただ、最初は先月でいったん終わりかと思われたのですが、まさかの延長していますよ。

しかも、2018年5月31日まで!

期間も長いので、じっくりとポイントを貯めてこの機会にJALのマイルをたっぷりと貯めてみてはいかがですか。

そこで今回は、

モッピーのJALのマイル交換キャンペーンが再々延長!たっぷりマイルを貯めるチャンス

についてご紹介していきます。

モッピーのJALのマイル交換キャンペーンの内容


モッピー JALのマイル交換キャンペーン2018年4月.jpg

キャンペーン期間

2018年4月1日〜5月31日まで


キャンペーンの内容

期間中は、2pt=1マイルで交換することができるようになります。

さらに、モッピーポイントを12,000ptJALマイルへ交換+各月に利用した広告の合計ポイント数が12000pt以上で、4,500tのボーナスがプレゼント!!

そのため、実質7,500ptで6,000マイルに交換することができるのです!!

実質80%という高い還元レートになってるので、必見ですね。

先月に比べるとちょっと下がってしまったようですが、それでも他のポイントサイトよりも高レートでマイルが貯まるので、陸マイラーの方は必見ですね^^

マイル以外に交換したい方はこちらのキャンペーン!


JALマイル以外にモッピーポイントを交換したいんだけど・・・

という方もいることだと思います。

そんな方は、同じキャンペーン期間でお得な【G-ポイント】へ交換してみましょう。

なんと、2018年5月31日までにモッピーで貯めたポイントをGポイントへ交換申請するだけで、2%も増量しますよ♪


そして、このGポイントからも現金や電子マネー・ギフト券に交換することができるので、そのまま直接モッピーから換金してしまうよりもお得に交換することができるんです。

また、まだGポイントへ登録していないという方にはさらなるチャンスがΣ(゚Д゚)

キャンペーン期間中にモッピーを稀有湯してGポイントに新規入会すると100円分のGポイントがプレゼントされますよ。


先ほどの2%増量ももらえるし、100円分ももらえるしで、ダブルで稼げてしまうので、まだアカウントを作ってないという方は、この機会にモッピー経由でお得に登録&交換しておきましょう。


まとめ


JALのマイル交換ドリームキャンペーンは、今月も業界トップクラスの最大80%で交換することができます。

モッピーさんとJALマイルはとっても相性が良いみたいですね^^

ここまで延長してきたのなら、できれば夏まで続いて1年間というとてつもなく長いキャンペーンになってほしいものですね(笑)


また、今月はマイル以外にもGポイントへの交換もお得ですので、マイルはあまり興味がないという方は、こちらの交換先を利用してみてくださいね(*'▽')


モッピーは、累計会員数600万人以上の超人気ポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒モッピーの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ