GetMoney(ゲットマネー)の詳細・評判は? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

GetMoney(ゲットマネー)の詳細・評判は?

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」は、パソコン・スマホでお金を稼ぐことができるお小遣いサイトです。

総会員数も200万人以上と大手の人気サイトで、お金を稼ぐコンテンツもたくさん用意されているオススメのさいとです。

ゲットマネーが人気の秘密は、

・振込手数料はどこでも完全無料
・ミニゲームでの獲得ポイントは最高水準
・友達還元はトップクラスの50%
・豊富なキャンペーン
・総額18億円以上の換金実績


といった実績があるからでしょう♪


それでも、ゲットマネーのついて疑問に思うことや詳細情報などを徹底解明していきたいと思います。

「ゲットマネーは登録しても危険は?」
「ゲットマネーで稼ぐことは本当にできるの?」
「ゲットマネーってどんなサイトなの?」

といった内容で紹介していきますね♪


ゲットマネーの詳細情報


・ポイントレート : 10ポイント = 1円
・友達紹介制度  : 2ティア制 / 50%還元
・最低換金額   : 5000ポイント(500円)〜
・振込手数料   : 完全無料
・年齢制限    : なし
・ポイント有効期限: 半年間ポイント獲得しないと失効

実績がある安心感♪



ゲットマネーで稼ぐ方法やコツ


ゲットマネーにも一般のポイントサイト同様に、次のような方法で稼ぐことができます。

・クリックポイントのクリック
・簡単なアンケート
・無料ゲーム(ビンゴ・すごろくなど)
・無料会員登録や資料請求、ネットショッピング
・CMくじ
・友達紹介
・モニター参加

お小遣いサイトの中でも、無料ゲームで稼げるポイントはトップクラス♪

たとえば、

☆ コズミックワールド・・・・最大77,777pt稼げます。

1位:77.777pt   2位:16,000pt   3位:10,000pt   4〜10位:3,000pt   11〜100位:500pt
101位〜:50pt

☆ 毎日1000円ver1〜4・・・・現金1000円が毎日12人に当たります

毎日1,000円が当たる抽選ゲーム♪
・ver1⇒すべての会員
・ver2⇒マークのある広告に参加
・ver3⇒指定広告に参加
・ver4⇒指定広告に参加
・毎日1000円×8⇒すべての会員(換金などの条件付き)

☆ 毎日アクセス!!どっちが大きい?・・・・運次第で一発が狙えるゲーム

参加するためには☆マークの広告に参加することで、15日間利用することができるようになるゲーム。

2枚にカードから「当たり」を見つけることができれば、10ポイントもらえます。
2日目からは、連続で「当たり」を当てることができれば、20・40・80・160・・・と2倍に増えていくオススメゲーム♪

また、ゲットマネーのアンケートは女性に多く届く傾向があるようです^^

そして、友達還元は業界最高の50%!!

ブログやツイッターでどんどん紹介することで、あなたにも還元される額が大きくなっていきますよ♪

げん玉」や「モッピー」のように記事作成などのコンテンツは今のところありませんが、すごろくやビンゴは順位に関係なく達成できれば50ポイントもらえるのはゲットマネーだけです。(通常は10〜20ポイント)

ゲットマネーは登録しても危険性はないの?安全なの?


ゲットマネーは優良なお小遣いサイトで、登録しても危険はないと言えます。

その理由は、

1、登録は無料であり、サイトの利用にお金はかかることはありません。
2、細かい住所や電話番号などの個人情報の入力は必要なし


ゲットマネーは、今あるお小遣いサイトの中では古くからある老舗サイトです。

そもそも問題があったり、危険なサイトならとっくの昔に閉鎖していますよね^^

換金実績も業界一ですから、換金できないといったトラブルも無いと言えます。

年齢制限もないことから、学生さんからお年寄りの方まで幅広く利用することができるサイトです。

ゲットマネーで稼ぐことはできるの?


これから在宅ワークとしてゲットマネーで稼ごうと思っている方が一番気になるのが、

「本当に稼げるの?」
「いくらぐらい稼ぐことができるの?」

ということでしょう。

上記で紹介してきたように、ゲットマネーではお金を稼ぐ方法はたくさんあります。

キャンペーンも不定期ですが開催されていますし、サービスの種類も豊富です。

また、スマホ版ゲットマネーでは、アプリのインストールなどでも簡単にお小遣い稼ぎをすることができますが、クリック&ゲームの参加だけでは、1か月100〜200円が限界でしょう。

これ以上稼ぐためには、サービスの利用+ブログやツイッターで友達を集める方法を利用することで、稼げる上限はどんどん増えていくことができます。

ゲットマネーだけで毎月30万円以上稼いでいるような人たちは、時間をかけて友達を増やしていった結果だといえますね。

私もゲットマネーだけでこのくらい稼げるようになりたいです(^O^)


唯一の弱点は、記事作成ができないことくらいでしょうか。

これがあれば、げん玉やモッピーと同等以上に稼ぎやすくなると思いますが、現時点では広告などのサービスの利用が必要となります。

ポイントサイトの中にも怪しい業者はいますが、ゲットマネーは老舗のサイトとして信頼と実績があるので、安心して確実にお金を稼ぐことができます。


↓からゲットマネーに無料登録できます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー