モッピーで毎月1万円以上稼ぎ続けるには? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで毎月1万円以上稼ぎ続けるには?

やっぱり、生活費・在宅ワークということですから、1か月数百円くらいでは生活できませんよね?

そこでこのページでは、モッピーで毎月1万円以上稼ぎ続ける方法について検証していきます。

まず、モッピー内でできるお金を稼ぐ方法には、

0、無料ゲーム(ガチャ・すごろく・ビンゴなど)
1、ネットショッピングはモッピー経由で♪
2、無料会員登録や資料請求
3、スマホ版モッピーならアプリのダウンロード
4、モッピーワークス(記事作成)
5、モッピージョブ
6、友達紹介制度
7、アンケート


といったたくさんの稼ぐ方法があります。

この8個についての稼ぎ方や、大体の稼げる金額について紹介していきます。


モッピーの無料ゲームで稼ぐ


モッピーの無料ゲームで稼げる金額は、本会員登録をして、パソコンとスマホを併用することで1か月400円以上になります♪

パソコン版だけの利用だと、1か月150〜200円くらいになってしまいます。

無料ゲームは、単純に2倍は変わってきます♪

また、モッピーは作業時間がかからないので、簡単に無料ゲームでポイントを貯めることができます。

パソコン版だけでは150円くらいしか稼げない理由は、モッピーの無料ゲームは基本的にパソコン版とスマホ版の両方で利用することができるからです♪

無料ゲームでの稼げる限界は、強運に恵まれているのなら1か月1000円くらいは稼げるようになります。

たとえば、ガチャ、すごろく、ビンゴ、スクラッチなどで、高ポイントが当たれば1回100円だったり、スクラッチに関しては1等1万円が当たります♪

とはいっても、運がよっぽど良くないと無理なので、ゲームだけだと1か月の平均は400円前後でしょう。


ネットショッピングはモッピー経由で♪


この方法は、ネットでよく買い物をする方なら、「稼ぐ」というよりは「節約」するといった感じになります。

ネットショッピングする場合は、モッピーなどのお小遣いサイトを経由することで、買った商品の数%が還元されるので普通に買い物をするよりは節約できます。

また、旅行する場合もモッピーを経由することで、ポイントが付与される旅行会社もあるので確認しておくと便利♪


無料会員登録や資料請求


広告利用はお小遣いサイトの基本ですが、モッピーの場合やらないと稼げないということはありません。

でも、クレジットカードが欲しい場合や、ネット口座を開設しようかな?といった場合はやっぱり普通にサイトから作成するよりも、モッピーを経由することで高額のポイントがもらえるので、このような時はぜひ利用していきましょう。

とくに、モッピートップページにある、本日のオススメ広告限定ポイントアップコーナーでは、通常の2倍以上もらえることがあるので、ここで掲載されるのを待つのも一つの方法です。

ただし、ず〜〜と掲載されないような商品もあるので2〜3か月して紹介されないようなら普通に登録や作成してしまいましょう。

無料クレジットカードや口座開設で1か月に稼げる金額は、やった分だけ差が出てきますが、カード系なら1件5000〜10000円くらいのポイントがもらえます。


スマホアプリのダウンロード


この方法は、スマホ版モッピー限定です。

ポイント還元率も決して低くはなく、ほぼ毎日新しいアプリが紹介されています。

このアプリのダウンロードで稼ぐことができる金額は、1か月で1000円〜2000円くらいです。

ダウンロード中にネット回線が不安定になるとポイントが反映されないといったことがあるので、自宅や近所の安定している場所でダウンロード作業を行うようにしましょう。

また、アプリダウンロード後にはパソコン版の通帳からダウンロードしたアプリのクチコミ投稿することでプラス5円もらえるので、忘れないように^^

クチコミできる時間は、アプリが紹介されている間だけなので、人気アプリはすぐにクチコミしないといけません。


モッピーワークス(記事作成)


モッピーワークスは記事を作成することでポイントが獲得できるお仕事です。

2013年の後半に開始したばかりのサービスなのですが、これが私の一番の稼ぎ場となっています♪

初心者にも優しく、記事の書き方も紹介しているので未経験者でもすぐに始めることができます。

モッピーワークスでの稼ぎは、どれだけ作業できる時間を取ることができるのか?によりますが、1日1記事を目指していけば、最低でも700円以上は稼ぐことができます。

この金額も、記事の報酬単価によって変わってくるので、1か月700円は最低ラインの記事を書き続けた場合です。

作業に慣れたベテランの方は、モッピーワークスだけで1か月10万円稼いだりもしています!

記事作成は、文章構成・文章作成スキルの向上や、タイピング速度も上がるので一石二鳥です♪


モッピージョブは便利


モッピージョブは、他のお小遣いサイトにはないモッピー独自のサービスです。

その内容は、アルバイトに応募するとお祝いでポイントがもらえてしまうサービスです。

すでに正社員で働いている人にはほぼ無関係ですが、主婦や学生さんは無料の求人誌を見て面札に行くよりも、モッピージョブでお仕事を探した方がお祝いポイントがもらえるのでとってもお得です♪

そのお祝い金の最大額は4万円とっていますが、1000〜2000円くらいのものが多い気がします。

アルバイト探しは、モッピーで^^


友達紹介制度


モッピーを在宅ワークや生活費を稼ぐうえでメインとして利用したい場合は、この友達紹介制度は絶対に必要になってきます。

友達紹介は、一人紹介するだけで300円もらえます^^

しかも、お友達が獲得したポイントの40%も紹介者に還元してくれます♪

友達のポイントは1円も減ることはないので安心して下さいね。


この友達紹介を利用してどんどん友達を増やしていくことで、毎月の不労所得が少しずつ増えていきます。

モッピーだけで毎月10万以上稼いでいる人のほとんどが、この友達紹介とモッピーワークスの2本をメインにしているようです。


モッピーアンケート


モッピーには、アンケートでもそこそこ稼ぐことができます。

とはいっても、アンケートが届くのは人それぞれですから、1か月の平均はよくわかりません。

私の場合は、1か月5通くらいのアンケートが送られてくるので、獲得ポイントは20〜50ポイントくらいです。

稀にアンケートモニターの高額アンケートが送られてくることもあり、当選すると1000円以上稼ぐこともありますが、私は1回しか当選したことがありません(−−〆)

社会の景気なども影響していると思うので、あったらラッキー程度だと思ってください。


モッピーで毎月1万円以上稼ぎ続けるには?まとめ


毎月1万円以上稼ぐには、上記で紹介した方法を組み合わせることで、ほぼ確実に達成できます♪

私の場合はモッピーワークスがメインですが、友達還元がなくても何とか達成できています。

やっぱり、自力で稼ぐにはモッピーワークスは外すことができませんね♪

モッピーワークスがない時は、広告利用しないと1万円なんて夢のように遠かったのですが、今では広告利用しなくても1万円稼げるのはやっぱりスゴイことだと思います。

一般のサイトなら、広告利用しないと絶対に届かない世界ですからね^^

これからモッピーで生活費を稼いだり、在宅ワークとして始めようと思っているのなら、下記の3つは利用した方が将来にわたって収入になるのでオススメです。

1、モッピーワークス
2、友達紹介
3、無料ゲーム

この3つを重点的に攻めることで、毎月1万円がどんどん近付いてきますよ♪

注意点として、いきなり1万円という目標設定ではなく、実際にあなたが利用して稼げそうな金額(例1000円)からスタートしていくとストレスなく、だんだんと稼げるようになっていきますし、長期的にネットで稼いでいける秘訣でもあります♪

あなたも、モッピーで1万円稼いでみましょう♪

↓クリックで「モッピー」に無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

私が今一番オススメするお小遣いサイトは、モッピーです^^

モッピーは、2014年一番成長しているお小遣いサイトです♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー