在宅ワークで稼げる♪モッピーワークのコツ 長い文章編 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで稼げる♪モッピーワークのコツ 長い文章編

ポイントサイト「モッピー」を在宅ワークサイトとして利用していくためには、前回紹介している短い文章の書き方だけでなく、報酬単価の良い長い文章(500〜1000文字以上)の文章を書けるようになる必要があります。

この長い文章を書くことができるようになれば、モッピーだけでも毎月5万円以上稼ぐことができるようになります♪

このページは、在宅ワークで稼げるモッピーワークス 長文の書き方のコツを紹介していきたいと思います。


長い文章を書くためには起承転結


短い文章の時は、簡単な説明・概要を書くだけでも200字くらいまでならすぐに書ききることができます。

しかし、初心者の最初の壁とされている400文字以上になってくると、一気に難易度が上がります(>_<)

ですが、報酬単価もよくなるのし、一回ネットで調べるだけでも大きな報酬につながるので、ゆくゆくは長い文章をメインで利用していくようにすると、毎月の生活費が増えていきます♪


この長い文章を書くためには、学校でも習う「起承転結」を使って作業することで、長い文章も書くことができるようになります^^

そこで、私なりの「起承転結」について紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

・・・物事の始まり。どのような理由で○○となったのか?とか、お店についての記事作成なら、お店の概要についての紹介。

・・・「起」についてさらに詳しく説明したりして、このあとの「転」につなげる文章。ある意味ここで文字数稼ぎ♪

・・・文章の中心や核心の部分。400文字くらいの時はなくても大丈夫^^

・・・上記で書いてきたことのまとめ。お店や企業の紹介なら「〜ということなのでオススメです。」みたいな感じかな?


この方法で、私は毎回長い文章を書いています。

記事のタイトルは、先につけても後からつけてもいいので、自分に合ったスタイルを探してみて下さい。

ちなみに、自分の知らないキーワードの文章を書くときには、別のタブでインターネットを開いて公式サイトや口コミサイトで調べながら記事を書いていくのですが、何かと時間がかかりますよね?

そこで、ちょっとしたコツですが、モッピーワークスでは似た感じのキーワードを使った文章を書くことが多いんですよね。

そこで、1回目に作った長文は、投稿する前に一度メモ帳にコピペしておきます。

そして、似ているキーワードのお仕事を探して、今度はさっき作った文章をアレンジしていくことで、少し調べるだけで簡単に作成することができます♪

1回目の作成には時間がかかっても、似ているジャンルなら応用することで時間短縮になって効率よくお金を稼ぐことができます。

※ そのままコピー&貼り付けは承認されないので、しっかりとキーボードで文字入力してください。


在宅ワークで稼げる♪モッピーワークスのコツ 長い文章編


記事を書くときに、「起承転結」を無理やり使おうとすると、文章構成がおかしくなることもあるので、その時に応じて臨機応変に使い分けてください。

短い文章なら「起」だけで、そのものも概要や詳細を書いているだけでも200文字くらいなら簡単です。

他の3つを入れようとすると文字数オーバーになるので、しっかりと計画的に♪

モッピーワークスは、ほかのクラウド系サイトに比べて承認されやすい傾向にあるので、ぜひこの方法を試して、じゃんじゃんお仕事をして生活費を稼いでいきましょう♪


↓からモッピーに無料登録できます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー