モッピーのここは押さえておきたい4つのポイント - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーのここは押さえておきたい4つのポイント

2014年、お小遣いサイトの中でも一番勢いがあるお小遣いサイト「モッピー」。

そこで、モッピーのここは押さえておきたい4つのポイントについて紹介していきたいと思います。


4つのポイントとは?


他のお小遣いサイトよりもモッピーの方が優秀なポイントは、

・クリックポイント&ゲーム
・友達紹介制度
・モッピーワークス(記事作成)
・キャンペーン


この4つになります♪

この4つのポイントについて詳しく紹介させていただきます。


クリックポイント&ゲーム


モッピーのこれは本当にスゴイ!と言えるのが、クリックポイント&ゲームでの獲得ポイントの高さです。

毎日獲得することができる合計ポイントでは、「げん玉」に負けるかもしれませんが、げん玉ですべてのクリックポイントをクリックして、ミニゲームで遊ぶと5〜10分は確実にかかってしまいます。

それに対して、モッピーのクリックポイントとミニゲームは、パソコン版とスマホ版合わせても5分とかからないのです^^

それなのに、1日5ポイント=5円はほぼ確実に稼ぎ続けることができます♪

普通のお小遣いサイトはクリック&ゲームでの平均は3円前後なので、モッピーは最低獲得ポイントだけでもすでに他のサイトよりも稼げるということになりますね♪

また、ガチャやビンゴ、クイズ、すごろく、メールクリックと毎日作業していると多い時には1日10円以上稼げることも何回もあります♪

プレミアムガチャで100ポイントが当たれば、それだけで100円GET!です。

モッピーはパソコン+スマホの組み合わせでは、短時間で稼ぐことができ、その金額は他のお小遣いサイトよりもず〜〜と高額になります♪


友達紹介制度


モッピーの友達紹介制度も、お小遣いサイトの中でも随一です。

1人紹介するごとに300円をもらうことができます。

さらに、その友達からは貯めたポイントの40%が紹介したあなたに還元されます(友達のポイントは減りません)

この友達紹介制度を狙って稼いでいくためには、ブログの開設や、ツイッターアカウントの作成などいろいろと大変ですが、その分見返りも大きいので、時間が取れる方はチャレンジしてみてください。


モッピーワークス(記事作成)


モッピーワークスは、本当に記事作成だけのお仕事です。

ノルマはなく案件は豊富にあるので、自分のペースで作業できるのが魅力です♪

また、似たような内容の案件がたくさんあるので、一度記事作成すると次の案件も似たようなキーワードの記事作成をすることで、調べる時間も短縮することができるのでオススメです^^

1記事当たりの報酬単価も、記事作成専門サイトに比べても劣っているわけではなく、毎日コツコツと作業していくことができれば、1か月で1万円以上稼ぐこともできてしまいます♪

コツコツではなく、ガッツリ作業すれば1か月10万円くらい稼ぐことも可能ですよ^^

私がいまメインで利用しているのがこのモッピーワークスです。


キャンペーン


モッピーは運営会社の景気がいいのか、キャンペーンも豊富に開催されています。

このキャンペーン中は、普段でも高額なクレジットカードの作成や口座開設でもらえるポイントが2倍以上になることもあるので、何かカードを作成しようとしているのならキャンペーンが開催されるのを待ってから作ることで一気に稼ぐことができます。

他にも「ベルーナ」「ニッセン」「ヤフオク」などモッピーを経由して買い物をすると購入金額の数%がキャッシュバックされるのですが、こちらもキャンペーン中は還元率が2倍近くまでアップします^^

また、ほかのサイトでは見かけたことがないのですが、モッピーでは稀にアプリの再ダウンロードでもポイント対象キャンペーンも開催されます。

一度ダウンロードしたことがあるアプリは、基本的には2回目以降はポイント付与対象外になるのですが、太っ腹モッピーさんは、この常識さえも覆してくれます♪


モッピーのここは押さえておきたい4つのポイント まとめ


モッピーを利用して、お金を稼ぐ方法のメインとなるのが

・クリックポイント&ゲーム
・友達紹介制度
・モッピーワークス(記事作成)
・キャンペーンの利用

の4つです。

特に、1番目のクリックポイント&ゲームで獲得できるポイントは、他のサイトよりもず〜〜と高額です♪

それに加えて、友達紹介制度も圧倒的なので、この2つだけでも十分に稼ぐことができます。

さらに、本格的にモッピーを在宅ワークとして利用していくのならモッピーワークスで毎日記事を作成することで継続してお金を稼ぐことができます。

生活費を稼ぎたい方は、私のようにモッピーワークスをメインで利用することで、毎月数万円という金額をモッピーだけで稼ぐことができるようになります。

確かに最初は記事作成は大変だし、慣れない作業になりますが、

「今日はモッピーワークスで1日300円稼ぐぞ!」

といった、達成できそうな目標を設定することが、やる気を持続させる秘訣です。

慣れてきたら、少しずつ目標設定を大きくしていくことで自然と、1日300円・500・・800・・1000と収入も増えていきます。

慣れないうちの大きな目標は失敗の元ですので注意が必要です。


モッピーは、危険性もなく、私が一番オススメするお小遣いサイトです♪

あなたも一緒にモッピーで在宅ワークを始めてみませんか?

↓から無料登録できます^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー