モッピー攻略♪モッピートレジャー - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー攻略♪モッピートレジャー

今年2014年6月にオープンしたばかりの新コンテンツ「モッピートレジャー」について紹介していきたいと思います。

モッピートレジャー.jpg

モッピートレジャーは、スマホ版モッピーで無料でプレイできるゲームです♪

毎日2時間おきにプレイすることができ、1日最大12回まで参加することができます^^

トレジャーのゲーム内容は、発掘してアイテムを集めていくといった簡単なミニゲームとなっていて短時間で遊ぶことができるのが特徴です。


モッピートレジャー詳細・攻略


モッピートレジャーの概要は以下の通りです。

1、「工具ガチャ」に参加して発掘に必要なアイテムをGETする。

2、アイテムをGETしたらフィールドを選択していざスタート♪

※ 始めは初心者発掘所しか選ぶことができません。

ゲームのやり方はとっても簡単♪

パワーゲージを黄色い部分で止まるように画面をタップするだけ♪

moppytorejya2.jpg

すると、アイテムを獲得することができます。

このときのアイテムは、ゲージの止めた場所+ガチャで手に入れたアイテムによっていろいろなものを発掘することができます。

スタンプを10個集めるとスタンプ帳がいっぱいになるのでコインと交換することができます。

スタンプ帳1枚=5コインと交換できます。

コインは10コイン=1ポイントと交換することができるので、モッピートレジャーだけで稼ぐことは厳しいですが、暇なときにポチポチっと作業しているだけでも気がついたら5ポイント分貯まってたりしたこともあります。

ひとつのフィールドアイテムをコンプリートするとボーナスでスタンプ50個貰えるのですべてコンプリートを狙っていきましょう^^


まとめ


モッピートレジャーは2時間に1回参加できるのが魅力ですが、最大12回って・・・眠いわい(>_<)

睡眠時間を削ってまでの参加はしないようにしましょうね^^

また、初心者フィールドさえ抜けてしまえば、最大で1回4個のスタンプを獲得することができるようになるので、ここまで進めばそこそこ効率が良くなります。

どちらにしても、モッピーワークスの合間やスキマ時間などに利用することがオススメです♪


モッピーは、パソコンだけでなくスマホ版も併用することで短時間での稼ぎやすさはポイントサイトNo,1となります。

また、ミニゲームだけでなく「モッピーワークス」といった記事作成コンテンツもあるので、モッピーワークスの合間にミニゲームで気分転換しながらの作業が一番効率よく稼ぐことができます♪


2014年一番のおすすめサイトはモッピーです。

クリックポイントだけでなく、広告利用も記事作成でも稼ぐ方法はいろいろ組み合わせて自分に合った方法を選ぶことができます。

↓から「モッピー」に無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー