モッピー攻略!モッピーアドベンチャーのコツや戦略 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー攻略!モッピーアドベンチャーのコツや戦略

モッピーアドベンチャーは、パソコン版モッピーのすごろくゲームです。

moppyadobentya.jpg

・1日2回プレイできのですが、全マスでも45マスと非常に短いのでゴールしやすいのが特徴です。
・ゴールできれば順位に関係なく2ポイント=2円獲得できるのもいい感じ♪
・運次第でだれでもランキング上位に入れる可能性あり♪

といった特徴があります。

モッピーアドベンチャーの特徴


モッピーアドベンチャーは、ほかのポイントサイトのすごろくよりもマス数が少ないので、アイテムを使わなくてもゴールできる確率が非常に高く、たとえ速くゴールしたとしてもランキング上位になることはできません。

他のポイントサイトのすごろくでは、全部で60マスくらいあり、たとえゴールできたとしても1円しかもらえないサイトが多い中、モッピーなら全部で45マス、ゴールするだけで2円貰えて運が良ければランキング上位に入れるのは魅力ですよね♪


モッピーアドベンチャーのメリットは?


先ほども紹介しましたが、モッピーでは1日2回も参加できるにもかかわらず全45マスという短いコースとなっているため比較的ゴールがしやすいのが特徴です。

また、ゴールするまでには「?マス」や「バトルマス」といった場所に止まると一定の確率でポイントが貰えるのもオススメの理由です。

しかも、ポイントも0.1円といったものではなく、1〜2円貰えます♪


さらに、ランキング順位についてですが、速くゴールした順ではありません。

モッピーアドベンチャーの中では「ゴールド」という独自の通貨があって、このゴールドを州の最終日の時点で一番多く獲得できた人がランキング1位になれるんです。

ですから、速くゴールするよりも途中でゴールドを増やしながらゴールを目指す必要があります。

ちなみに、速くゴールした人の特典ですが、「ダブルアップチャンス」というものがあります。

これは、2択の選択問題で当たりなら持っているゴールドが2倍になりますが、ハズしてしまうと半分になってしまうとってもギャンブル性の高いゲームです。

基本的に、このダブルアップチャンスを利用しないとランキングに入ることは難しいのですが、2分の1の確率は誰にでも平等ですから、参加している限りだれにでも上位に入れるチャンスはあります♪


コツや戦略は?


ランキング上位を目指すのなら、やっぱりグッドマスでゴールドの獲得ポイント2倍のアイテムやセルバのコンパス(さいころの数字を自由に決められる)を持っていたほうが、ゴールした時に多くのゴールドを所持している状態ですから、2倍になったときの効果も大きいです^^

ですが、そこから先はすべて運次第です。

ランキングに入らない場合は、「?マス」や「バトルマス」で止まるようにしましょう。

これは、運が良ければポイントを獲得することができるので、最終日にゴールすることで2〜10ポイントくらいは稼ぐことができます。

この辺はあなたの戦略次第ですが、モッピーのすごろくは意外と楽しみながらお小遣いを稼ぐことができるので楽しいです♪

↓から「モッピー」に無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー