在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

デコパージュから始める在宅ワーク♪趣味をお仕事に

最近趣味などでデコパージュを愉しまれてる方が増えてきましたよね。

バッグやインテリアアイテムなどなど、アイディア1つでいろんなアイテムがかわいく、キレイに変身することができます。

その趣味の延長に、作ったものをネットやセールなどで販売してる方もいるくらいです。

そこで今回は、

デコパージュから始める在宅ワーク♪趣味をお仕事に

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

デコパージュとはなに?


デコパージュは、紙に描かれたイラストを切り抜いて、対象のものに張り付けてその上からニスを塗って仕上げる手芸の1つです。

イラストは、自分で書くこともできるし、あなたがお気に入りのデザインなどをそのまま履ていくこともできたりするのが魅力的ですね。


アイディア1つで世界にたった1つしかないオリジナルグッズを作れちゃうところが人気の理由です。


しかも最近ではいろいろと専用の道具も販売されてきたりと実はかなり注目されてたりも^^

主婦が趣味でバックやスニーカーをデコってる方が増えてるようです。


デコパージュしてネットで販売する方も


例えば、スマホケースをデコパージュして可愛くしたり、かっこよくしたりしてネットで販売されてる方も最近は増えてきましたよね。

他にもトートバッグや、スニーカーなども見かけたりします。

最初は自分用に趣味から始めて、技術といろんなアイディア力が高まってきたら、ネットを使って販売される方もいるようですからね。

どれくらい稼げるのかはちょっとわかりませんが、ファンが増えればあなたが新作を出すたびに買ってくれる方も出てくるかもしれません。


デコパージュの通信講座もある


需要があるということは、やっぱり探すとありました!

必要なものや、やり方が全くわからない方に人気の「通信講座」です^^

日本パーツビューティーアカデミーは、すでに5,000名を超えるレッスン実績があるそうで、就職や開業の際に有利となる資格も取得することができるということです。


ここでは、基礎部分からプロが使うテクニックまで学ぶことができるうえに、うまくデコるためのコツや注意点も細かく指導してくれるので、ノウハウも身につきやすいようですね、

すでに資格を取得した方の中には、イベントに出店をして販売する方や、ネット販売、雑貨店で委託販売をするなどしてお金を稼いでいる方も実際にいるとのこと。


これだけの実績があるというのは、信用できそうですね^^


デコパージュについては、無料の資料請求でもある程度ですがチェックすることができるとのことですので、気になる方は資料請求をしてみてはいかがでしょうか?

▼ここから無料で資料請求できます♪




趣味で始めたデコパージュが、ちょっとずつでも売れるようになったらやりがいもまた出てくるし、楽しくデコれそうですね♪

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ