モッピー(moppy)攻略♪毎日貯まるコーナーはどれくらい貯まるの? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー(moppy)攻略♪毎日貯まるコーナーはどれくらい貯まるの?

モッピー(moppy)には、ゲームカテゴリ内に「毎日貯まる!」というコーナーがあります。

moppyasobitamerujpg.jpg

実際に、このコーナを毎日利用したらどれくらいポイントが貯まるのかな?といった興味を持ったので改めて検証してみました。

それぞれの稼ぐ方法や、やりかたも紹介していきますのでぜひ実践してみてください♪

モッピーガチャはどれくらい稼げるの?


モッピーのガチャは毎日1回参加することができるのですが、他のサイトのように「ハズレ」がありません。

そのため、1ポイント、3ポイント、5ポイントが必ず当たるようになっています。

さらに、モッピーに「本会員」として登録することで、パソコン版だけでなくスマホ版にも同様の無料ガチャがあるので、1日の最大は10ポイント(10円)を獲得することができます♪


また、新しく登場した「レアガチャ」というものもあります。

レアガチャに参加するためには、ノーマルガチャに参加した人の中から毎日抽選で1000名が参加することができる特別なガチャガチャです。

貰えるポイントも、ノーマルガチャの2倍に設定されていて、2ポイント、6ポイント、10ポイントが必ず当たります♪

そして、3つ目のガチャ「プレミアムガチャ」があります。

プレミアムガチャは、パソコン版+スマホ版のノーマルガチャに参加してスタンプを6個集めることで参加することができる特別なガチャです。

報酬は、5ポイント、10ポイント、100ポイントのどれかが必ず当たります。

実際に100ポイントが当たることはめったになく5or10ポイントが基本です。

モッピーガチャは、たくさん稼ぎたい人には向いていませんが、1回参加するのに数十秒くらいしかかかりませんので、スキマ時間に作業してお小遣いを稼ぐという点ではとっても便利です♪

何より、ハズレがないというのはモッピーガチャの魅力でもあります♪

miniゲームパークは稼げるの?


2014年に登場したばかりの新ゲームです。

4つのミニゲームに参加して「種」集めて、最後に畑にまいて収穫することでポイントを獲得することができます。

モッピーのゲームとしては、異例の少し時間のかかるゲームとなっています。

獲得できるポイントは、平均1ポイント分となっています。

しりとりが少し時間がかかるのが欠点ですが、5分もあれば終わります。

私は、キャンペーンとか開催されない限りはあまり利用していません。

モッピーアドベンチャー2は稼げるの?


モッピーアドベンチャー2は1日2回さいころをふって、1週間以内にゴールを目指すすごろくゲームです。

全45マスと1日2回参加できるゲームとしては短めに設定されていて、さらに戻るマスがないためゴールすること自体は意外と簡単です。

モッピーアドベンチャーでは、ゴールした順にランキングが決まるのではなく、最終日におおくのGold(ゲーム内のお金)を持っている人が1位となるので、誰にでもチャンスはあります♪

1位になると10,000ポイント(一万円)がGETできるのですが、ほぼ運ゲームとなっています。

その理由が、ゴール後に参加できる「ダブルアップチャンス」です。

持っているGoldが2倍になるか半分になるかというゲームの参加が1位を取る攻略のカギとなっています。

また、順位に関係なくゴールするだけで2ポイント貰うことができます。

また、途中にある「?マス」「バトルマス」では稀に1〜2ポイントを獲得することができます。


私の場合は、1位を狙うことは広告を何か利用したとき以外はなく、基本は?マスやバトルマスに止まることを祈ってポイントを獲得してく方法をとっています。

モッピーワークスの気分転換としてはちょうど良い感じです♪


モッピークイズは稼げるの?


モッピークイズは1日1回参加できる4択式のクイズゲームです。

正解すると1ポイントが貰えますが、内容がマニアックな難しかったり簡単だったりといろいろなクイズが出てきます。

制限時間が30秒しかないため、少し焦りますが感で選んでも4分の1で当たるのでチャレンジしてみる価値はあります♪

時間がかかるようなゲームではないので、ガチャのついでなどに参加すると効率がいいですよ♪

CMくじは稼げるの?


CMくじは、24時間ごとに1回参加できるミニくじです。

CMが少し流れて、当たりかハズレが決まるのですが、あたっても1ポイントということと、ほぼ当たらないということもあり私は参加していません。

同じ1ポイントなら、クイズの方が当たる確率も高いですし作業時間も短いためオススメはしません。


まとめ


以上がモッピーの毎日貯める!コーナーにあるゲームです。

パソコン版とスマホ版を利用するためのは携帯メールでの登録が必要な「本会員」として会員登録する必要があります。

ですが、モッピーガチャで獲得できるポイントが2倍になったり、最高100ポイントが当たるプレミアムガチャに参加できたりと特典が多いので、私は本会員で利用しています。

本会員での1か月の獲得ポイントは300〜500ポイントとなります。

つまり、毎月換金することも可能です。

ゲームで遊ぶだけで毎月換金できるサイトは他にもありますが、モッピーの場合は1回の参加時間が非常に短いという特徴があります。

短時間でお小遣いを稼ぎたい方にモッピーはオススメです。

↓からモッピーに無料会員登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー