在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイ活とは?知らないと損するポイント活動

ポイ活 損.jpg


最近よく話題になってるお得な節約術「ポイ活」ってしってますか?

ポイ活では、主にポイントをお得に貯めたり使ったりして、生活費を節約したり、お小遣いを稼いだりすることです。

最初は主婦や女性の間でSNSで話題になっていたのだけど、最近はサラリーマンの方も多くの人が実践してる有名な方法ですよね。

でも、ポイ活って本当にお得になるのか疑問もありますよね〜

そこで今回は、

ポイ活とは?知らないと損するポイント活動

についてご紹介していきたいと思います^^



ウェルシアで実質33%OFFになるポイ活


ウェルシア薬局って知ってますか?

こちらのお店は、毎月20日になるとお客様感謝デーとして、Tポイントで支払いをすると、その1.5倍のお買い物をすることができるというお得なサービスを実施しているのですΣ(゚Д゚)


ただ、Tポイントは最低でも200ポイント以上貯まっていないと利用することができないので、ここだけは気をつけたいところですね。

でも、ウェルシア薬局はTポイントが貯まりやすいキャンペーンも開催してるので、うまく使い分けながら利用していきたいですね。


そんなウェルシアでは、Tポイント200ptで支払うと300円分の商品を購入できます。

★1000pt ⇒ 1500円分
★5000pt ⇒ 7500円分
★10000pt ⇒ 15000円分


というように、Tポイントを貯めれば貯めるほどお得なお買い物をすることができるようになるのです!

【参考記事】

ウェル活は実質33%OFFでお買い物できる最強節約術!



わたしも毎月20日になるとこのウェル活といった活動でいろんな商品をお得にgetしてますよ^^

私の場合は、スマホはソフトバンクだし、ポイントサイトで貯めたポイントも一部Tポイントに交換してるので、毎月数千円ほどのTポイントを貯めることができています。

ポイントサイトについては後述しますので、なかなかTポイントが貯まらないという方はぜひポイントサイトを使ってみてくださいね。


他にもYahoo!ショッピングなら「5のつく日」にお買い物をしたりしてもお得ですよね♪

ポイ活するなら『5』のつく日がお得!Yahoo!ショッピングでできる節約術



ポイントサイトについて


ポイ活では、活動に必要なポイントを貯めないことにはなかなか行動できませんよね。

先ほどご紹介したウェル活ならTポイントが必要になるし、ポン活ではPontaポイントが必要になります。


でも、いろんなポイントを効率よく貯めることなんてそう簡単にはできないですよね・・・

そこでおすすめなのがポイントサイトなのです。

ポイントサイトを使うと以下のようなメリットがありますよ。

★貯めたポイントをTポイントやPontaポイントなどに交換できる
★現金化することができる
★ネットショッピングがよりお得になる


このように、日常生活の中でも使いやすいのはとっても嬉しいサービスですね。


いろんなポイントに交換できる


ポイントサイトで貯めたポイントは現金に交換することができるのですが、電子マネーやギフト券などにも交換することができるのです。

TポイントやPontaポイント、LINEポイントなどはもちろん、マイルにだって交換することもできますよ。


こういったポイントは、ふだんならお買い物をしていないと貯められないのだけど、ポイントサイトを使うことでいろいろなサービスで貯めたポイントを交換することができるようになるので、あなたがやってみたいポイ活もしやすくなりますよ。

もちろん、お金が必要なときには現金化することもできるので、その時々に応じて必要な交換先も選べるのも便利ですよね♪



ネットショッピングがお得になる


ポイントサイトを経由して、通販サイトでお買い物をすると支払った金額の一部がポイント還元されるようになります。

しかも、中には全額がポイント還元される案件もあるのです。


このような全額還元できる案件を使えば、実質無料で商品をGetすることができるので、大きな節約にもなりますよね。

こういった案件は、お一人様1回限りといった条件が多いけど、化粧品や健康食品などの新商品が対象になったときにはお試し感覚で使うこともできるのもうれしいですよね。


おすすめポイントサイト


ポイ活をするには、いろいろな交換先が選べるポイントサイトはとっても力強い味方になってくれます。

でも、ポイントサイトといってもいろいろとあるので、どこを利用すればいいのか迷ってしまいますよね〜

そこでここからは、今人気の高い還元率が高いポイントサイトをいくつかご紹介していきます。


複数のサイトを使えば、ポイントを交換したときに合算されるので、2〜3サイトくらいを使い分けてみてくださいね。


★モッピー

700万人以上が利用してる日本最大級のポイントサイトです。

ゲームやアンケート回答、ネットショッピング、モニターなど、いろいろなコンテンツでポイントを稼いでいくことができますよ。

スキマ時間ならゲーム、時間があるときにはデータ入力やお友達紹介、お買い物するときにもモッピー経由というように、使う人に合わせてポイ活を始めることができます。

モッピー会員には毎月50万円以上稼いでいる人もいるとのことですから、サービスを利用したときに貰えるポイントが高いというのも魅力ですよね♪

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト




★ちょびリッチ

330万人以上が利用する、モッピーと同じくらい稼ぎやすいと人気のあるポイントサイトです。

ポイントの貯め方はモッピーとあまり変わりがないのですが、ちょびリッチならモニター案件がたくさんあるので、ネットショッピング以外にも、スーパーやコンビニ、外食などでポイントを貯めることもできるのも便利ですよね。

さらに、毎月総額100万円も大放出してるイベとが行われてる太っ腹なポイントサイトとしても注目されていますよ。

豊富な資金力でいろんな稼ぎ方ができる人気のサイトです。

ちょびリッチ会員には毎月30万円以上稼ぐ人もいるほどです。

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録&月末までに1pt以上稼ぐと250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




★ポイントタウン

上場企業のGMOメディア株式会社が運営する大人気サイト!

ポイントレートが20pt=1円とかな〜り分かりにくいし、ポイントも貯まりにくそうなイメージもあるけれど、還元率やコンテンツ量はポイントサイトの中でもトップクラス!

18年以上もの運営実績がるうえに、安全対策もしっかりとしてるので、長く安心して使っていきたい!という人におすすめ!

無料ゲームやネットショッピング以外にも、100%還元やお買い物保証制度、各種キャンペーンなど使いやすさもバツグンです!

年齢制限は、モッピーやちょびリッチの12歳以上とは違って、ポイントタウンは16歳以上からとなっているので、学生さんは気を付けてくださいね。

ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


上手にポイントサイトを使い分けて、どんどんポイントを貯めてみてくださいね^^



A8.netがおすすめのアフィリエイトサービスの理由

アフィリエイトを始めるときにはASPというサービスに登録するのですが、中でも最初に利用したいおすすめがA8.netです。

ASPというサービスは、他にもたくさんあるので、どこに登録したらいいのか迷ってしまいますよね。

ここに時間をかけてしまうのはもったいないので、出来ればASP選びはサクッと終わらせたいものです。

そんな初心者さんにおすすめなのが、A8.netなのです!

そこで今回は、

A8.netがおすすめのアフィリエイトサービスの理由

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

在宅ワークにアフィリエイトを選ぼうと思ってる人も、是非最後までご覧ください!

internet-1013673_640.jpg

初心者でも使いやすいデザイン


A8.netはアフィリエイトを始めた人が、一番最初に登録するサイトとしても有名です。

ASPの中には、サイトがごちゃごちゃしていたり、管理ページが判るにくかったりするところもあるのですが、A8.netは全体的にシンプルなデザインでまとまっているので、初心者の方でも直感的な感覚で使うことができます。


使いやすさというのは「慣れ」もあるけれど、やっぱり最初のモチベーションをさらにアップするのなら初心者でも使いやすい方がいいですよね。


サイトを持ってなくても登録できます


ASPの多くは、最初に登録するときに「サイト審査」があり、ここを通過しないと登録が完了できません。

ところがA8.netは、最初に登録するときにサイト審査がないので、まだブログやホームページを持っていない方でもとりあえず登録はしてみたい!という方も安心できます。

最初のころにASPに登録がなかなかできないで先に勧めないのはちょっとイヤになってしまいますからね。


なので、登録した後にどんな広告主と提携できるのかをチェックしてからサイト造りを始めることができるのです。

「サイトを作ってみたけれど、乗せられる広告がない・・・」という心配もないですよ^^


初心者に優しいサポートがいっぱい


A8.netが初心者の方に人気があるのは、すぐに登録できるだけじゃないのです!!

サイトでは、初心者の方がアフィリエイトで稼ぐために必要なアフィリエイト講座を無料で見ることができますし、セミナーなどもよく開催しているのです。

しかも、商用利用ができるブログもA8.netの会員になれば無料で利用することができますからね♪

ここまで徹底したサポートがあるのもA8.netの魅力の1つです。


トップアフィリエイターも在籍する稼ぎやすさ


A8.netは初心者しかいないわけではありませんよ。

なんと、月に1000万円以上稼ぐトップアフィリエイターの方も在籍している稼ぎやすいASPでもあったのです!!


A8.netでは、毎月のようにトップ3の成果を発表してるのですが、多い時だと上位3名が1000万円越えなんてこともあるくらいです。

それだけ、アフィリエイトできる広告の数や承認率が高いという証でもあります。


有名企業と提携できる


A8.netに登録した後は、サイト登録をして企業と提携していくことになります。

提携しないことにはアフィリエイトができませんからね。



広告主の中には、あなたも使ったことがある企業もあるかもしれませんよ。

例えば、楽天やAmazonなどはとても有名ですからね。

他にもCMで話題の化粧品やブランドを販売してるショップなどとも提携することもできます。


ただ、企業と提携する場合はサイト審査が必要になる広告主もあります。


まとめ


A8.netは、アフィリエイトを始めるために必要なサポートがすべてそろっているといってもいいほどの優良サイトです。

しかも、1円もお金を使うことなくサイトも作ることができるというのが魅力です。

もちろん、セキュリティ対策もしっかりとされてるからこそ、多くの方が登録・利用しています。


在宅ワークにアフィリエイトを考えてる方は、まずは初期登録でサイト審査の内A8.netから始めてみましょう。

こちらからA8.netに無料登録できます♪




A8.netで在宅アフィリエイトを始めてみよう


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



ポイ活するなら『5』のつく日がお得!Yahoo!ショッピングでできる節約術

ポイ活を始めるときには、Tポイントを使おう・貯めようと考えている人も多いのではないでしょうか?

そんな人こそ、Yahoo!ショッピングで恒例になってる5のつく日はポイント5倍イベントを利用してみてはいかがでしょうか。

さらに、ポイントサイトを経由してお買い物をするだけで、ポイントサイト側にもポイントがもらえるようになってるので、とってもお得ですよ。

そこで今回は、

ポイ活するなら『5』のつく日がお得!Yahoo!ショッピングでできる節約術

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

お手軽にできる話題の節約術ですので、ぜひご覧ください。


Yahoo!ショッピングについて


Yahoo!ショッピングは、メディアでも良く紹介されてる国内最大級のショッピングモールです。

楽天やAmazonさんと比べると、利用者は少し少ないかもしれませんが、なんといっても「Tポイント」が貯まったり使えるのが便利ですよね。

このTポイントは、日常のお買い物をしてる中でも貯まりやすいポイントの1つなので、ポイ活をするにもピッタリです。



5のつく日はポイント5倍



Yahoo!ショッピングは、毎月5のつく日(5日・15日・25日)になるとポイントが最大5倍になるキャンペーンを開催しています。

エントリーが必要になるのですが、以下のように合計で5倍になるというものです。

★エントリー後の購入⇒3倍
★アプリ経由で購入 ⇒2倍


となってるのが特徴です。

そして、初めてこのキャンペーンに参加される方が知っておいてほしいのが、この最大5倍で貰えるポイントは「期間限定ポイント」なのですΣ(゚Д゚)

なので、ポイントが付与された後に、ポイントの有効期限内で使う必要があるので、その後のお買い物プランもしっかりと計画していないと、5倍でもらえたポイントもなくなってしまうかもしれないのでご注意ください。



ポイントサイト利用でさらにポイ活


Yahoo!ショッピングでお買い物をする前に、ポイントサイトを経由すれば、さらに経由したサイト側にもポイントが貯まります。

しかも、こちらは現金や電子マネー・ギフト券に交換できるすぐれものですよ♪


中でもおすすめなのが、「ゲットマネー」さんです。

ポイントサイトは他にもたくさんあるのですが、このゲットマネーさんだけが唯一5のつく日でも「2%ポイント還元」を継続中なのです。

しかも「お買い物保証」までついてるので、他のポイントサイトを使うメリットが見当たらないくらい優秀ですからね♪


Yahoo!ショッピングアプリで注文するときにも、ゲットマネー(げっとま)を経由してからアプリで購入すれば、ポイント還元の対象にもなります。

ポイントが還元されるのは、お買い物をした後、約90日後と時間はかかってしまうものの、これだけの還元率でお買い物ができるのは助かりますよね。



また、すべてのショップではなく一部だけですが、最大35%還元ができるちょびリッチの条件が当てはまればとっても効率よくポイントを貯められるのでおすすめです。

ちょびリッチのYahoo!ショッピング高還元はこちら


まとめ


ネットショッピングをするときには、ポイントサイトを使うだけでポイ活がよりはかどるようになるのでおすすめです。

とくに、毎回恒例になってる5のつく日キャンペーンなどは、あらかじめ買いたいものを調べておけば、効果的にお買い物ができるようになりますからね。


上手にポイントサイトを使って、ぜひあなたもお得なポイ活デビューをしてみてくださいね^^


今回ご紹介した「ゲットマネー」さん「ちょびリッチ」さんは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントはゲットマネーもちょびリッチも現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。

他にも、今人気のモニター・ミステリーショッパー案件でポイ活もできますので、お気軽にお試ししてみてくださいね(^O^)/

ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上貯めると500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上手くこの2つのサイトを使いこなして、楽しいポイ活生活を始めてみましょう!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



今回が最後!?楽天高還元でお買い物マラソンにフル参加しよう

ちょうど今は、楽天市場でお買い物マラソンが開催していますよね。

そこで、ポイントサイトの高還元ショップを利用してガッツリお買い物をしようと思っている人も多いのではないでしょうか?

ところが、この高還元ショップですが、もしかしたら今回のお買い物マラソンでの利用が最後になるかも・・・・


楽天高還元コーナーとは?


一部のポイントサイトでは、楽天の一部shopでお買い物をすると購入金額の最大15%還元ができる高還元コーナーというのがあるんです。

1000円分のお買い物をすれば150円分のポイントがもらえるというとっても美味しくもありがたい内容なので、楽天愛用者には欠かすことができません。


私自身、ポイントサイトを使いはじめてからAmazonよりも楽天でのお買い物がふえましたからね(笑)

ところがそんなポイントサイト業界に激震が(゚Д゚;)


なんと、楽天高還元コーナー終了のお知らせが次々に発表されているのです。

最近復活の兆しを見せていたPONEYさんでも3月いっぱいで終了するという記載が出ていますからね。


なので、まだ何の発表もない他のポイントサイトでも4月以降はどうなるのかはまったくわからない状態なのです。


ただ、報酬は楽天の運営さんが決めることでポイントサイト側ではどうしようもないので、もしかしたら・・・と最悪のケースも考えられますからね。

そういった意味でも、今回のお買い物マラソンが高還元コーナーを使える最後のチャンスになりかねないので、計画的にお買い物をしていきましょう(^O^)/


高還元があるおすすめサイトはこちら


楽天高還元があるおすすめのサイトは、ずばり「ちょびリッチ」です。

最大15%還元がまだ利用できるし、何よりもサービスを使うほどに会員ランクもアップしていくので、お買い物マラソンとの相性抜群です!

会員ランクが最大まで上がれば、還元したポイントに+15%のランクボーナスがもらえるようになるので、他よりもお得なお買い物を楽しむことができますよ。


さらに、ちょびリッチさんなら仮にこのまま楽天高還元コーナーが消滅してしまったとしても、Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあるのですΣ(゚Д゚)

なので、これからはTポイントを貯めながら、ちょびリッチポイントを同時に貯める方法がネットショッピングのお得な使い方になっていくかもしれませんよ。


まずは、お買い物マラソンのショップ買いまわりでちょびリッチランクを上げてみましょう!


ここから無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチの詳細はこちら

ちょびリッチのYahoo!ショッピング高還元についてはこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



無料ブログも大事ですね。3月のGoogleアップデートで大問題が!!

2019年3月12日ころに、Googleのアップデートで在宅ワークでアフィリエイトを実践している人にはかなりの衝撃があったと思います。

私も、半年ほど前から作っていたワードプレスのアフィリエイトサイトが、見事にドッカンして消えてしまいました(>_<)

今回は、ワードプレスで作ったサイトでも、いろいろなジャンルで影響を受けたようなのですが、その中でも同じジャンルにもかかわらず、なにも影響を受けていないサイトがあったのです!

それが、「無料ブログサービス」で作ったサイトでした(゚Д゚;)


アクセス数が激減したワードプレスサイト


アフィリエイトをするときには、ネット上でも多くのサイトでワードプレスサイトは順位の変動に強くおすすめ!というようなことがかかれていますよね。

もちろん、これはほぼあたっていると思いますが、今回はそんなこともなく、わたしが運営してるワードプレスサイトはジャンルに関係なく、いくつも影響を受けてしまいました・・・

その結果アフィリエイト報酬は10分の一に( ノД`)シクシク…


ただ、アクセス解析を見ていると、まだ検索順位が安定していないようなので、諦めりにはまだはやそうですね。

もしかしたら、また戻ってくる可能性も0ではないですから、とりあえずは1〜2週間は新記事を投稿しながら様子を見ていこうと思います。


すごいぞ!無料ブログ


いろいろと焦っていたけれど、その中特に影響を受けずに安定したアクセスを集めていたのが、まさかの無料ブログで作ったサイトでした。

サイトのジャンルは、ワードプレスサイトと同じなのになんで・・・?


お金もかけずに、時間だけかけて作ったサイトの方が今回は影響を受けないなんて・・・今後は上手くワードプレスと無料ブログの使い分けをした方がよさそうですね(笑)


ワードプレスサイト=絶対!というわけではないですので、リスクを分散するといったことにもなるのでいろいろなサービスも使い分けながらサイトを増やしていった方が今後は良さそうです。


まとめ


今回は、今までの中で一番悪影響が出てしまっただけにかなりのショックを受けています。

ドメインもサーバー代もかかっているし、1記事に対する時間も無料ブログの日ではないくらい手を込んで作っていただけに・・・


とはいえ、アフィリエイトをしていく以上は天下のGoogleさまの気分次第というのも大きいですから、気を取り直して新しいサイト造りもしながら、影響大のサイトもどうしようか様子を見ながら考えていこうと思います。


これからアフィリエイトで在宅ワークを始めようと思っている方も、1サイト作って満足しないで、あらかじめ記事数が貯まってきたら新サイトを増やすなりして対策をしていきましょう!



当サイトおすすめのASPはこちらから無料登録できます▼