在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2019年 ポイントサイトおすすめ比較!稼ぎやすいサイトは!?

2019年もスタートして少し経ちましたが、ここで一度ポイントサイトを新しく比較してオススメサイトをチェックしてみたいと思います。

今年から新しくポイントサイトを始めようと思ってる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

今回は、

2019年 ポイントサイトおすすめ比較!稼ぎやすいサイトは!?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480041200-159624.jpg

ポイントサイトの使い方


ポイントサイトは、ネットショッピングや資料請求、アプリのダウンロード、口座開設などをするときにサイトを経由するだけで現金や電子マネー・ギフト券などに交換することのできるポイントを貯めることができます。

ただ、ポイントサイトによっておんなじサービスでも貰えるポイントが違ってくるので、よく利用するサービスがあるのなら、やっぱり少しでも高くポイントがもらえるサイトをメインに選ぶことが大切ですね。

ここからは、当サイトでおすすめしてる人気のポイントサイトの特徴と得意分野をご紹介していきます。


サイト選びに迷っている方は、ぜひメインサイト選びの参考にしてみてくださいね^^


モッピー


累計会員数700万人を超える業界No,1人気のポイントサイトです。

サービスの利用から、お友達紹介まですべてが高いレベルでまとまっている今最も勢いのあるポイントサイトです。

楽天市場の高還元にも対応していますし、毎月22日には「W還元祭」という対象ショップの獲得ポイントが2倍にアップするキャンペーンも♪

ポイントの交換先も充実してるので、ポイ活初心者にもおすすめ!

ポイントも1pt=1円とわかりやすいところも初心者の方からも好評で、ベテラン会員にもなると1カ月で50万円以上稼ぐ会員もいるほどです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


げん玉


上場企業リアルワールドが運営するポイントサイトです。

コンテンツ量がたくさんあり、さらに「お買い物ポイント保証」や「ポイント利息」というようにげん玉にしかないようなサービスもある会員にやさしいポイントサイトです。

記事作成やデータ入力でポイントを稼ぐことができる在宅ワークコンテンツも完備しているので、お買い物から副業までどんな使い方でもポイントを貯められる魅力があります。

サービスを利用すると、最大10万円が当たるモリガチャをまわせるところも人気の秘密ですね。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪



ちょびリッチ


とにかくキャンペーンが多いポイントサイトです。

毎月0のつく日は対象ショップのポイントが2倍になるのですが、Yahoo!ショッピングなどもよく対象に入っているので、このキャンペーンの日のお買い物には一番使いやすいです。

他にも、外食でポイントを貯めることができる「モニター」案件もたくさんあるので、食費の節約に使っている方も大勢いるようですね。

お友達紹介では、毎月最大25万円という賞金を大放出しているということもあって、アフィリエイターの方からも大人気のポイントサイトです。

2019年3月現在は、楽天市場&Yahoo!ショッピングのダブルで高還元に対応してる最高のポイントサイトですよ♪

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ゲットマネー


Yahoo!ショッピングでよくお買い物をする方から絶大な人気があるポイントサイトです。

なんと、購入金額の1.3〜2%ポイント還元でYahoo!ショッピングでお買い物ができてしまう超便利サイト。

毎月5のつく日には2%還元にアップするから、5のつく日キャンペーンとの組み合わせは最高です!

しっかりとポイントも付与してくれますし、ファッションや美容・スイーツ・健康といろんなジャンルのショップが対象になっているので、と〜っても使いやすいです。

モニター案件も充実しているうえに、毎月7のつく日は対象広告の獲得ポイントが1.5倍になる「ゲットマネーの日」も要チェックですよ。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


さいごに


ポイントサイトのはそれぞれ特徴があるので、どんなに有名なサイトでもあなたがよく利用するサービスがポイントが貯まらないのであればもったいないですよ。

ポイントサイトに登録するときは、どんなショップやサービスを使うといったように目的を決めておくと便利ですよ。

最近CMでも流れてるハピタスなんかは、当時から有名なサイトでしたが、わたしには合わなかったので止めてしまいましたからね(^^;)

ぜひ、サイト選びをするときは、使う目的を考えてから登録するようにしましょう。

2019年は、ポイントサイトを使って節約&在宅ワークで生活費にゆとりを持っていきましょう(^^)/


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ