在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

パソコンの暑さ対策!?夏はパソコンも弱ってるよ

今年は、最高気温はもちろんすごく高いのだけれど、最低気温もかなり上がってるから、熱中症になる人もたくさんいますよね。

でも、この暑さで弱ってるのは人だけではないんですよ。

パソコンも熱さには弱くて、熱暴走して急に動かなくなったり、そのまま故障してしまう可能性があるので、パソコンを使って在宅ワークをしてる人はとくに気をつけないといけませんよね。

そこで今回は、

パソコンの暑さ対策!?夏はパソコンも弱ってるよ

といった内容で、対策法をいろいろとご紹介していきたいと思います^^


熱暴走するとどうなるの?


パソコンは熱さに弱いのです。

温度がどんどん上がっていくと、電気の流れが滞ってしまったりしますし、急に何の操作も受け付けなくなってしまったり、最悪の場合は完全に故障してしまうこともあるので注意が必要です。

パソコンは安くても数万円ほどもするので、けっして安いお買い物ではありませんよね。

暑いからといっても何もしないで使い続けてると、急に故障してしまうこともあるのです。


在宅ワークで稼ぐつもりで使ってるパソコンも、稼ぐ前に壊れてしまったら、大赤字ですよ。


パソコンの暑さ対策1


まず手軽にできる方法として、エアコンなどを使って部屋の温度を下げるようにしましょう。

中には電気代をケチってる人もいるかもしれませんが、故障してしまったら修理代や買い替えの方が高くつくことになります。


とくに、アフィリエイトなど、最初のころは出来れば毎日更新したほうがいいので、作業の中断はイタイですからね。


パソコンの暑さ対策2


定期的にパソコンのファンを掃除するようにしましょう。

内蔵されてるファンは、パソコンの熱を放熱してくれるので、温度が上がりにくくなります。

エアダスターなどを使えば、短時間でサッとお手入れができるので便利ですよ♪




パソコンの暑さ対策3


もし、使ってるパソコンやノートパソコンが壁などにくっついてる場合は、少し離して使うようにしましょう。

パソコンも冷蔵庫とかと同じで、壁から少し離した状態で使った方が、空気の流れもできるので、温度が上がりにくくなりますからね。

また、パソコンの通風孔の付近には、物を置かないことも大切です。


パソコンの暑さ対策4


ここまでやってきた方法を実践していても、熱暴走してしまうことはありますよね。

そこで、さらにパソコンの温度を下げるために、専用のグッズを使う方法もありますよ。


ここではいくつかご紹介してみますね。

▼ノートPC用のクーラー



▼パソコン本体の下から丸々冷やすならこちらも



▼貼るだけで高熱になりやすい部分を冷却できるタイプもあります




専用ではないにしても、扇風機の風を直接パソコンに当てたりする方法もなかなか効果的ですよ。

ただ、扇風機だと範囲が広く、自分自身もず〜っと風をあびてる状態になるので、お肌や目の乾燥には気をつけてくださいね。


まとめ


この夏から、在宅ワークをやってみようと思ってる人はたくさんいると思います。

でも、在宅ワークに必要なパソコンは熱にはとっても弱いので、しっかりと対策をしていないと、稼げるようになる前に故障してしまう可能性もあります。


そこでまずは、パソコンの暑さ対策のためにできることをやっておきましょう。

また、パソコンのファンが異常に作動したりするときは、一度電源を落として一休みすることもおすすめです。


休憩時間だと思って、のんびりと温度が下がるのを待っていましょうね。

最近は他にもいろいろな便利グッズも販売されていますので、うまく使い分けながら在宅ワークをしていきましょう。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



モッピー×YouTuberのコラボキャンペーン!?

人気ポイントサイトのモッピーさんは、以前にもYouTuberの方とコラボしたキャンペーンを開催したことがあるのですが、今回はまた人気YouTuberの方とのコラボキャンペーンが開催中ですよ。

なんと、今回コラボしたのは「ラファエル」さんです。

白いマスクが印象的ですよね。

そんなラファエルさんとモッピーがコラボをして、「ヒロセ通商LION FX」の案件でキャンペーンを開催中ですよ。

そこで今回は、

モッピー×YouTuberのコラボキャンペーン!?

といった内容でご紹介していきたいと思います。

これからFXをやってみようと思ってる人はチャンスかも!?

モッピー ラファエル キャンペーン 2018年8月.jpg

キャンペーンの内容はこちら


キャンペーン期間

2018年7月28日〜2018年8月10日まで


キャンペーン対象者

キャンペーン期間中に、モッピーを経由して「ヒロセ通商LION FX」の口座開設をして、45日以内に新規ポジション1万通会場を取引した人が対象


キャンペーン特典

1:モッピーポイント6,000pt(6,000円分)・・・全員

2:?????・・・・抽選で100名様

3:?????・・・・抽選で10名様


この特典2番と3番は、ラファエルさんのYouTubeの動画を観るとその内容をチェックすることができますよ。


ヒロセ通商とは?


ヒロセ通商といっても、FXにあまり関心がないとイマイチピンとくるものがないですよね。

そこで、ヒロセ通商の特徴を見ていきましょう。

★1,000通貨から取引することができる(手数料無料)

★驚異の低スプレッド

★プロトレーダーも大絶賛の強力なチャート機能を搭載

★小林芳彦のマーケットナビがすべて無料で見れる

★iPhone・android専用アプリで、いつでも取引できる

★お得なキャンペーンを毎月開催してる

★ワンクリック注文をすることができる

★24時間入金ができる

★Macにも対応してる


このようになっています。

※モッピーのキャンペーンに参加すると、ヒロセ通商で実施してる最大50,000円キャッシュバックキャンペーンは対象外となるのでご注意ください。


まとめ


モッピーさんは、人気YouTuberの方とのコラボが好きなのかな?

どっちにしても、FXをはじめようと思ってる方にはうれしいキャンペーンですよね。

ちなみに、先ほど?だった特典2番と3番を、ここでちょっとネタバレしてしまうと、以下のようになってます。

特典2⇒爆益トレード乙カレー
特典3⇒FXのデイトレ教本

でした^^

教本にはちょっと興味がありますが、抽選で10名様ですからね・・・


また、現在モッピーさんでは、2018年8月末までに新規登録して、条件を達成された方に最大1300円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催中です。

こちらは抽選ではなく、条件をクリアすれば必ずもらえるのでお得ですよ♪

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




シルバーウィークの旅行計画におすすめ!ゲットマネーの旅行特集

2018年のシルバーウィークは、2週連続で3連休ということもあって、今からいろいろと予定をたててる人もいるのではないでしょうか?

有給を使えば4連休とかもできますから、今までのストレス発散に旅行を楽しんでみるのもいいですよね。


そんなシルバーウィークの旅行ですが、実は今ポイントサイトのゲットマネーさんで特集が組まれているのです!

特集といっても旅行の予約サイトや、レンタカーなどですが、なんと有名サイトがほとんどいつもよりも貰えるポイントがUPUP中なのですΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

シルバーウィークの旅行計画におすすめ!ゲットマネーの旅行特集

についてご紹介していきたいと思います^^


ゲットマネーの旅行特集


ゲットマネー シルバーウイーク旅行特集 2018.jpg

開催期間はいつまでなのか分かりませんが、このゲットマネーの「シルバーウィーク旅行特集」では、いろいろな予約サイトで貰えるポイントが大増量中ですよ!

夏のボーナスを使って、旅行を楽しみながらも、こっそりとポイント還元することでお小遣い稼ぎもできてしまうので、とってもお得ですよ♪

でも、どんなサイトが対象になってるのかも気になるところですよね。

そこでここからは、ゲットマネーのシルバーウィーク旅行特集で掲載されてるサイトを一緒に見ていきましょう。

★楽天トラベル
★H・I・S
★じゃらん 遊び・体験予約
★じゃらんnet
★るるぶトラベル
★【えきねっと】びゅう国内ツアー
★ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
★国内格安航空券予約サイト【skyticket.jp】
★一休.com
★阪急交通社(国内海外ツアー・宿泊)
★ヨヤキュー
★【エアトリ】
★じゃらんパック
★【JTB】国内宿泊予約・国内ツアー予約
★IHG・ANA・ホテルズグループジャパン
★ホテルズドットコム
★ベルトラ
★【JTB】海外ツアー予約
★アゴダ
★エクスペディア
★シートリップ
★サプライス
★【JTB】海外航空券・海外ホテル・現地ツアー予約
★一休.com レストラン
★たびらいレンタカー予約
★ニッポンレンタカー
★じゃらんレンタカー
★ルクサ
★グルーポン
★オズモール
★食べログ ネット予約
★格安航空券モール
★Yahoo!トラベル 国内宿泊プラン
★ぐるなび ネット予約
★Eクーポン
★ブッキングドットコム


このように、対象サイトは、ものすご〜くありますよ。

還元率などは変動する可能性があるので、あなたが利用するときにチェックしてみてくださいね。


旅行サイトによってはさらにお得に!


旅行の予約サイトって、早く予約をするほど割引きされたりするのでお得ですよね。

シルバーウィークの旅行も、ちょっと早い気もするけれど、すでに予約サイトの中にはシルバーウィークの早割がされてるプランなどもあったりするので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。


まとめ


ゲットマネーのシルバーウィーク旅行特集は、見てるだけでもいろいろな詩後が対象になってるのでワクワクしてきますよね。

さらに旅行サイトをチェックしてみると、画像などでより旅行の計画も立てやすくなると思いますので、ぜひ利用してみてくださいね。


また、今はゲットマネーさんで『夏家電祭り』というイベントも開催中です。

こちらは、家電ショップで貰えるポイントがアップしてるので、登録した後にチェックしてみてくださいね。

扇風機やエアコン、冷風扇など、夏に必要な家電もお得に買うことができるチャンスですよ♪

ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



家電量販店はポイントサイト経由がお得♪「2018/07」

暑い毎日が続いていますが、エアコンや扇風機などの人気の商品は供給が追いつかないくらい需要があるみたいですよね。

ただ、普通に家電量販店にお買い物に行っても売り切れていたりすると、また違うお店に行かないといけないので大変ですよね。

そんなときは、ネットから在庫ありのショップを探した方が早いし、楽ですよね。


そこで今回は、

家電量販店はポイントサイト経由がお得♪「2018/07」

についてご紹介していきたいと思います^^


ポイントサイトがお得な理由


コジマやエディオン、ビックカメラなどは、通販サイトでもセールを開催してるので、よく利用される人もいることだと思います。

でも、せっかく通販サイトを利用するのなら「ポイントサイト経由」でお買い物をした方がお得になるのは知ってますか?


ポイントサイト経由でお買い物をすると「経由したサイトのポイント+ショップのポイント」の二重取りをすることができるようになります。

しかも、ポイントサイト側で貯めたポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるのです。


家電製品は、金額も大きいものが多いですから、ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ。


おすすめの家電量販店


ポイントサイトを使った場合にお得な家電量販店はどこなのかも気になりますよね。

そこでいろいろと調べてみたら、還元率が一番高かった人気の家電量販店は「ビックカメラ.com」さんでした。


なんと、GetMoney!さんを経由してお買い物をすると、購入した金額の2.2%ポイント還元でお買い物をすることができるのです(2018年8月末まで!!)

しかも、GetMoney!さんには、お買い物保証制度もあるので、ポイントが正常に付与されないときにも安心です。


GetMoney!さんは、他にも「コジマnet」でのお買い物も、1.3%還元(期間限定)というように、他のポイントサイトと比べてもお得に利用できるのはうれしいですね。


それでも、ビックカメラとコジマで約1%のポイント還元の差もあるので、とくに家電量販店を気にしないで、同じ取り扱ってるものを買うのなら、断然ビックカメラですよね♪


まとめ


家電製品を買うときも、ポイントサイトを経由するだけで換金できるポイントが貯まるようになるのはとっても便利ですよね。

貯めたポイントの交換先もいろいろと選ぶことができるので、ぜひあなたも上手にポイントサイトを使ってお得なポイント生活を楽しんでみてくださいね。


今回紹介したGetMoney!さんですが、毎月7のつく日になると対象のサービスで貰えるポイントが1.5倍にアップするイベントを毎月3回(7日・17日・27日)に開催していますよ。

登録したら、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね^^


GetMoney!は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要なく初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で、500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからGetMoney!に無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



お財布.comで最大1,300円稼げる夏の友達紹介キャンペーン開催中

老舗ポイントサイトのお財布.comさんで、現在最大1,300円分のコインがもらえるキャンペーンが開催中ですよ。

お財布.comで貯めたコインは、1コイン=1円で換金することができるので、実質1,300円ということですね。

ただ、MAXまで貰うためには一定の条件をクリアする必要があるのです。

そこで今回は、

お財布.comで最大1,300円稼げる夏の友達紹介キャンペーン開催中

といった内容で、キャンペーン情報やクリアの仕方についてご紹介していきたいと思います^^

夏だけのイベントですので、お財布.comに登録するなら今がチャンスですよ。


お財布.comとは?


お財布.comは、株式会社セレスが運営する老舗のポイントサイトです。

あまり目立つようなイベントは少ないので、知名度は低いですが、運営会社がセレスに代わってからはサービスの改善や、キャンペーンの開催ペースがふえたりと、いろいろと使いやすくなってきていますよ。


また、コインは1コイン=1円というのも分かりやすいのはうれしい仕様ですよね。


毎月1回、ブログ記事を書いて投稿していると、50円分のコインが月1で貰えるというイベントもあるので、サイト運営者の方の間ではとても人気があります。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


夏のお友達紹介キャンペーン


キャンペーン期間】

2018年7月1日〜2018年8月31日まで


キャンペーンの内容

期間中に、以下の3つの条件をクリアすると合計で1300円分のコインがもらえます。

1、お財布.comに新規登録+チュートリアルクリア⇒『100コイン』

2、2018年9月30日までに5,000コイン以上獲得 ⇒『1,000コイン』

3、サービスを利用して3件以上口コミを投稿する ⇒『200コイン』


すべて達成すると1,300円になりますよ。


お財布.comのポイントの貯め方


とりあえず、お財布.comで期間中に5,000コインのコインは貯めておきたいところですよね。

そこでここからは、お財布.comサンでのおすすめのポイントの貯め方をいくつかご紹介していきます。

サービスや広告など、利用できそうなものがあれば利用してみてくださいね。


『お財布スタンプラリー』

お財布.comでは、パソコンとスマホでそれぞれ毎日1回スタンプラリーに参加することができます。

ラリーといっても難しいものではなく、1クリックor1タップだけなので、短時間で参加することができますよ。

毎日参加してると「チケット」をもらうことができるのですが、このチケットもたくさん集めるとコインに交換することができます。

MAXのチケット5枚を集めると、10コインに交換することができるので、できれば5枚まで貯めたから交換するようにしましょう。



『黒財宝5合瓶飲み比べ お試しキャンペーン』

こちらは、焼酎「財宝」の人気の飲み比べお試しキャンペーンの参加案件です。

商品代金分が後で全額還元される100%還元案件になってるので、この広告を利用すれば、2,138コインも貯めることができるのです。


ただ、コインは入金後約50日以内に付与されるということになってるので、できるだけ余裕をもって利用したいですね。



『U-NEXT無料お試し登録』

これからちょうど長い夏休みということで、映画やドラマ、アニメなどを視聴することができるU-NEXTの無料トライアル登録をするだけで、1,200コインがもらえますよ。

しかもこちらは、初月は無料で利用することができるのですが、コインの付与も登録後1日以内とスピード承認なのです!

サクッと1,200円分のコインがもらえてしまうところもうれしいですよね♪



『ジャパンネット銀行口座の開設』

在宅ワークやネットビジネスにあると便利なネット専用口座。

今ならジャパンネット銀行の口座開設をするだけで、1,000コインももらうことができますよ。

コインが付与されるのは開設後70日以内と2カ月以上かかってしまうので、キャンペーンギリギリですが、これからネット口座を解説しようと思っていた方におすすめです。


まとめ


今回は、お財布.comで開催中の新規登録&条件クリアで最大1,300円分のコインがもらえるキャンペーンについて紹介してきました。

期間中に5,000コインを貯めるのは、さすがにサービスを使わないと間に合わないのですが、お財布.comさんはいろいろと手軽に利用できるサービスもたくさんあるし、使ったサービスに対しての口コミ投稿も3件は必要になるので、先ほど紹介した高ポイント案件はぜひ試してみてくださいね。


お財布.comで貯めたコインは、1コイン=1円で300コインから現金や電子マネー・ギフト券に交換することができますよ。

いろいろな交換先が用意されてるので、あなたもお財布.comを使ってポイ活をはじめてみてはいかがでしょうか?


▼ここから無料登録してキャンペーンに参加してみましょう。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ