スマホだけでも稼げるよ♪スマホ版モッピー(moppy)攻略 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スマホだけでも稼げるよ♪スマホ版モッピー(moppy)攻略

スマホだけでも稼げるモッピー(moppy)についてのまとめ記事になります。

PC版・スマホ版についての詳細や評判についてはこちら
モッピー(moppy)の詳細・評判は?

iphone-410311_640.jpg

スマホ版モッピー(moppy)で遊べる7つのゲーム


スマホ版モッピーでは以下の方法でポイントを貯めることができます♪

☆ モッピーガチャ
PC版と同じ内容で、短時間でプレイできるオススメゲーム。PC版とスマホ版セットで参加することで獲得できるスタンプを6個集めて最高100ポイントが当たるプレミアムガチャに参加しましょう。

☆ モッピートレジャー
発掘ゲームに参加してスタンプを貯めるとコイン・ポイントと交換することができます。

モッピートレジャーは毎日2時間おきに参加することができるので、1日最大で12回参加することができます。

始めに工具ガチャで工具を手に入れて、発掘フィールドを選びます。

発掘するときにはパワーゲージがあるのでタイミングよくスマホをタップ♪
スタンプは10個集めると5コインになります。

また、お宝手帳というものもあって1つのフィールドで獲得できるアイテムをすべて集めてコンプリートするとスタンプ50個が獲得できます♪

☆ モッピービンゴ
毎週月曜日の0:00〜日曜日の23:59分まで開催しているビンゴゲームです。

12ラインビンゴ達成することができると最大で89ポイント獲得できます♪

参加は1日2回で、午前は0:00〜11:59分まで、午後は12:00〜23:59分までとなります。

毎回参加するごとに、スタンプを貰うことができ14個(7日間)集めることでゲームに便利なアイテムを手に入れることができます♪
※スタンプはビンゴゲーム終了後に自動で取得することができます
※スタンプには有効期限はありません

☆ モッピークイズ
1日1回参加できるクイズゲームでパソコン版とスマホ版で内容は違います。

4択の選択クイズですが、制限時間が30秒しかないためネットで調べる時間はないです。

不正解の場合は、1ポイントを支払って答えを確認することもできますが、私はもったいないので確認したことはありません。

間違えて「正解を見る」をタップしてしまわないように気を付けてくださいね。

☆ モッピータイピング
パソコン版と同様の内容・ルールとなっているタイピングゲームです。

1問正解で1コインと報酬単価は低いので、あくまでもタイピング練習のついでにポイント稼ぎと思って利用したほうがいいかも^^

スマホでタイピングゲームをいち早く取り入れたのがモッピーではないでしょうか?

☆ CMくじ
24時間ごとに1回参加できるくじ。

他にもCMを見るだけでポイントを獲得することもできます。

☆ スクラッチ
パソコン版と共通コンテンツです。

広告を利用したりメール内のURLをクリックするだけでスクラッチ券を貰うことができます。

ノーマル・シルバー・ゴールドとランクがあってゴールドが一番当たりがでやすいです。

最高獲得ポイントは1等10,000ポイント!!

☆ アンケート
パソコン版と共通コンテンツです。

最近スマホからでもアンケートに回答できるようになり、ますます使いやすくなりました♪

パソコンも利用するなら順序よく


パソコン版とスマホ版のゲームに参加するのなら、ある程度は効率よく作業していく流れを考えた方がいいです。

私の場合で紹介しますと、午前中は

1、モッピートレジャー(スマホ版)
2、モッピービンゴ(スマホ版)
3、モッピークイズ(スマホ版)
4、モッピーガチャ(スマホ版)
5、CM(スマホ版)
6、モッピーアドベンチャー(パソコン版)
7、モッピーガチャ(パソコン版)
8、モッピークイズ(パソコン版)
9、広告クリック(パソコン版)

となります。そして午後は

1、モッピービンゴ(スマホ版)
2、モッピーアドベンチャー(パソコン版)

というような流れで作業するようにしています。

午後は内容が少ないので、広告を利用したりモッピーワークス(パソコン版)をメインでポイント稼ぎしています。

午前中がゲームで、午後が在宅ワークといったようになりますね♪

タイピングはキャンペーンが開催しているとき以外は基本的に参加していません。

モッピーワークスの方が効率がいいからです♪

スマホだけなら、午後はビンゴに1回参加するだけですから短時間でコツコツポイントを貯めることができます。

まとめ


いろいろな作業が面倒な方は、とにかく毎日ガチャだけは参加するようにしましょう。これだけでも数秒で最低1ポイントは確実にゲットできますからね♪

また、あなた自身がやりやすい順番を見つけることもあと後の作業時間短縮にもなるので、とりあえずすべてのゲームに参加してみてください。

モッピートレジャーは1日最大12回とか言っていますが、2時間に1回ですから1日3〜4回参加できれば十分といえます。

ですが、パソコン版のminiゲームパークでしりとりまでをやるくらいなら、モッピートレジャーの方が楽しくポイントを貯めることができますよ^^

また、スマホでアプリのダウンロードをする場合はしっかりと利用規約、ポイント獲得条件を確認するようにしましょう。

モッピー(moppy)はパソコンとスマホの併用でやることで本領発揮するポイントサイトです。

両方持っている方は、できればパソコンとスマホの併用でポイントを稼いでいきましょう。


2014年当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです。

広告利用での還元ポイント、モッピーワークス、各キャンペーンといろいろな方法でポイントを貯めることができる今一番輝いているポイントサイトです♪

↓こちらからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー(moppy)の詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
くれあさん、はじめまして!

モッピーって初めて知りました(^_^;)

ゲームするだけでポイントを貯める事ができるなんて凄いですね!

スマホで気軽にはじめられるのもちょっとした隙間時間に取り組めるのも魅力ですね!

Posted by たろやん at 2014年09月24日 16:42
たろやんさん、はじめまして♪

ゲームだけならモッピーが一番優秀ですからね♪

とはいっても1か月数百円くらいですけどスキマ時間の暇つぶしにはちょうどいいんですよ。

また遊びに来て下さいね(^O^)/
Posted by くれあ at 2014年09月24日 21:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー