在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゴールデンウイークのアルバイト求人におすすめはこれ!

この春から新社会人や、アルバイトができる高校生や大学生になられた方は、ゴールデンウイークの時期にバイトを探してるという方もいるのではないでしょうか。

とくにこの時期はバイト求人がたくさん募集してるので、新しい何かを探してみたり、違うバイトにタレンジしてみたい!という方にはうってつけの季節だったりもしますからね。

連休だけの短期のバイトと考えてる人も、連休後も長くできる長期バイトを探してるという方も人それぞです。

そこで今回は、

ゴールデンウイークのアルバイト求人におすすめはこれ!

といった内容でご紹介していきます^^

連休 バイト 学生.jpg

ゴールデンウイークはバイト求人がいっぱい♪


ゴールデンウイークは、他の時期と比べてもアルバイト求人が多く、いろいろなジャンルのバイトにチャレンジすることもできますよね。

でも、たくさんありすぎてどれにしようか迷ってしまうこともあると思います。

そんなときは、バイトにどんな条件を求めるのかを明確にしておくとスムーズに探すことができますよ。

例えば、

★自宅や学校の近場
★時給の高いお仕事
★興味のあるジャンルの職場
★楽しそうな雰囲気のバイト先
★経験や技術が活かせたり身につくお仕事


もちろん、すべてがあなたの希望通りになるようなバイトはないので、どれを優先するのかを決めてバイトを探していくようにしましょう。

この時期ならではのバイトもあるので、時給よりも職場の雰囲気や興味のある職場で選んでみてもいいかもしれないですね^^


アルバイトは安心の求人サイトを使う


アルバイト情報をチェックするときは、sマホから手軽に最新情報を確認することができる求人情報サイトを利用するのがおすすめです。

ゴールデンウイークは、バイトを探してる方もたくさんいるので、無料の求人情報誌などの場合は人気の職種やジャンルは募集が終わってることもありますからね。

毎日のように更新されてる求人サイトを使って探した方が、お気に入りのバイトを見つけやすいのです。


でも、「求人サイトに登録してみたけれど、なかなか希望のバイト先が見つからないよ(>_<)という人もいることでしょう。

そんなときは、違う求人情報サイトを利用してみるともしかしたら見つかるかもしれませんよ。

求人サイトといっても、そのサイトによって募集してる求人情報が違ったりもするので、ただあなたの希望するジャンルにあってないだけという可能性もありますからね。


掲載してる求人数がたくさんある大手のサイトに2〜3サイトほど登録しておけば、ほぼ間違いはないでしょう。

大手サイトなら、バイト先が決まるとお祝い金がもらえるところもありますからね♪


とくに人気の求人サイトをご紹介しますので、ぜひゴールデンウイークにお気に入りのバイト先を見つけてみてくださいね。

ゴールデンウイークのバイト探しにおすすめの求人サイト


ここでは大手の掲載求人数もたくさんあって、毎日のように更新されてる人気サイトをご紹介します。

すべて登録無料ですのでお気軽にお試ししてみてください。

【アルバイトEX】

国内の主要求人メディア21社と提携してるので、掲載数は国内でも圧倒的に多いのがこのサイト。

たくさんあるので、探すだけでも時間がかかっちゃいそうですけど、このサイトは「検索機能」がとても使いやすいので、条件を入力していくだけで、全国の求人からあなたにピッタリなバイトを探すことができます。

お祝い金も最大3万円(キャンペーン中は5万円)ももらえるので、利用しないのはもったいないですね。

もっと詳しい情報はこちらの公式サイトで確認できます
   ▼ ▼ ▼





【マッハバイト】

老舗求人サイトのマッハバイトも人気急上昇中です。

こちらは、国内に20万件ものバイト情報が掲載されていて、他にはないようなちょっと変わったバイトを見つけやすいという特徴もあります。

さらに、サイト名の通りお祝い金は最短で翌日に振り込まれるというのも人気の秘密。

最低5000円以上のお祝い金が必ずもらえるので、近所のコンビニのバイトでも必ずマッハバイトを経由してから応募したほうがお得にスタートできます。

もっと詳しい情報はこちらの公式サイトから
   ▼ ▼ ▼





ポイントサイトでバイトの合間にお小遣い稼ぎ


バイトだけではちょっとお金が足りない・・・そんな時は、スマホやパソコンで手軽に使えるポイントサイトでスキマ時間にコツコツお小遣い稼ぎがおすすめです。

ポイントサイトで、ゲームで遊んだり、アプリをダウンロードしたり、ネットショッピングするだけでお金に交換することができるポイントがどんどん貯まっていきますよ。


バイトの合間のお小遣い稼ぎや、日常品を購入するときにポイントサイトを経由するだけという手軽さですし、登録は無料ですので、ぜひお試ししてみてください。

ポイントサイトも稼ぐ人は2〜3サイトの併用で月に数万〜数十万円も稼ぐような達人もいますよ^^


【モッピー】

上場企業が運営してる600万人以上の会員数を誇る日本最大級のポイントサイトです。

ゲームやアンケート回答、資料性キュにネットショッピングとすべてが硬い還元率で利用することができます。

また、モッピー会員が『モッピージョブ』を経由してアルバイトを探すと最大4万円のお祝いポイントがもらえますよ^^


バイト探し〜お小遣い稼ぎまで何でもできちゃう万能サイトです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


【ちょびリッチ】

どんどんサービスが改善されてきていて、もしかしたら近いうちにモッピーよりもポイントが貯まりやすくなるかもしれないという注目のポイントサイトがちょびリッチです。

とくにネットショッピングは、すでにモッピーを超えてるところもありますからね。

楽天最大50%還元や、会員ランクボーナス、さらにモッピーにはないサービスとしてモニターに参加してお小遣い稼ぎもできますよ^^

新しいお友達とモニター対象のお店で食事をすれば、こっそりお小遣いが稼げちゃう♪

▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


さいごに


ゴールデンウイークにアルバイトを探してるという方は、まずはどんなジャンルのお仕事にするのかを先に決めておくようにしましょう。

初めてのアルバイトという方は、先の求人サイトに登録してどんなバイトがあるのかチェックしてから条件を考えてみてもいいかもしれませんね。


また、ポイントサイトはそんなバイトのスキマ時間や、通勤・通学の合間にササット伝ってお小遣い稼ぎができたり、必要なものを買ったりするだけでポイントが貯まっていくので、うまく併用してみてくださいね^^

バイトやポイントサイトで貯めたお金で、今年の夏は楽しい旅行や欲しかったものを買ってみるといったように目標を決めたりしてると、よりモチベーションもアップするのでぜひ^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ