モッピー攻略!モッピービンゴのコツ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー攻略!モッピービンゴのコツ

在宅ワークではないのですが、遊びながらお小遣い稼ぎができるスマホ版モッピービンゴの攻略法について紹介していきたいと思います^^

モッピービンゴは、全25マスあるビンゴゲームで、1日2回参加することができます。

ビンゴで貰える報酬は、順位は関係なく、ラインごとに報酬単価が決まっているのが特徴です。

それぞれ、ビンゴのライン成立ごとの獲得ポイントは以下の通りです。
モッピービンゴ報酬.jpg

つまり、1週間で全ラインビンゴ達成すると89ポイントも獲得できてしまいます♪

ビンゴは、1回で3つの数字をランダムに決定します。

1日2回参加することができるので、合計で6個の番号を引くことができます。

すべてのマスをアイテムなしで開けることはほぼ不可能で、私の場合は調子が良くても6割くらいまでしか当たりません。

そこで、すべてのマスを当て、全ラインビンゴするためには「アイテム」を使う必要があります。


アイテムは、広告を利用したり、毎日参加してしているボーナスでもらえたり、アイテムマスの番号を当てることでGET!することができます♪

一番手軽の手に入れることができるアイテムが、1週間参加していると獲得できる「オープニック」というアイテムです。

「オープニック」はランダムに2マスも開けてくれる便利なアイテム♪

アイテムの使用期限も1か月間あるので期間内に使うようにしましょう!

といったところまでが、基本的なモッピービンゴの流れです。

本当のビンゴ攻略法は以下からです^^


モッピー攻略!モッピービンゴのコツ


モッピービンゴは、他のポイントサイトのようにランキング形式ではないので、のんびりでも広告を利用してアイテムをたくさん集めることでだれでも簡単に全ラインビンゴすることができます♪

ビンゴした順での報酬ではないので、最終日である日曜日の午後のチャレンジまでに全ラインビンゴすれば89ポイントを獲得することができます。

そのため、「オープニック」などのまずをランダムに開けてくれる系のアイテムを揃えて、1週間に絞って利用することで全ラインビンゴが可能となります。


もし、広告を利用しないで全ラインビンゴを目指すのなら、スタンプを貯めてもらえるアイテム「オープニック」を1か月の消費期限ぎりぎりまで貯めて、そのぎりぎりの週に一気に使うことでも、全ラインビンゴできる可能性はありますが、確実ではありません。

この場合は、ぎりぎりまで貯めると4つのオープニックが集まると思いますので、初めは何も使わず、週の後半(土曜や日曜)で使い切るようにしましょう。

なんで?って思うかもしれませんが、アイテムで空いたマスは、その後の当選番号と重複してしまうからです。

ですから、貯めるだけ貯めて、最後使いきれるようにぎりぎりで一気に使うと最低でも6ライン以上は達成できると思います^^

モッピーのビンゴゲームは1週間が勝負です!

すべてのマスを当てることで報酬ポイントも全然違ってきます。

アイテムの使用期限は、すべて1か月になっているので、1か月単位で勝負することが全ラインビンゴの可能性を上げることができる方法だと言えます。

最後になりますが、モッピービンゴはパソコンではなくスマホ版の無料ミニゲームです♪

ぜひあなたも試してみてください^^


↓からモッピーに無料登録することができます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー