在宅ワークで稼げる♪モッピーワークスのコツ 短い文章編 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで稼げる♪モッピーワークスのコツ 短い文章編

在宅ワークとしても優秀なポイントサイト「モッピー」ですが、当ページではモッピーワークスのコツを紹介していきたいと思います。

モッピーワークスは、簡単な記事を書いてお小遣いを稼ぐことができるのですが、作業制限がありません♪

好きなだけ作業することができるので、コツさえ掴んでしまえば優秀な在宅ワークサイトへとパワーアップします。

「記事なんて作ったことがない」
「文章の作り方・やり方がわからない」

といった理由で、手をつけないのは非常にもったいないですよ。

そこで、初心者さんでも始めやすい短い文章での記事の書き方を紹介させていただきます♪


まずは、短い文章から始めてみよう♪


初心者さんが、いきなり報酬の良い長文にチャレンジすることは無謀です。

慣れるまでは、短い文章で、あなたの知っているような内容・キーワードの案件から始めてみましょう。

短い文章は、文字数が100〜200文字くらいの案件です。

この100〜200文字というのは、ざっくりと概要を説明していると、あ!っという間に終わっています。

よくツイッター(140文字以内)を利用している方ならわかると思いますが、自分の知っている情報なら簡単な書けてしまいます。

ために、文字数オーバーしてどうやってまとめようかな?なんて悩んでしまうこともあるくらい短いです^^


まずは、キーワードを使ったタイトルを決めて、そのタイトルだけの内容で完結してしまうことが一番簡単に書くコツです♪

しかも、モッピーワークスでは似た様なキーワードを使っての案件がたくさんなるので、一度作業した案件と似ているジャンルの記事を書くことで2個目以降はスラスラと作業することができます♪


同じ案件でも、タイトルや内容を変更すれば何回でも投稿することもできる案件もあるので、切り口を変えることで何度でも作成していくことができます^^

よくあるパターンだと、○○についての説明文をですます調での作成です。

たとえば、「脱毛」についての説明文だったら、

タイトルは:脱毛はしっかりとしたお店選びから

内容は:女性にとって脱毛は必要な作業です。しかし自分で作業すると怪我をしたり菌が入ったりといろいろなリスクが付きまといます。そこで専門店を利用するといいでしょう。近くのお店をネットで調べたりしてお店の人気・評判を調べてから訪れることが安心したお店選びのコツです。

みたいな感じ?

このお仕事を依頼している人、業者にもよるのですが、このレベルでも承認されたりします。

もし、200文字以上の指定だったら、途中をもう少し詳しく説明すればOKですね。

150文字くらいの、経験や知識のある案件だったら、5分とかからずに書きあげることができます。

初心者がモッピーワークスで稼ぐコツは、作業に慣れるまでは、短い文章で数をこなしていくことが大切です。


モッピーワークスは、作業に慣れてくると立派な在宅ワークとして活躍できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー