在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)春物タイムセールをお得に利用する方法

2018年4月8日まで、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で春物タイムセールというキャンペーンが開催されていますよね。

なんと、最大60%OFFにもなるということで節約しながら春物を揃えることができるというのはうれしいですよね。

ですが、このタイムセールをもっとお得にすることができてしまう裏ワザがあるのは知ってますか?

そこで今回は、

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)春物タイムセールをお得に利用する方法

についてご紹介していきたいと思います^^

安く、お得にお気に入りのファッションを揃えてみてくださいね。

1480643770-449175.jpg

ZOZOTOWNの春物タイムセール


キャンペーン期間

2018年4月8日まで


キャンペーンの内容

トップス・アウター・スカート・ワンピース・バッグ・下着・帽子・ジャケットなど、いろいろなファッションアイテムがふだんよりもお得に買うことができるキャンペーンです。

人気アイテムは早い者勝ちなので、気になったら早めにゲットしておきましょう!


ZOZOTOWNでお得なお買い物♪


この便利でおとくなZOZOTOWNの春物タイムセールですが、実はポイントサイトを経由すればさらに換金できるポイントを貯めることができるのですΣ(゚Д゚)

ただ、ポイントサイトによって還元率が違うので、どのサイトを経由すればいいのか迷ってしまいますよね〜

そこで今回は、いま(2018年4月7日時点)ポイントサイトを経由するなら一番お得なサイトをご紹介します。


現在、ZOZOTOWNの利用で最も高い還元率は購入代金の1%還元です。

そんなお得なポイントサイトとは、ズバリ【モッピー】さんです!!

今なら、モッピーを経由してZOZOTOWNでお買い物をすると、購入金額の1%還元でお買い物をすることができますよ。

ポイント反映も、優待サービスを利用すれば最短2週間ほどでも付されますからね♪


ただ、モッピーを経由してもポイントが付与されないものもありますのでご了承くださいね。

【対象外はこちら】

※ZOZO USED・ZOZO買取りサービス・ZOZOフリマ
※広告クリックから3時間以上経過した注文
※送料、クーポン利用分、ポイント利用分の金額

などはポイントの対象外となるのでご注意ください。

これはモッピーに限らず、ポイントサイトではみんな同じ条件でした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まとめ


ZOZOTOWNの春物タイムセールは、期間限定ですし、人気のファッションアイテムなどは早い者勝ちとなってるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、お気に入りのファッションがあってもすぐに購入しないで、いったんモッピーを経由してからお買い物をすると、購入金額の1%がポイント還元することができるようになるのでとってもお得です。


モッピーは、1〜2分で簡単登録することができますし、登録に細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。

春は新生活など、何かと出費も多くなりますので、うまくポイントサイトを活用しながらポイント節約を始めてみてはいかがですか。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ