在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スーパーちょびリッチの日でポイ活!

スーパーちょびリッチの日 2018年6月.jpg

老舗ポイントサイトの「ちょびリッチ」では、6月15日〜25日までの11日間連続で「スーパーちょびリッチの日」を開催する予定になっています。

最近ペースだと年に4回くらいの開催になりそうですね。

とは言え、当日には対象ショップが多く人気のあの有名ショップなども利用できるので、ポイ活をするにはピッタリです!

そこで今回は、

スーパーちょびリッチの日でポイ活!

という内容でご紹介していきたいと思います^^


スーパーちょびリッチの日とは


スーパーちょびリッチの日とは、最近はおよそ3カ月ごとに開催される期間限定のキャンペーンです。

いつもなら毎月5の付く日に「ちょびリッチの日」が開催していて、対象ショップの還元率が2倍に増量しています。


スーパーちょびリッチの日は、ポイント2倍はそのままに、対象ショップが大幅に増加しています。

しかも、会員ランクの対象にもなっているうえに、期間は11日間も連続で続くのです!!


太鳳生ショップについて


スーパーちょびリッチの日の対象ショップについては、当日にならないことにはわかりません。

ですが、現在見ることができる特設ページでは、以下のようなお店が対象になる予定とのことです。

★Yahoo!ショッピング
★ロハコ
★メルカリ
★ベルメゾン
★ファンケル
★セシール
★じゃらんnet

あくまで予定になっていますが、今回は「メルカリ」も対象予定になっているのは嬉しいですね^^


もちろん当日は、この2倍以上のお店が対象になるはずです。

今までも、事前に予定されていたショップのかっずよりも当日は数倍にも増えていますからね。


2019年6月15日からスタートするので、当日は必ずチェック!


ちょびリッチでポイ活をはじめよう


ポイントサイトは今ではネット上に無数にありますが、その中でも「ちょびリッチ」の人気はトップクラスです。

330万人以上の会員数に、15年以上の運営期間がある老舗のサイトで、安全性も高くキャンペーンが豊富なところも人気の理由になっています。


ポイントはネットショッピング以外にも、ゲームやアンケート・モニター・データ入力・友達紹介・アプリのダウンロード・広告利用などなど。

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。


スーパーちょびリッチの日では、ポイントが獲得しやすく、かつ会員ランクを上げるにも最適ですので、この機会にちょびリッチをお試ししてみてはいかがでしょうか?

登録は完全無料ですので、安心してポイ活デビューすることができますよ^^


ここからちょびリッチに無料登録後、月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判