モッピー(moppy)が人気の秘密を4つ検証してみました - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー(moppy)が人気の秘密を4つ検証してみました

当サイトだけではなく、いろいろなポイントサイトを紹介しているブログを見てみると、そのほとんどがモッピー(moppy)を1番稼げるポイントサイトとして紹介していますよね?

そこで当ページでは、モッピー(moppy)がどうしてここまで人気があるのか?

ということについて検証していきたいと思います。

まだ、モッピーに登録していない方は、下記より検証結果を確認してから登録してみてください♪


モッピー(moppy)が人気の秘密は大きく分けて4つある


どうしてここまで人気があるのか?というのには、大きく分けて以下の4つが理由だと思います。

1、紹介制度
2、本会員ならクリックだけでも毎月換金できる
3、クラウド作業で在宅ワークとして利用できる
4、運営会社の信用度

この4つがあることが、モッピーが一番取り上げられている理由ではないでしょうか?

1、紹介制度


紹介制度はどこのポイントサイトでも基本的にはあるのですが、モッピーの場合はその価格が破格です。

通常は1人紹介して10〜100円くらいの謝礼が貰えるのですが、モッピーの場合は1人紹介するだけで300円の謝礼をもらうことができます♪

キャンペーン中ならさらに上がります♪

しかも、毎月の友達還元ポイントも40%とトップクラウスに優秀です。
(友達のポイントは減りませんよ^^ポイントサイト側からの謝礼です。)

つまり、紹介に専念することでも下手なアフィリエイトよりも稼ぎやすいという特徴があります♪

2、本会員ならクリックだけでも毎月換金♪


ポイントサイトではクリック(広告クリック・ゲーム)が目的で利用している方も多いのではないでしょうか?

モッピーの場合は、このクリックポイントの報酬単価も非常に高額で、広告クリックやゲームで遊んでいるだけでも毎月換金することができてしまいます。

そのためには「本会員」として登録する必要がありますが、これは携帯メールでの登録をするだけで他はPC会員と同じです。

もちろん、私も本会員で登録していますが今まで迷惑メールは一度も送られてきたことはありません^^


クリックポイントだけで毎月換金できるポイントサイトは、他にも「げん玉」がありますが、こちらは1クリック=0.1円ですから、モッピーよりも時間がかかってしまいます。

モッピーもげん玉も最低換金額は300円〜となっていますが、短時間でも稼げるモッピーの方に人気が集まるのはごく自然なことではないでしょうか?

3、在宅ワークとしても稼げる


2013年10月から始まったモッピーワークスはゲームコンテンツの中にあるのですが、完全なお仕事コンテンツです。

指定されたキーワードを使って、決められた文字数で文章を書くお仕事です。

このお仕事の登場で、それまでは300〜500円くらい(クリックやゲームだけ)しか稼げなかったモッピーですが、このモッピーワークスを利用することで、上限なしで稼げるようになりました♪

始まった頃は、案件数も少なくすぐにお仕事がなくなってしまっていたのですが、ここ最近では仕事の量も豊富になり、非常に稼ぎやすいコンテンツとなっています♪

また、クラウド専門サイトとは違う点もあります。

・年齢制限なし
・承認率が高い


といったものです。

モッピー事態に年齢制限がないため、モッピーワークスも文字入力とネット検索ができれば誰でも在宅ワークとして始めることができるんです♪

私は、会員登録や資料請求はあまりやっていませんが、モッピーワークスだけは毎日必ず参加するようにしています^^

4、運営会社の信用度


まず、モッピーの運営会社は株式会社セレスですが、従業員は30名ほどと会員数が350万人以上もいる大手ポイントサイトの中では少数で運営しています。

げん玉の場合は、会員数は390万人以上ですが、従業員数は101名とモッピーの3倍以上の従業員がいます。

従業員が少ないメリットは、景気に左右されにくいことです。人件費などは必要最低限で運営しているので費用にゆとりがあるからキャンペーンも豊富に開催されているし、友達紹介で高額な報酬を出すことができると思います。

もちろん、質問メールにも丁寧に対応してくれます♪

また、プライバシーマーク取得、JIPC会員、SSLと個人情報の流出の危険性もほとんどありません。

そもそも従業員が30名しかいないので、悪いことを考える人も出にくい環境ですからね^^

モッピーが人気の秘密 まとめ


以上の4つのことから、紹介する側にも利用する側にもメリットがあるということが人気の秘密ではないかと思います。

紹介制度が充実していれば、私のように紹介する側の人も増えていきますし、会員が増えていけばサービスを利用する人も増えるのでキャンペーンも良く開催されるということにも繋がっていきます。

何より、登録した方が退会しにくい環境(稼ぎやすい)ということが一番大きいのではないでしょうか?

どんなに紹介してもらっても、ポイントが稼げなかったり、最低換金額まで何か月もかかるようなサイトだったら、ここまで大きくはならなかったのではないかと思います。

このように4つが、うまい具合に重なり合うことで綺麗な音楽を奏でられるような現在の状態があるからこそいろいろなサイトでモッピーを紹介しているのではないでしょうか?

これからも、もっともっと成長してさらに稼ぎやすいサイトへと昇りつめていって欲しいですね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑から「モッピー」に無料登録できます♪

モッピーは2014年一番オススメのポイントサイトです。
モッピー(moppy)の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー