在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトは”コツコツ”利用が毎月安定した稼ぎになります

在宅ワークにはいろいろな方法があるのですが、ポイントサイトの場合は広告を利用すればするほどポイントがもらえるので、成果を出しやすいですよね。

とはいっても、ネットショッピング以外のサービスはほとんどがお一人様1回しか利用することができないので、長く利用してる人ほど稼げるコンテンツが減ってしまいます(^^;)

ですが、、案件の中にはリピート利用OKなお得な案件もチラホラとあるのです。

そこで今回は、

ポイントサイトは”コツコツ”利用が毎月安定した稼ぎになります

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480041200-159624.jpg

リピートOKな案件をりようする


以外と繰り返し利用ができる案件というものもあるんですよ。

とくに人気なのが【口コミ投稿】ですよね。

旅行の思い出を、口コミに投稿するだけで100円ほどのお小遣い稼ぎをすることができたり、毎月1回サイトを訪問するだけでポイントがもらえたりするような穴場案件というものはありますからね。

毎日のように使うことはできないのですけれど、月1回利用することができるので、コツコツとポイントを増やしていくことができます。

こういった案件は各ポイントサイトで【リピートOK】【繰り返しOK】、【何度でもポイント獲得】などの表現でコンテンツにまとめられてることが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ネットショッピングは基本ポイントサイトで


あとは楽天やYahoo!ショッピングなども基本はポイントサイトを経由することがコツコツ稼ぎには大切です。

実際に経由していれば、Tポイントなどを貯めながらポイントサイトのポイントも貯めることができますからね。

ポイントの二重取りがとても簡単にできるのでおすすめです。

とくに最近は還元率の高いショップも増えてきたりしてるので、こういったショップをしっかりとチェックしていれば、お買い物をしながらポイントを稼いでいくことだってできますよ。

消耗品や食品など、良くお買い物をされるものはポイントサイト経由!にするようにすれば毎月安定してポイントが還元されるようになるので、効率よく稼ぐことができるようになるのでおすすめです。


ゲームはあまりやらない


コツコツというとポイントサイトにある無料のゲームを選んでしまう方も多いです。

でも、ポイントサイトの無料ゲームは1回1円未満なものが多く、時間ばかりかかってしまうのであまりお勧めはしません。

作業効率の高いゲームを選んで、厳選してプレイするのがおすすめです。


例えば、モッピーなら【モッピーガチャ】、げん玉なら【モリモリ選手権】、ちょびリッチなら【ちょびガチャ】という感じです。

1サイトで1〜2個くらいまで絞ってしまうようにしましょう。

ゲームをメインに考えてしまうと、時間がかかってるのに全然ポイントが貯まらないので、途中で投げ出したくなっちゃいますよ。

↑これ、私の体験談なので本当です(笑)

ログインしたついでに、短時間でサクッとできるゲームだけ利用するのがおすすめです。


まとめ


ポイントサイトで毎月安定して稼ぐためには、やっぱり日々の生活の中で使えるものはポイントサイト経由にすることがとても大切です。

決して楽して大金を稼げるような怪しいサイトではありませんからね。

コツコツと必要な時に使ってポイントを貯めていくようにしましょう。


ネットショッピングはとくにポイントサイトを長く利用して稼ぎ続けるためには重要な案件の1つです。

まずは、どんなショップであなたがよくお買い物をするのかと、そのショップはポイントサイトで還元できないのかを調べてみてはいかがでしょうか。

これだけでも年間で数千円〜1万円以上のポイントを貯めることができるようになりますよ。


在宅ワークのお供におすすめにポイントサイト♪

在宅ワークのおともにスキマ時間やお買い物ついでに稼げるおすすめポイントサイトはこちらから無料登録できます♪

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得です♪


▼ここからPONEYに無料登録すると5,000pt(50円分)もらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ