在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントタウンの「お買い物保証制度」とは?

当サイトで紹介してるポイントサイトの中では「ゲットマネー」や「げん玉」にもあるサービスなのですが、ポイントタウンにも「お買い物ポイント保証制度」というサービスがあります。

これは、サイトを経由してお買い物をしたにもかかわらずポイントが正常に反映されないときに、そのポイントを保証してくれるというあんしん保障になります。

そのため、ポイントサイトをよく利用するほど「ポイントが付かない」というトラブルを経験することになるのですが、そういったときも安心感がありますよね。

そこで今回は、

ポイントタウンの「お買い物保証制度」とは?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ポイントタウン「お買い物保証制度」


ポイントタウンの「お買い物保証制度」は、サイト経由でお買い物をしても、予定された付与ポイントが表示されてるにもかかわらず、反映期間を過ぎてもポイントがもらえないときに、そのポイントを保証してくれるサービスです。

「予定付与ポイント」とは、ポイントタウンのログインしたときに「予定付与ポイント」という項目でチェックすることができます。

ここでは「注文日時」や「予定付与pt」「内容」「ステータス」「確定日」などを閲覧することができます。


そして「反映期間」というのは各サービスごとに異なりますので、ネットショップでお買い物をする前に必ず確認することも忘れないようにしましょう。


保証の使い方


いざ、ポイントがもらえなかったとしても焦ってしまいますよね。

そこでここからは、お買い物保証制度の使い方についてご紹介していきます。


1、ポイント獲得条件を確認する
2、予定付与ポイント一覧ページに移動する
3、保証制度という項目をクリック
4、必要事項を入力して送信!

これで完了です。

最初に行うのは、ポイント獲得条件を本当に満たしてるのか?ということですね。

問題がなければ2番〜4番までステップで進めていくだけなのでとても簡単です。


ただし、この保証を利用することができるのは広告ページで「保証対象」と表示されているものだけです。

ですから、「初回購入」などの高額サービスは基本的に対象外なのです。


ポイントタウンの保証が優れてるところ


最初にもお伝えしたように、保証制度を導入してるのはポイントタウン以外にもあります。

だけれど、その中でもポイントタウンがスゴイ!と思うところは、【楽天市場】も保証の対象になってるんですよ♪


保証制度というのは、ポイントサイト側からすると自腹でポイントを払うようなモノなので、人気ショップではあまり使いたくはないものです。

そのため、他のポイントサイトでは対象外になっているケースもあるのですが、ポイントタウンは対象です!


そのため、お買い物マラソンでもスーパーセールでもとても使い勝手がいいんです(#^^#)


ツールバーの利用で経由のし忘れ防止に


ポイントタウンには、パソコンのGooglechromeで使える専用のツールバーが無料でインストールすることができます。

私も導入済みなのですが、とっても便利♪

ポイントタウンを経由するのを忘れてショッピングしてしまったときも、自動でポイントタウンを経由したことにしてくれるという画期的なツールなのです!


まとめ


ポイントタウンのお買い物保証は、他のポイントサイトと比べてもとても使い勝手が良く、しかも申請手続きもやってみると思ったよりも簡単にできるところもうれしいですね。


ネットショッピングでは、度々ポイントが付かないトラブルが起こりますので、このような保証制度があるサイトだと安心感もあります。

なにより、ポイントタウンはネットショッピングの利用時の還元率も高いですので、2019年のネットショッピング利用ではイチオシのポイントサイトです!


▼ここからポイントタウンに無料登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ