ポイントサイトで生活費などのお金を稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトで生活費などのお金を稼ぐ方法

ポイントサイトとは、企業の様々なサービスや広告を紹介している会員制のサイトのことです。

このサービスや広告を利用してポイントを貯めていき、現金や電子マネーに交換することまでが、ポイントサイトの主な稼ぎ方であり、流れとなります。

他にも、よくネットショッピングする方は、ポイントサイトを経由することで購入金額の数%をポイント還元してくれるので節約上手な主婦の方にも人気です。

また、年齢制限が低かったり、なかったりすることから、小学生や中学生などの学生さんからお年寄りの方までだれでも参加することができ、さらに登録は無料でお金を稼ぐことができます♪

初心者の方にとっては、非常に簡単でオススメの稼ぎ方となっています。

実際にポイントサイトだけで生活費を稼いでいる人もいるほどです!!

ポイントサイトでの主な利用方法


たくさんあるポイントサイトですが、主な利用方法は以下の通りとなります。

☆ サービスや広告の利用

・無料会員登録や資料請求など
・保険の見積もりや相談など
・クレジットカードやローンカードの作成、口座開設
・ネットショップでの商品購入


☆ 各ポイントサイト独自の無料ゲーム

・ビンゴ
・すごろく
・スロット
・クイズ

独自のゲームは、ポイントサイトごとにあるものとないものがあります。


☆ その他の方法

・メール受信後のクリックポイント
・サイト内にあるクリックポイント
・アンケート
・記事作成やレビュー
・アプリのインストール
・友達紹介
・CM視聴

以上が主なポイントの貯めたかとなります。

すべてを行う必要はなく、自分の出来る範囲内で作業するようにしましょう。


2種類のポイントサイトでお金を稼ぐ方法とは?


ポイントサイトでの基本的なお金を稼ぐ方法は以下の2種類です。

1、毎日コツコツ稼ぐ
2、短時間で一気に稼ぐ


この2種類をうまく使うことで、ポイントサイトでも毎月数千円〜数万円程度なら初心者でも稼げるようになります。

「コツコツ稼ぐ」とは、サイトやメール内にあるクリック付きのURLをクリックしたり広告をクリックすることで少しずつですが、確実にポイントを貯めていくことができます。ゲームなどは1日1回しか参加できないのがほとんどですから、ちょっとした空き時間に参加すればOKです。

コツコツ型は、リスクが全くないのですが、ポイントの貯まりが遅いのが特徴です。
ただし、「記事作成」するコンテンツがあるサイトなら、毎日数千円は稼ぎ続けることもできます。


「一気に稼ぐ」とは、無料会員登録や資料請求をどんどん行うことです。無料のサービスだけを選ぶことでリスクなく安全にお金を稼ぐことができます。

また、クレジットカードやローンカードの発行は、カードを1枚作るだけでも簡単に一万円以上のポイントを稼ぐことができます♪

どこのポイントサイトが安全で稼ぎやすいのか?


ポイントサイトの利用方法は簡単で、メールアドレスが1つあればすぐにでも参加することができます。

ただし、ポイントサイトによって稼ぎやすさが全然違ってきます。

安全で確実にお金を稼いでいくためには、実績のある老舗のポイントサイトであり、お金を稼ぐ方法が充実しているサイトです。

ここでは、本気で稼いでいくことができる厳選したポイントサイトを紹介しておきますね♪
下記バナー(画像)をクリックして会員登録していただくと、ポイント付与などの特典がありますよ^^

・げん玉


・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ゲットマネー


以上の3つのサイトは、お金を稼ぐ方法がたくさんあるので、初心者の方はこの3つだけは最低でも登録しておいてください。

また、この3つのサイトでのお金の稼ぎ方や裏技もこれから紹介していきますのでよろしくお願いします♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー