在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

Amazonギフト券がもらえる!?モッピーの新規入会キャンペーンの内容

7月はすでにいろいろなキャンペーンが開催されている大人気ポイントサイトのモッピー

さらに、7月限定で新規で無料会員登録をされた方だけが参加できるキャンペーンがスタートしていますよ。

こちらは、条件クリアでもれなく500円分のAmazonギフト券がもらえるというものです。

前回紹介した友達紹介キャンペーンとも同時参加することができるので、合計で1,500円分にもなるというのはすごくお得!!

ハッピー2019!夏の友達紹介キャンペーンで最大1000円がもらえる!モッピー



キャンペーン情報


【キャンペーン期間】

2019年7月31日までにモッピーに新規入会する


【キャンペーンの内容】

7月31日までに新規登録して、2019年8月31日までに5000ptを貯めて、まとめて交換申請をするとAmazonギフト券プレゼント!


【参加条件】

2019年7月までにモッピーに新規会員登録された方


【プレゼントの付与時期】

条件をクリアした人全員に、2019年9月中旬ごろにモッピーに登録してるメールアドレス宛にギフトコードの受け取り用URLが送られてきます。



今からだとポイントを貯めるのは約1カ月半もあるので、5000ptはどこまで難しくはないですね。

Amazonギフト券は、メールでURLが届くだけで自宅に送られてくるわけではないというのも安心感がありますよね♪



モッピーに無料登録しましょう


今回のキャンペーンは、5000ptを貯めるのが必要なので、まずは早い段階でモッピーに登録してコツコツポイントを貯めていきましょう。

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントを貯めるときの注意点


8月31日までに5000ptを貯めてまとめて交換することになるのですが、広告によってはポイントが承認されるまでに時間がかかってしまうものも多くあります。

とくにネットショッピングは、1〜3カ月以上かかってしまう案件もたくさんありますので、利用する前にしっかりと期間内の承認されるかどうかチェックしましょう。

それぞれの広告ページには「確定反映」が記載されていますので、ここが8月31日までに承認される広告やサービスを利用するのがポイントです。



5000pt以上貯めることができれば交換申請するだけです。

今回のキャンペーンでは、交換先が指定されているわけではありませんので、現金でも電子マネーでもギフト券でもOK!

ポイ活や陸マイラーの方は、電子マネーやマイルへの交換もおすすめですよ^^


まとめ


Amazonギフト券500円分がもらえるキャンペーンですが、8月31日までに5000pt貯めてまとめて交換申請するだけです。

広告利用も必須にはなっていないのですが、限られた期間で5000円分のポイントを貯めるとなると、ゲームやアンケートだけでは不可能ですので、無料会員登録やアプリのダウンロード案件、メルマガ登録など手軽に使えるサービス利用してみるのがおすすめです。


もちろん、複数利用するのが面倒という方は、高額案件を1件利用して一発クリアを狙ってみるのもアリですよ^^


モッピーは700万人以上が利用する国内最大級の人気ポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方も安心・安全に利用することができますよ^^

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加しましょう!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ