在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

今だけ!新規登録で5,000ptプレゼント【ポイントタウン】

6月に入ったばかりですが、さっそく「ポイントタウン」で大きなキャンペーンが1つ始まっていますよ。

なんと、今なら新規会員登録するだけで、業界最大規模の報酬「5,000pt(250円分)」のポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催中です。

登録するだけでポイントをもらえるというだけでも貴重なのですが、それが250円分のポイントがもらえるというのは業界最高水準です!!


何より、ポイントタウンは100円分からポイント交換ができるので、この特典だけで余裕で初換金を体験することができるほどΣ(゚Д゚)


そこで今回は、

今だけ!新規登録で5,000ptプレゼント【ポイントタウン】

という内容でご紹介していきたいと思います^^

ポイントタウン 新規登録 5000pt 2019年6月.jpg


キャンペーン内容「ポイントタウン」


今回のキャンペーンの詳細についてさっそく見ていきたいと思います。

キャンペーン期間

2019年6月1日〜6月15日まで


キャンペーン内容

上記期間中に、友達紹介でポイントタウンに新規登録をした人がキャンペーンの対象になります。

また、本登録完了にならないといけないので、仮登録でストップしてしまわないように注意しましょう。

※本登録には電話番号認証で本人確認がありますが、自動音声が流れるだけですのでご安心ください。


キャンペーン報酬

5,000ポイント(250円分)


ポイント付与予定日

2019年6月下旬予定


このようになっています。

キャンペーンにもかかわらず、他ポイントサイトのように「●ポイント以上貯める」とか「広告○個利用」などの条件がないのは嬉しいですよね。


キャンペーン参加方法


キャンペーンに参加して5000ptをゲットする方法についてもご紹介していきます。


★ポイントタウンに無料登録する


まずは下記バナーから新規会員登録をして参加条件を満たしておきましょう。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1、メールアドレスを入力
上記バナーをクリックしたら、無料会員登録からメールアドレスを入力しましょう。

2、必要事項を入力後、電話番号発信する

ニックネームやパスワード・電話番号など必要事項を入力したら、画面に表示されたポイントタウンの電話番号に先ほどにゅうりょくした電話番号のスマホから発信します。

スタッフが出ることはなく、自動音声が流れて画面も自動で切り替わります。

3、登録完了!

これで登録は完了です。

後はポイントが付与されるまで楽しみに待っていましょう。


登録したら


登録完了できたら、サイト内を巡回してみましょう。

その中であなたが使いやすいコンテンツやサービスを見つけておくと、これからはスムーズにポイントを貯めることができるようになりますよ。

また、6月4日からは「楽天スーパーセール」も開催されるので、この時にポイントタウンを経由するようにすれば、

★楽天スーパーポイント+ポイントタウンのポイント+クレジットカード

というように、最大でポイントの三重取りをすることができるようになるのでおすすめです。


さらに、その翌日は5の付く日なので、これまた楽天でお得なキャンペーンも♪

ポイントタウンを上手に使って、楽天でのお得なお買い物を楽しんでみてくださいね^^


まとめ


今回のお得なキャンペーンは、2019年6月15日までにポイントタウンに友達紹介経由で無料登録することが条件になっています。

これは、当サイトから登録すればOKですので安心してくださいね。

条件も難しいこともないですし、普段は登録特典がないですので、ポイントタウンに興味があるという人は、ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?


登録は無料で、安全対策は業界トップクラスですので安心・安全にポイ活やお小遣い稼ぎを始めることができますよ。

貯めたポイントは20pt=1円で100円から換金することができます。

登録は16歳以上の人ならだれでもOKです。

ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの詳細はこちら

楽天の攻略法はこちら