モッピー(moppy)で高額報酬を獲得するための4つの方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー(moppy)で高額報酬を獲得するための4つの方法

今回はモッピー(moppy)で高額報酬を獲得するための4つの方法を紹介していきたいと思います。

これからモッピーを利用しようかな?と思っている方は参考にしてみてください。


モッピーの広告を利用して一気に高ポイントを貯めることができます。

広告利用というのは、ネットショップや会員登録・資料請求などがあります。

クリックや無料ゲームと比べてかなり高額なポイントを一気に貯めることができます。

最近では、この方法で短時間で稼ぐ情報商材も販売されています。

「1時間で○万円稼ぐ方法!」

とかいうやつです。


オススメ案件を狙って高額報酬♪


モッピーのトップページではポイントアップ中のオススメ案件が紹介されています。

ここで紹介されている広告は通常よりも高額報酬となっているため、同じ案件でも期間限定で獲得したほうが断然お得になります♪

クレジットカードの作成や口座開設をしようと思っているなら、このオススメ限定案件で紹介された時に作るとお得です♪

ネットショッピングで地道に貯める?


ネットショッピングを利用するときに、直接公式サイトで購入するのではなくモッピーを利用することで、ショップで購入した代金の数%をモッピーポイントで還元してくれます♪

しかも、各ショップ独自のポイントもしっかりと貯まるので、簡単にポイント二重取りができるというメリットもあります。

また、モッピーでは100%ポイント還元というコーナーもあるので、ここで商品を購入すると後日商品代金分のポイントを獲得することができ、実質無料で欲しい商品を購入することができます。

ネットショップについてはこちらで紹介しています。

ネット節約術でらくらく貯める♪

まだ、作成途中ですが自分が良く利用するサイトがあれば、必ずポイントサイトを経由するようにしましょう^^

高額案件で一気にポイントを貯める


高額案件を利用することで、一気にポイントを貯めることができます。

中でも高額設定なのが「カード発行」「口座開設」で1回10000ポイント以上獲得できるものもあります。

メルマガ登録や資料請求・無料会員登録などは報酬が低いですが、数が多いのでたくさん利用することでたくさんポイントを貯めることができます。

紹介制度の利用


モッピーの紹介制度は、一般的なポイントサイトよりもはるかに高額で1人300円の報酬が貰えます。

自分のブログやホームページ、SNSで宣伝することで友達を増やすことができれば、謝礼ポイントもたくさんもらえるということになります。

紹介制度を利用するためには、あなた自身がモッピーを使いこなす必要があります。

モッピーの特徴・利便性・魅力をしっかりと伝えることで少しずつ友達も増えていきます。

在宅ワークで稼ぐモッピーワークス


モッピーには、モッピーワークスという在宅ワークコンテンツがあります。

モッピーワークスは、簡単な記事を書いて報酬をもらうことができ、ノルマなどは一切なく無料で利用することができます。

作業時間を多く取れるほど収入も増えていくので、在宅ワークとして人気があります。

また、投稿した記事の承認率の高さもモッピーワークスの魅力の1つです♪

まとめ


このようにモッピーでは、ポイントを貯める方法がたくさん存在ます。(結局4つではなく5つになってしまった(−−〆))

しかも、本会員で登録すると無料アプリのダウンロードでお手軽にポイントを貯めることができるようになるのでより一層ポイントを貯めやすくなります♪

高額案件では、個人情報の提供があるので少し不安に感じるかと思います。(私のその一人です^^)

ですから、高額案件の利用は最終手段としてとっておいた方が良いでしょう。

借金するくらいなら、返済の無い高額案件!

といった感じですかね^^

私はモッピーワークスをメインに、ネットショッピングや無料アプリのダウンロード・紹介制度など複数の方法を効率よく利用して稼いでいます♪


↓から「モッピー(moppy)」に無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは2014年一番オススメできるポイントサイトです。

キャンペーン・ゲーム・クリックとどれをとっても最高水準の一番輝いているポイントサイトです♪

モッピーの詳細・評判は?

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー