在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

暑い夏はモッピーのキャンペーンでお小遣い稼ぎ!8月の入会で1000円分もらえる

8月に入ってからとても暑くなってきましたよね〜。

外に出るのもツラいのですが、そんなときこそポイントサイトで自宅でお小遣い稼ぎやポイ活を始めてみましょう!


今ならポイントサイトのモッピーさんで1000円分のポイントがもらえる夏キャンペーンを開催中なのです!

モッピーのポイントは1pt=1円とわかりやすいので、今回のキャンペーンに参加するだけで1000円分のお小遣い稼ぎをすることができますよ^^


モッピー!お金がたまるポイントサイト


キャンペーンの内容【2019年8月版】


今回のキャンペーン名は、「スペシャルサマーキャンペーン!!」です。

それでは、どんな内容なのか詳しくまとめていきたいと思います。


キャンペーン期間

2019年8月31日まで

キャンペーンの内容

上記期間中にモッピーに紹介されて新規会員登録して、2019年9月30日までに5000pt以上獲得すると条件をクリアとなります。

キャンペーン報酬

1,000円分のポイント

ポイント付与時期

2019年10月下旬ごろ


このような内容になっているので、ここ最近開催している内容とほとんど同じですね。

ただ、前回と比べると、モッピー公式LINE@などのフォローがなくなっているので、ミッションは1つだけになっています。

肝心の5000ptは、今まで通りです。


注意点としては、5000ptはポイント通帳の中の『確定明細』に記載されたポイントが対象になるということです。

広告の中には、稀に記載されないものもあるのでしっかり注意事項を確認したほうがよさそうですね^^



ボーナス1000ptはかなりオイシイ


今回の条件は5000pt以上を獲得するということですが、それでもボーナスの1000円分のポイントがもらえるということを考えるとかなり美味しい内容になっています。

合計5000円分のポイントを貯めるだけで、追加で1000円分のポイントが後からもらえるということですから、ほとんどすべての広告の獲得ポイントが、ボーナスをもらうことを前提にするとかなりお得になりますからね♪


会員登録や資料請求、クレジットカードの発行、口座開設など、これから利用を考えている人は、この機会にモッピー経由でオトクに利用してみてくださいね^^


ボーナス1000ptを狙おう


今回、最低でも5000pt以上のポイントを稼ぐことになるので、「無理かも・・・」と思う人もいるかもしれません。

ですが、広告を利用することで誰でもクリアすることができますし、モッピーは全体的に広告利用の獲得ポイント数が多く設定されています。


そこに今回の1000円分のボーナスが後で上乗せされることを考えれば、かなりオイシイキャンペーンです。

モッピーには様々なサービスや広告があるし、中には無料会員登録やアプリのダウンロード案件などお金を使わずにポイントが貯まる案件もありますので、賢く使いながら5000ptを目標にためていきましょう!


まとめ


モッピーの友達紹介キャンペーンは、2019年に入ってもず〜っと続いてきているのですが、来月も開催されるとは限りません、

もし、登録しようか迷っているという方は、ぜひお得なキャンペーンが行われている8月中に登録してみましょう。


また、1000円分のボーナスをもらうためには期限内の一定のポイントを獲得することが必要になります。

少しでも早めに始めることで余裕を持ってクリアできるようになります。(広告の中には承認までに数カ月かかるものがあります)



▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら




ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ