在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

覆面調査員(モニター)になって簡単に節約・お小遣い稼ぎができるおすすめサイトはこれ!

ときどきテレビとかで紹介されてる覆面調査員モニターは気になってるという方も多いのではないでしょうか。

覆面調査員(モニター)は、自裁にお店に行ってお買い物をしたり食事をして、お店の対応などを簡単なアンケートに応えながらまとめるお仕事の1つですよね。

その場ではお金は普通に支払うのですが、あとからモニターに協力したということで謝礼をもらうことができるという便利なサービスですからね。

でも、どうすれば覆面調査員になることができるかわからない・・・という方もいると思います。

そこで今回は、

覆面調査員(モニター)になって簡単に節約・お小遣い稼ぎができるサイトはこれ!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


モニターサイトを活用する


あなたが覆面調査員になって謝礼をもらうためには、モニターサイトへ会員登録することが必要です。

いきなり店に行っても、だれからも謝礼は貰えませんからね(^^;)

このモニターサイトも登録は無料ですので、気軽に登録してみるのがおすすめ。

あとは、あなたが利用したいお店の覆面調査員のお仕事が募集してるかどうかを検索するだけですからね。


ですが、モニターサイトといっても悪質な企業や運営のところには登録はしたくはないですよね。

そこでおすすめなのが「ゲットマネー」や「ちょびリッチ」などのモニターコンテンツがある老舗のポイントサイトです。

ポイントサイトも老舗のサイトになると、換金実績が億を超えていたり、数百万人もの方が利用しているので、下手な専門サイトに登録するよりも安全にモニター活動をして謝礼がもらえますからね。

ポイントサイトといっても、しっかりとモニターとしてお店でお買い物や飲食などをすることで、後日利用した金額の50〜最大100%が謝礼としてポイント還元されます。

中には、100%以上キャッシュバックされる神案件もあったりしますよ^^

このモニターを上手く使っていけば、食事代や美容代、飲み代、そのほかいろんなお買い物やサービスを利用するときに節約することができるので、生活費が苦しいという方にも大人気のサービスなのです!


覆面調査員(モニター)ができるサイトへ登録


モニターができるポイントサイトは1つよりも2つと複数のサイトを併用したほうが、あなたが探してるお店を探しやすくなるのでおすすめです。

先ほどご紹介したゲットマネーとちょびリッチなら、カテゴリ別にしっかりとモニターのお仕事を探すことができます。

どちらもグルメ案件が多く、ついで美容や健康系で、最後にお買い物などの案件になってます。

1つのサイトで応募して落選したとしても、もう片方のサイトで再び応募すると当選することもあるので、この2サイトを上手く使いながらポイント節約をしてみてください。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

さいごに


覆面調査員(モニター)は、ポイントサイトを経由すればモニター以外にもいろんなサービスや案件を利用して貯めたポイントとも合算されるのでポイントのたまりが早いというのも魅力的ですよね♪

今回ご紹介した2つのポイントサイトはどちらも15年以上も続いてる老舗のサイトで、パソコンやスマホから手軽に案件をチェックして応募することができますよ。

ただ、モニターはお店側にバレてしまったら報酬がもらえなくなってしまうので、そこだけはご注意してくださいね。

といっても、自分から言わない限りはそうそうばれることはないと思いますけどね(^^;)

一度体験してみると、その便利さが実感することができると思いますので、ぜひ気軽にお試ししてみてください^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ