在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイ活するなら『5』のつく日がお得!Yahoo!ショッピングでできる節約術

ポイ活を始めるときには、Tポイントを使おうと考えている人も多いのではないでしょうか?

そんな人こそ、Yahoo!ショッピングで恒例になってる5のつく日はポイント5倍イベントを利用してみてはいかがでしょうか。

さらに、ポイントサイトを経由してお買い物をするだけで、ポイントサイト側にもポイントがもらえるようになってるので、とってもお得ですよ。

そこで今回は、

ポイ活するなら『5』のつく日がお得!Yahoo!ショッピングでできる節約術

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

お手軽にできる話題の節約術ですので、ぜひご覧ください。


Yahoo!ショッピングについて


Yahoo!ショッピングは、メディアでも良く紹介され鵜国内最大級のショッピングモールです。

楽天やAmazonさんと比べると、利用者は少し少ないかもしれませんが、なんといっても「Tポイント」が貯まったり使えるのが便利ですよね。

このTポイントは、日常のお買い物をしてる中でも貯まりやすいポイントの1つなので、ポイ活をするにもピッタリです。



5のつく日はポイント5倍



Yahoo!ショッピングは、毎月5のつく日(5日・15日・25日)になるとポイントが最大5倍になるキャンペーンを開催しています。

エントリーが必要になるのですが、以下のように合計で5倍になるというものです。

★エントリー後の購入⇒3倍
★アプリ経由で購入 ⇒2倍


となってるのが特徴です。

そして、初めてこのキャンペーンに参加される方が知っておいてほしいのが、この最大5倍で貰えるポイントは「期間限定ポイント」なのですΣ(゚Д゚)

なので、ポイントが付与された後に、ポイントの有効期限内で使う必要があるので、その後のお買い物プランもしっかりと計画していないと、5倍でもらえたポイントもなくなってしまうかもしれないのでご注意ください。



ポイントサイト利用でさらにポイ活


Yahoo!ショッピングでお買い物をする前に、ポイントサイトを経由すれば、さらに経由したサイト側にもポイントが貯まります。

しかも、こちらは現金や電子マネー・ギフト券に交換できるすぐれものですよ♪


中でもおすすめなのが、「ゲットマネー」さんです。

ポイントサイトは他にもたくさんあるのですが、このゲットマネーさんだけが唯一「2%ポイント還元」を継続中なのです。

しかも「お買い物保証」までついてるので、他のポイントサイトを使うメリットが見当たらないくらい優秀ですからね♪


Yahoo!ショッピングアプリで注文するときにも、ゲットマネー(げっとま)を経由してからアプリで購入すれば、ポイント還元の対象にもなります。

ポイントが還元されるのは、お買い物をした後、約90日後と時間はかかってしまうものの、これだけの還元率でお買い物ができるのは助かりますよね。


まとめ


ネットショッピングをするときには、ポイントサイトを使うだけでポイ活がよりはかどるようになるのでおすすめです。

とくに、毎回恒例になってる5のつく日キャンペーンなどは、あらかじめ買いたいものを調べておけば、効果的にお買い物ができるようになりますからね。


上手にポイントサイトを使って、ぜひあなたもお得なポイ活デビューをしてみてくださいね^^


今回ご紹介した「ゲットマネー」さんは、登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で、500円分から現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。

他にも、今人気のモニター・ミステリーショッパー案件でポイ活もできますので、お気軽にお試ししてみてくださいね(^O^)/

ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ