在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーの登録キャンペーンで1300円分のポイントGet!(2018年12月まで)

大人気ポイントサイトのモッピーさんで、今月も新しいキャンペーンが始まりましたよ!

なんと、当サイトを経由してモッピーに新規登録をして、かんたんな条件を達成するだけで、最大1,300円分のポイントがもらえるチャンス!

ポイントサイトの中でも圧倒的な人気のモッピーさんは、このキャンペーンがない時に登録をしても1ポイントももらえないということを考えるとと〜ってもお得なチャンスです!

そこで今回は、

モッピーの登録キャンペーンで1300円分のポイントGet!(2018年12月まで)

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


モッピーの登録キャンペーンの内容


キャンペーン期間

2018年11月1日〜2018年12月31日まで


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に、モッピーに当サイトから新規登録をした後条件を満たした人全員にもれなく最大1,300円分のポイントをプレゼント!


キャンペーンの条件

<条件1>
2018年12月31日までに初めてモッピーに新規登録をして、2019年1月31日までに5,000pt以上貯めること(ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数)

この条件をクリアした人に、もれなく1,000円分のポイントをプレゼント!!


<条件2>
2018年12月31日までに、モッピー公式のPOINT WALLET VISA PREPAIDを新規申し込みして、2019年1月31日までに1,000円チャージ以上のチャージ!

この条件をクリアした人に、もれなく300円分のポイントをプレゼント!!


キャンペーンポイントがもらえる時期

条件1・2のキャンペーンをクリアした人には、2019年2月下旬ごろにポイントがプレゼントされます。



キャンペーン期間は、12月末までと長く感じるかもしれませんが、条件の中にはモッピー公式プリペイドカードの発行や5000ポイント以上の獲得といった条件もあるので、意外と余裕はなさそうですね。

とくに、プリペイドカードは自宅に届くまで発行してから1週間近く私の場合はかかったので早めに申し込みをするのがおすすめです。

ただ、こちらは条件をクリアしても300ptと少ないので、「カードはちょっと・・・」という方はムリして参加する必要はないかな〜と思います。


ですから、目標としては早い段階で登録をして期間中に5000ポイント以上を狙っていきましょう。


5000pt以上を目指す


モッピーでは5000pt(5000円分)を貯めるのは、案件の利用がおすすめです。

無料会員登録や資料請求、アプリのダウンロードなどのお手軽コーナーもあるのですが、1件数十円〜数百円ほどなので、いくつもサービスを使わないといけませんからね。


そこでおすすめなのが【100%ポイント還元】です。

100%ポイント還元は、商品代金と同じ分のポイントがもらえる広告のことです。

もちろん、支払いは普通にすることになるので、完全無料ではないのですが、あとで支払った金額分のポイントがもらえるので、実質無料という感じですね。

100%還元の広告は、モッピーのカテゴリ欄の「無料で貯める」の中から見つけることができますよ^^


この記事を書いてる時点(2018年11月2日)で人気の広告だと、

★【ネスレ】ピュリナワン
★ホットヨガスタジオLAVA

などの初回購入や新規入会後の体験などの広告が人気のようですね。

他にも、モッピーのトップページでもタイムセールや、スタッフのおすすめなどいろいろとありますので上手く利用すれば2〜3個の広告を利用するだけでも目標の5000ポイント以上を貯めることができます。


まとめ


モッピーの登録キャンペーンは、条件を2つクリアすると最大1300円がもらえるとってもお得なイベントになってます。

どちらも、そこまで難しい内容ではありませんから、ぜひチャレンジしてMAX1300円をGetしてみてくださいね。



これからモッピーに登録しようかと思っていた方も、子のボーナスポイントがもらえるキャンペーンを利用すれば、知らない人よりも断然お得にスタートすることができるのでおすすめですよ。

ここからモッピーに登録してキャンペーンに参加♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ