在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

iTunesギフトコードがいつでも5%還元に!?ちょびリッチのNEWランク制度がスゴすぎた!

ポイントサイトのちょびリッチは、ネットショッピングや資料請求、アプリのダウンロードなどのサービスを利用すると、どんどんとポイントが貯まっていきます。

そのポイントは現金や電子マネー・ギフト券に交換することができるのですが、なんとここに新しい改善がありましたよΣ(゚Д゚)

なんと、iTunesギフトコードがいつでも5%ポイント還元になっちゃったのです!!

そんなに還元して大丈夫?と心配してしまうくらい、これはとんでもないことですからね。

そこで今回は、

iTunesギフトコードがいつでも5%還元に!?ちょびリッチのNEWランク制度がスゴすぎた!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


iTunesギフトコードがいつでも5%還元!その方法は


ポイントサイトのちょびリッチで、新しくできた新サービスがこちら▼
ちょびリッチ ランク特典 プラチナ限定.jpg

ポイントを上記交換先へ交換するとなんと、ポイント還元の対象になるのです!!

Amazonギフト券もこれからは1%お得に使えるようになるのですが、中でもヤバいのが「iTunesギフトコード」ですよね〜

なんたって、5%ポイント還元ですよ。

1,000円分のポイントを交換すれば毎回50円分のポイントがもらえることになるのです。

実質950円で1,000円分のiTunesギフトを手に入れてるようなものですからね♪

と〜ってもお得なちょびリッチのこの新サービス。

ただ、だれでも利用できるというわけではないんですよ(^^;)

といっても条件はそこまで難しくはないんです。


iTunesギフトコード5%還元にするために


このお得な交換をするためには、ちょびリッチで「プラチナランク会員」にならないといけません。

ちょびリッチでは、ランク制度というものがあって一定の条件をクリアすることであなたのランクが上がっていきます。

その最高ランクが「プラチナ」になるんです。

では、どうすればプラチナ会員になることができるのか気になりますよね。

それは、6カ月間の間に下記のどちらか1つをクリアすればいいだけです。

1、6か月間の合計で12回以上サービスを利用する(月2回ペース)
2、6カ月の間に30,000ポイントを貯める(月5,000ポイントペース)


半年もあるので、どちらを選んでもクリアはしやすいかと思います。

ただ、無料会員登録やメルマガ登録、キャンペーンの応募などだとちょっと30,000ポイントは厳しいかもしれないですね。

その場合は、12回以上のサービスを利用してサクッと達成しちゃいましょう!

これでプラチナ会員になってしまえば、おとくにAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換ができるようになりますからね♪


さいごに


ちょびリッチはどんどん進化をしていて、そのどれもが改善といえるくらい素晴らしいものばかりです。

しっかりとサービスを利用する方には、ポイントを還元してくれるところがつかいやすくていいですよね。

これからのポイントサイトはどんどん、サービスを利用する方を優先にしていくのかもしれませんね。


ちょびリッチは楽天も最大50%ポイント還元ができるようになったし、ちょびリッチ限定のキャンペーンも多いので、お買い物をしながらポイントを貯めることができますよ^^

まだ、ちょびリッチを利用したことがないという方もこの機会にぜひお試しください。


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ