モッピーで300円稼ぐことから始めてみませんか? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで300円稼ぐことから始めてみませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑からモッピーに無料登録できます♪

お小遣いサイト「モッピー」では、最低換金額が300円〜となっているのですが、今回は毎月この最低換金額以上稼げてしまう方法を紹介します^^

たったの300円と思うかもしれませんが、これはあくまでもスタートラインです。

ここからどんどん目標額を上げていくことがお金を稼ぐコツですよ。

焦らずゆっくりと、自分のペースで取り組んでいきましょう。

また、この方法はものすごく簡単で、だれでもちょっとしたスキマ時間の作業だけで達成可能ですので、ぜひトライしてみてくださいね♪

今回の方法では、パソコンとスマホの両方を使用していきますから、1つだけだとちょっと厳しいかも(−−〆)

モッピーのパソコン版・スマホ版で稼ぐ主な方法は、

・クリックポイント付き広告のクリック
・ネットショッピングするときはモッピーを経由
・無料会員登録や資料請求
・モッピーワークス(パソコン版だけです)
・モッピーアンケート
・友達紹介
・モッピータイピング
・無料のゲーム(ガチャ・すごろく・クイズなど)


といった内容でお金を稼ぐことができます。

これらについて上から1つずつ紹介していきます^^


クリックポイント付きの広告のクリック


パソコン版モッピーのクリック場所は1か所にまとまっているので探す必要がありません。

スマホ版は今のところはないのですが、クリポ付きのメールがほぼ毎日送られてきます。

とはいっても、そこまでクリックポイントはないので1日1〜2円くらいです。

クリックする場所がないので短時間で完了します♪


ネットショッピングはモッピー経由


この方法は他のお小遣いサイトでも同様ですが、ネットショッピングする場合は必ずお小遣いサイトを経由した方がお得にお買いものすることができます。

よくネットショッピングする方なら、この方法だけでも300円貯まりますよ♪

たとえば、あなたが1万円の商品をモッピー経由でヤフーショッピングで購入すると、1%の100円分のポイントがモッピーのポイントとして還元されます♪

他にも「ニッセン」や「ベルメゾンネット」「イオンショップ」などたくさんのオンラインショップが対象なので利用することで節約にもなってとっても便利です。

とくにキャンペーン中は2倍の還元ポイントになるので積極的に利用していきましょう。


無料会員登録や資料請求


この方法なら、5件ほどの案件をこなすだけで300円達成です♪

パソコン版・スマホ版で利用できるので、好きな方で参加できるのがいいですね。

ただ、無料登録系は個人情報が少し怖いような気もするのでやらない方が多いかもしれませんね。

ただ、お金が急に必要な時には短時間で本当に稼げるので、これは非常手段用だと思います。


モッピーワークス


私のモッピーでのメインでの稼ぐ方法の一つがこの「モッピーワークス」です^^

モッピーワークスは、記事作成のお仕事なのですが、ノルマがなく、自分の好きな時間だけ作業して、やった分だけ収入がどんどん増えていきます♪

目標の300円には、もらえる単価にもよると思いますが、5〜10件くらいの記事を書くだけで300円稼ぐことができます。

このモッピーワークスをメインで利用すると、毎月数千円〜数万円の収入になるので、先ほどの無料登録系に抵抗がある方はこのモッピーワークスをメインで利用していきましょう。


モッピーアンケート


アンケートはパソコンでもスマホでも回答することができます。

しかも、その報酬単価は一般のアンケートサイトに比べてもぜんぜん負けていません。

中には、1000円を超えるアンケートも稀に送られてくることがあります♪

ただし、年齢や性別によって毎月どのくらいのアンケートが送られてくるか変わるので、このアンケートだけで毎月300円稼ぐことは難しいと言えます。


友達紹介


モッピーの友達紹介でもらえるポイントは、お小遣いサイトの中でも別格で、1件紹介で300円もらえます。

つまり、毎月1人紹介するだけでも目標の300円を稼ぐことができます♪

ブログやツイッターで積極的に友達を増やしていきましょう。

友達が多くなると還元ポイントも期待できるようになるので、本格的に稼いでいくためには必要なことです。


モッピータイピング


モッピーでは、パソコンだけでなくスマホからもタイピングでお小遣いを稼ぐことができます。

ノルマはなく、いつでも作業を中断することもできます。

1問正解で、0,1円と少ないのですが、いつでもどこでも利用できるのでちょっとした時間でも小銭を稼ぐことくらいはできます。

ただし、タイピングだけで300円は厳しいです。

タイピングで300円稼ぐ時間があるのなら、モッピーワークスと友達紹介に時間を使った方が稼げます♪


無料ゲーム


モッピーの無料ゲームの報酬単価は他のお小遣いサイトに比べて2倍近く高く設定されているのでぜひ毎日の日課にして下さい。

パソコンとスマホの併用で、無料ゲームだけでも300円を目指すことができます(運も必要ですが)

ガチャは、ハズレがなく、最高5円がパソコンとスマホの両方で当たります。

他にも、条件を満たすことで参加できるレアガチャやプレミアムガチャがあります。

モッピーアドベンチャーはパソコン版専用ですが、ゴールするだけで2円、途中の?マスやバトルマスでもランダムでポイントをもらうことができます。

スマホ版専用のビンゴでは、1週間以内に全ラインビンゴすることができれば89円も獲得できてしまいます。

ほとんどのモッピーのミニゲームには、ランキングがなく、ゆっくりゴールや目標達成してもポイントがもらえるので焦らずじっくり楽しむことができます。


モッピーで毎月300円稼ぐことから始めてみませんか?まとめ


モッピーなら、無料登録や資料請求をしなくても簡単に稼ぐ方法がいっぱいあります♪

また、他のサイトのようにクリックポイントがいっぱいあることはなく、同じ金額を稼ぐにしてもモッピーの方が短時間の作業で稼げるのは魅力的です♪

スマホ版のアプリのダウンロードといった方法でも稼ぐことができるモッピーが、現時点では一番オススメの稼ぐことができるサイトだと言えますね。


あなたも一緒に300円から稼いでみましょう^^

↓から「モッピー」に無料登録できます♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは!
なにごとも、まずは土台から。
300円がクリアできたら、次のステップが狙えますね^^。
楽しみなポイントサイト攻略ですね♪
Posted by おばねえちゃん at 2014年06月26日 04:02
おばねえちゃん、ご訪問ありがとうございます♪

私がいきなり10万という目標で失敗した経験があるので(>_<)

やっぱり、簡単な目標から楽しみながら始めるのが一番成功しやすいですね^^

ぜひまた遊びに来て下さいね♪
Posted by くれあ at 2014年06月26日 08:45

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー