モッピー(moppy)での被害?ネット上でのクチコミや評価のまとめ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー(moppy)での被害?ネット上でのクチコミや評価のまとめ

モッピー(moppy)評判についてネットや2ちゃんねる、そして自身の体験談などから簡潔にまとめて紹介していきます^^

ただ単に評価をまとめるのではなく、今当ページをご覧いただいているあなたが安心して利用していけるように私自身も利用していて感じることなども一緒に説明していきます♪

まだ、モッピー(moppy)に登録していない方は参考にしてみてください。


ネットや2ちゃんねるでのモッピー(moppy)の評価


ネットでのクチコミや2ちゃんねるを見てみると、以下のようなクチコミをよく見かけると思います。

・広告を利用したけどポイントがいつまで経っても付与されない
・モッピーを経由してネットショッピングしたのにポイントが付与されない

そのため、「モッピーは稼げないサイト!」「詐欺サイトだ!」というクチコミをしている方がいるようですが、中には

・モッピーで○○万円稼ぎました♪

といったクチコミをしている方と、正反対の評価をしている方たちがいますね。

モッピーは詐欺サイトなの?それとも安全なサイトなの?


先ほどのように、正反対の評価を見てしまうと結局モッピーは詐欺サイトなのか安全なサイトなのかよく分からなくなってしまいますよね(−−〆)

ですが、モッピー(moppy)は会員数が350万人以上の超人気ポイントサイトです。

詐欺サイトや悪質なサイトならここまでたくさんの会員が集まることはないと思いませんか?

そもそも致命的な被害が利用者に出てしまうようなら、ネット上にすぐに広まっていくと思います。

ネットや2ちゃんねるを確認している限り、「稼げる・稼げない」、「詐欺サイト」というキーワードは見かけることはありますが、実際に細かく詐欺被害を受けましたというような内容の報告は私が調査・確認した限りでは見当たりませんでした。

私もモッピーに登録・利用して何年も経ちますが詐欺被害にあったり、迷惑メールが送られてきたり、何かの勧誘電話など一度も体験したことがありません。

モッピーの安全性につきましては、モッピーは安全なの?徹底検証で詳しく解説しています。

モッピーは稼げるの?稼げないの?


moppytop.jpg

・モッピーに登録してみたけど全然稼げない!!

といった意見などはネット上でよく見かけますが、私は着実にモッピーで稼ぐことに成功しています。

ですが、人によって「稼げた♪」と思える金額は違ってくると思いますので、その辺りはあなたの考える金額次第ということになります。

他にも「モッピーは稼げない」というような意見があるのかについて調べてみた結果から発表しますね。

1、広告を利用したのにポイントが付与されない
2、ネットショッピングを利用したのにポイントが付与されない

このような意見をクチコミしている方は、モッピーに登録したばかりの初心者や悪質なサイトでモッピーで○○万円稼げるといった詐欺情報を信じて登録した方が多いようです。

私も、無料系の広告やアプリのダウンロード・ネットショッピング・モッピーワークスなどを利用してポイントが付与されているのに対して、なぜポイントが貰えないのか?ということですが、

・初回限りのサービスに何回も利用している
・ポイント付与期間まで時間がかかる
・ポイント獲得条件を満たしていない


といった原因が考えられます。

例えば、無料会員登録するだけでポイントが貰える広告を利用した場合に以前にも登録したことがあった広告を再び利用したときなどはポイントが貰えません。

また、アプリのダウンロードでは電波状態がよくなく途中で中断されてしまうとポイントが付与されなかったり、中にはチュートリアルまでクリアしないとポイントが付与されないといったものもあります。

他にも無料メルマガの登録手順としては

1、メールアドレスなどの情報をウェブサイト上で仮登録
2、登録したメールアドレスに確認メールが送られてくる
3、メール内にあるURLをクリックして本登録


というような手順が一般的です。

この手順はメルマガだけでなくポイントサイトの登録もほぼ同様となっています。

つまり、仮登録のままならポイントは付与されません。

また、本登録した後に○○日後にポイント反映としっかりと記載されているはずですからこちらも確認するようにしましょう。

モッピー(moppy)で稼ぐコツ


無料メルマガや会員登録、無料アプリのダウンロードでは1件あたりの報酬単価は数十円〜数百円となります。

私の場合は、ネット口座やカードの作成などの高ポイント案件なども利用して一気にポイントを貯めたこともあります^^

ですが、これらの高ポイント案件は初回のみしかポイントが貰えないんです(−−〆)

つまり、少しずつ登録できる案件は減っていくということになります。

そのため、モッピーワークスやネットショッピングの利用・友達紹介などを取り入れながら作業をしていくことになります。

最近では、広告の利用はネットショッピングやアプリのダウンロードしかやってないです。

それと合わせて収入源となっているのが、日用品をネットショップで購入したり、モッピーワークスという記事作成コンテンツで毎日作業したり、このようにブログで紹介制度を利用したりしています^^

もちろん、モッピーの場合はミニゲームは短時間で終わるものが多いので基本的にすべて参加していますよ♪

本会員登録すると迷惑メールが届くようになる?危険性は?


モッピーに登録するときには、フリーメールで登録できるPC会員と携帯・スマホのメールアドレスで登録する本会員という2種類があります。

もちろん両方とも無料なんですが、ポイントサイトを利用したことがない方の場合には携帯やスマホメールでの登録には不安がありますよね?

フリーメールのように簡単に変更できるものではないのですから慎重になるのは当たり前のことだと思います。

私も最初はPC会員からスタートしたのですが、今では本会員で利用しています。

詳しくはモッピーの本会員とPC会員の違いと注意点で紹介していますが、最低換金額が低くなったりポイント換金先が増えたり、アプリのダウンロードができるようになったりします。

もちろん、スマホに迷惑メールが送られてきたことは一度もありません♪

※ モッピーに登録したメールアドレスでメルマガ登録する必要はありません。そのためメルマガや会員登録用にフリーメールを使うようにすることで安心して利用することができます♪


まとめ


モッピー(moppy)に関してのネットや2ちゃんねるでのクチコミ評価などをいくつか紹介してきましたが、詐欺の被害があったり、危険で稼げないというような情報は間違っていることがお分かり頂けたと思います。

楽に大金を稼ぐことはできませんが、しっかりと在宅ワークとして取り組むことで毎月6〜10万くらいは稼ぐことはできます。

これからモッピー(moppy)に登録しようか迷っている方は、安心して登録してみてください^^

私はいまでも実際に利用して、順調に生活費の足しにするため日々稼いでいます。

無料ですぐに登録することができるので、まずはモッピーに登録してみましょう。

このとき、スマホメールで登録するとPC会員よりも2倍近くゲームや広告クリックで稼げるようになるので、私的にはスマホメールでの登録がオススメですよ♪

↓からモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです♪

クリックやネットショッピングなどすべてが高還元設定でいて、さらにモッピーワークスの登場で在宅ワークサイトとしても稼げるようになりました♪

今一番成長している人気ポイントサイトです♪
モッピー(moppy)の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー