在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトは友達紹介なしだと稼げないの?収入アップのための方法について

お小遣い稼ぎや在宅ワークとしてポイントサイトを始めるときには、ネット上で実際に稼いでいる人のサイトなどをみて「これなら自分でもできそう」と思って始めてみたりしますよね。

そして実際にやってみると「あんなに稼げないんだけど・・・」なんて感じたことはないですか?

わたしは最初のころにとっても感じてますた(笑)


ポイントサイトは、そもそも稼ぐというよりも普段のお買い物やサービスの利用でちょっとお得に利用することができるサービスなので、稼げるような仕組みではないですからね。

それでもたくさん稼いでいる人は、「お友達紹介」という作業を同時に行っているのです!

とはいっても、紹介には人数に限りがあるので、なかなかうまくお友達がふえないで悩んでいる方もいると思います。

そんな方には、今回紹介する方法をお試ししてみてはいかがでしょうか?


1、紹介以外の魅力があるポイントサイトを使う


お友達紹介が上手くいかずに稼げないのは、もしかしたらポイントサイトの魅力を感じていないからかもしれませんよ。

例えば、以下のような特徴があると自分も楽しく使って紹介もできるはず!

★キャンペーンが多いサイト
★モニターが充実しているサイト
★マイルやLINEポイントがたまりやすいサイト
★高還元ショップがあるサイト
★ポイント有効期限が長いサイト

などなど、ポイントサイトといっても、それぞれいろんな特徴がありますからね。

同じ広告でもサイトによって還元率も違ってくるので、基本的には複数のサイトを併用していると思います。

そして、あなたが魅力を感じていないポイントサイトを紹介しても、登録しようとはだれも思わないですよね。


お友達紹介をする前に、自分が魅力を感じるサイトを探すのも1つの方法です。


友達紹介以外で稼ぐには


ポイントサイトは、なにもお友達紹介がすべてではありません。

もしろいろいろなことに応用ができるというのも魅力の1つです。

例えば、

★アフィリエイト
★ウェブライター

などを始めてみるのもおすすめです。

ただし、どちらもポイントサイトのように手軽に稼げるようなものではないので、ある程度ポイントサイトの紹介などで慣れてきてから始めるのがおすすめです。

どんなことでも続けていくことができれば、自然と経験を積むことができるので、未経験者でも在宅ワークとしてお金を稼げるようにもなります。


とくにアフィリエイトは、自分だけのテンプレを作ることができればポイントサイト以上を稼ぐこともできますからね。

ポイントサイトのお友達紹介で、「稼ぎがふえないよ〜」と悩んでいるよりも効率的ですよ^^

お友達紹介と同じで、すぐに結果が出るようなものでもないけれど、同じ悩んで続けるのなら将来性が高いアフィリエイトで悩んだ方が何倍もいいですよ。


私も最初はポイントサイトで頑張っていたけれど、今ではアフィリエイトの方が収入は上になってしまいましたからね。

ポイントサイトだけ!という人もいると思いますが、このように可能性を広げることもできるのもポイントサイトの魅力の1つですから、頭を柔軟に切り替えて収入を増やしてみてください^^


サイト審査なしで登録できる「A8.net」は初心者の方からベテランまで多くの方が利用する人気No,1のアフィリエイトサイトですよ。






まとめ


ポイントサイトを使えば、だれでも手軽に大金を稼げると思ったら、それは大きな間違いです!

そもそも、ポイントサイトの仕組み自体が大金を稼げるようなものではないですからね。

そして、紹介するといっても人には限りがありますので、いつかは紹介できる人もいなくなってしまうかもしれません。


これから長く在宅ワークとして稼いでいきたいのなら、ポイントサイトは節約やポイ活のための便利ツールとして使いながらも、他に新しいことにチャレンジして収入を増やしていく行動力も大切です。



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



ポイントサイトといっても楽して稼ぐことはできません

在宅ワークの1つにポイントサイトを使ってみようと思っている方はとっても多いですよね。

通販でお買い物をするついでやアプリをダウンロードするだけで換金できるポイントがたまっていくのですから、在宅ワークや副業にはピッタリですからね。

でも、本業が忙しかったり頑張ってると「やっぱり副業などには力を入れたくない!」と思ったりしませんか?

そうはいっても、ポイントサイトも楽して稼ぐことはできないのです!

本業をされてる方ならわかると思いますが、毎日フルタイムで働いて、ときには残業や休出をしてお金をせっせと稼いでいるわけです。

それなのに、お買い物ついでやスキマ時間にできるポイントサイトで簡単に大金が稼げるわけがありませんよね(^^;)


楽してお金を稼ぐことはできない!


在宅ワークでも副業でも、お金を稼ごうと思ったら、やっぱり必要なことは稼ぎたい金額に合った労働力が必要になります。

そして、さらにすぐに結果も付いてこないので、モチベーションの持続も大切です!


ポイントサイトで何万円も稼いでいる人は、みんなすぐにそんな大金を稼げるようになったわけではありません。

コツコツ頑張っているから稼いでいるだけですよ。


もちろん、わたしも毎日サービスを使ったりブログを更新したりと数時間は時間を使っていますよ。


ポイントサイト初心者の方は、最初の目標は「月1換金」を目標に始めてみましょう。

ポイントサイトによって最低換金額は違いますが、だいたい300円〜500円くらいです。


そして使い方になれて来たら少しずつ目標金額をアップしていくのがおすすめです。

そうしないとコツをつかむ前に自分の高すぎる目標さえクリアできないまま挫折してしまいますからね。


まずは、お小遣い稼ぎからスタートして、副収入⇒本業へとのんびりと進めていくくらいがいいと思います。


詐欺サイトには気をつけて!


在宅ワークや副業を探してると、詐欺サイトもたくさんあるので注意が必要です。

「毎日たった5分で月収100万円が!」

というような謳い文句のサイトもたくさんありますからね。


中には騙されてしまう人もいるみたいですからご注意ください。


まとめ


ポイントサイトを副業や在宅ワークに!と考えている方はたくさんいると思います。

実際、当サイトに訪問してくださるあなたは、きっと副業や在宅ワークに興味があるのだと思います。

だけれど、だれでも大金を稼げるような方法は世の中にありませんから、まずはじっくりとあなたのペースで作業を継続していくことが大切です。


会社のように月収や日給が決まっているわけではないですから、作業を止めてしまえば収入も止めた分だけなくなってしまいます。

とはいってもノルマや通勤などはありませんから、まずは気軽にいっしょになって頑張っていきましょう!



ポイントサイト選びに迷ったら、以下の中から選ぶのがおすすめですよ^^

もちろん私はすべて利用しているので安心しておすすめできます。

▼累計会員数600万人越えのモンスターサイト「モッピー」はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


▼ランク制度で長く使うほどお得な「ちょびリッチ」はこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


▼モニター案件が充実してる「ゲットマネー」はこちら
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


モッピーで総額100万円相当が当たる「新春ジャンボ宝くじ」がスタート!

すでに年末休業に入ってる感じのポイントサイトもたくさんあるけれど、モッピーさんはここにきてさらに大きなキャンペーンを開催中ですよ♪

なんと「総額100万円相当が当たる!新春ジャンボ宝くじ」というイベントが開催中なのですΣ(゚Д゚)

そして、豪華賞品には・・・

今回は、

モッピーで総額100万円相当が当たる「新春ジャンボ宝くじ」がスタート!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


モッピー 新春ジャンボ宝くじキャンペーン


モッピー 新春ジャンボ宝くじ 2018.jpg

キャンペーン期間

2019年1月16日まで


キャンペーンの内容

モッピーのキャンペーンページから「エントリー」をして、対象期間中に、お買い物ページのポイント数が%表示で「宝くじ対象広告」のマークがある広告の利用額が、累計5,000円になるごとに、宝くじが1枚発行されます。

さらに、宝くじ券付広告特集に掲載されてる広告を利用することで、一度に3枚以上の宝くじがゲットできます。


豪華賞品

1等:80,000JALマイル(ペア1組様)

2等:JTBトラベルギフト 3万円分×10名様

3等:かにギフト券 8,500円コース×30名様

山分け30万ポイント:宝くじ券を3枚以上手に入れると、30万ポイントの山分けに参加できます。


当選番号の発表

2019年1月31日の11時〜


このようになってます。

条件は、対象の通販サイトで購入した金額で5000円分ということなので、ちょっと敷居が大きい感じもありますよね・・・


でも「ビックカメラ.com」が入っていたので、家電製品を買えば上手くいけば1回のお買い物で宝くじGetも♪

楽天などは対象外だったけど、探せばよく使ってるショップはまだまだありそうですね。


ちなみに、このビックカメラさんは記事作成時だとモッピーの還元率がダントツ1位でお得でしたよ^^


条件は厳しい方が、豪華賞品の当選確率もアップするし、山分けポイントも増えるので、この年末年始にお買い物予定がある方は、ぜひキャンペーン期間中はモッピー経由でお得なお買い物をしていきましょう!


まとめ


2018年は、モッピーはいろいろなキャンペーンが多くとっても使いやすかったですね。

最後にも総額100万円相当が当たる新春ジャンボ宝くじキャンペーンと大盛り上がりです。

条件も、対象の通販サイトで累計5000円のお買い物をするだけで宝くじが1枚もらえるし、他にも還元ポイントやショップ側のポイントも貯まることを考えればとってもお得です。


キャンペーン期間もそれなりにありますので、期間中のお買い物はすべてモッピーを経由してたくさん宝くじをGetしていきましょう!

狙うのは、ハワイ旅行もできる1等ですよね(笑)


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



冬休みからアフィリエイトを始めるならおすすめはこれ!

在宅ワークの中でおパソコンやスマホを使ったアフィリエイトが人気ですよね。

そこで、この冬休みを使ってアフィリエイトデビューを考えている人も多いのではないでしょうか?

でも、やってみようとは思っても、どんなテーマにしたりジャンルを選べばいいのか迷ってしまいますよね〜

そこで今回は、

冬休みからアフィリエイトを始めるならおすすめはこれ!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


アフィリエイトはテーマやジャンル選びが大切


アフィリエイトで稼ぐためには、まずはテーマやジャンルを選ぶところがとっても重要になります。

でも、なにを選んだらいいのかわからないよ・・・

という方は、あなたが得意なジャンルを選んでみてはいかがでしょうか?

例えば、

★育児中の方:育児に役たってる商品を紹介
★ペットを飼ってる方:ペット用のグッズなどを紹介
★車が好きな人:自動車部品などを紹介
★お出かけするのが好きな人:お出かけグッズや便利アイテムを紹介
★料理が好きな人:料理グッズや本などを紹介

といった感じです。

得意な分野なた、体験談としても記事を作成しながら商品を紹介できるので、流れもスムーズだし、オリジナル記事ができやすいので。検索エンジンからも評価されやすいのです!


アフィリエイト初心者の方の多くは「アフィリエイト 稼げるジャンル」などで検索をしがちです。

でも、稼げるジャンルというのは、それこそ月に何百万円と稼ぐようなアフィリエイターが上位を独占しているようなものですから、初心者の方がいくら稼げるジャンルでサイトを作っても太刀打ちすることができませんよね。

その結果、報酬0なんてことにも…


それなら、自分の得意なジャンルで記事数を増やして、報酬が少なくてもコツコツと確実に増えていきそうなところを選んだほうが賢明ですよね。


冬休みに検索されやすいジャンルは


とはいっても、得意なジャンルが冬には需要がないという方もいるかもしれません。

そこで、冬休みに検索されやすいジャンルやキーワードについても少しだけご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

★冬のレジャー
★年賀状
★風邪対策
★寒さ対策
★お出かけスポット
★乾燥対策

などなど、いろいろとありますからね。

このような中から、あなたの得意なジャンルに繋がるものがないか調べてみるのもおすすめですよ。

アフィリエイトには、100%稼げる方法というのはありませんから、あとは検証と実験を繰り返しながら少しずつ報酬をアップしていくように頑張りましょう!


初心者におすすめのASP


これからアフィリエイトを始めるのなら、ぜひともおすすめしたいASPが2つあります。

私自身、今も現役のメインASPとして使っていますので、まだ利用したことがないという方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^


【A8.net】

国内アフィリエイト満足度で8年連続1位という初心者からベテランまで愛用されてる人気のASPです。

提携できる広告主のジャンルも豊富にそろってるので、まずはここからはじめるというかたもおおいのではないでしょうか。

私もA8.netからアフィリエイトデビューをしましたよ(笑)

また、ブログを持っていない方でも登録することができる数少ないサイトで、登録すると無料で使えるファンブログを5サイトまで作成できるので練習にもピッタリです。

▼ここからA8.netに無料登録できます♪






【もしもアフィリエイト】

こちらは、最近お気に入りのASPになります。

提携できる広告主の数はA8.netには及びませんが、独自のW報酬制度や、キャンペーンなどで稼ぎやすい環境が整っています。

つい最近は、私の場合ですがもしもの方が1カ月に報酬が多かったくらいです♪

サイトを育てていけば、楽天やAmazonとも提携できるので、そうなれば一気に紹介できる商品の幅も広がるのでおすすめです。

無料で使えるHPを作成できるツールがあるところも初心者にはうれしいですよね。

▼ここからもしもアフィリエイトに無料登録できます♪



どちらのASPも使い勝手が良いですし、何よりセットで使うにも相性が良いのでおすすめです。

これからアフィリエイトをはじめてみようかと思ってる方は、ぜひお試ししてみてくださいね^^



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



リードメール.jpにつながらない!?

サブサイトよりも優先順位が低い、サブサブサイトは1カ月に1〜2回ログインするくらいですが、一応私は数サイトほど持っています。

そんな中、いつごろかわからないのですが「リードメール.jp」というサイトにつながらない・・・という状態が続いています。


サイトを見てみると、

『ただいまメンテナンスを行っております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。』

と表示されること、気が付いてから1週間以上・・・

前回は10月くらいにログインした記憶があるのですが、いつからメンテナンスを行っているのかな?


以前にも違った繋がらない現象が


今回は、一応「メンテナンス」といった表示が出てるので、サイトが突然閉鎖したということはなさそうかな?

ただ、リードメールさんは、これまでにもつながらないことがあったので、その対応をしているのかな〜なんて思いま柄待ってる状態です。


小まめにログインしていたわけでもないので、メンテナンスのお知らせが出ていたのかどうかもサッパリですが、これだけ長い間ログインできないのはさすがに問題かなとも思いますからね。


今はメインで利用しているわけでもないですし、なくなっても特に困るようなことでもないけれど、できれば一昔はそれなりに使わせていただいていたので、復活することを祈るばかりです。

とくに、たくさんのポイントを保有していたという人は余計に心配ですからね。


こういったことがいつ起こるかもわからないので、やっぱりポイントサイトのポイントは小まめに交換しておくのがよさそうですね。

サイトに動きがあれば、また記事にして最新情報をご紹介したいと思います。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ