モッピーのポイント付与は数分かかります - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーのポイント付与は数分かかります

当サイトではアクセス解析を設置しているのですが、稀に検索キーワードで「モッピー ポイント 付与されない」というようなものを見かけるときがあります。

ですので、すでに登録している方はご存知の方も多いと思いますが、これからモッピーを利用しようとお悩み中の方のためにこの記事を書いていこうと思います^^

決して詐欺や危険があることはありませんので、安心して下さいね(^O^)

モッピーのポイント付与は時間がかかる


モッピー内にある広告クリックや無料ゲームなどで獲得したポイントは、即時に付与されるわけではありません。

これはポイントサイトでは珍しいことですが、毎日ガチャなんかでもポイントを獲得したから通帳に反映されるまでに数分かかります。

ですから、ガチャに参加した後にポイントを獲得するための条件でもある「広告クリック」をするクセを付けるようにしておかないと、

クリックしたかな?

となることがよくあります(−−〆)

私もモッピーに登録したばかりのころは、広告をクリックしたかどうか不安になることがよくありました。

とくにガチャで5ポイントが当たった時なんかはね。


対処方法としましては、ガチャなら再び参加すれば始めから回すことができますし(参加していなければ)、クイズなら、広告をクリックしていれば途中でクリック済みの表示がされるようになっています。

モッピーの場合は、このような無料ゲームでの獲得ポイントが他のポイントサイトよりも高額に設定されているので、不安に感じたらもう一度無料ゲームを回るようにしましょう。

もちろん、モッピーワークスや違う作業をして数分〜10分くらい時間をつぶしてから通帳を確認してみてもいいでしょう。

広告をクリックしていれば必ずポイントは付与されますから、付与されなかったという心配はありませんよ♪

安心して広告クリックやゲームで遊んでくださいね♪

記事作成は承認が早い


ゲームやクリックなどでのポイントが付与されるまではポイントサイトの中では時間がかかるというように紹介してきましたが、モッピーワークスという記事作成のお仕事での承認・非承認などの判断はクラウド専門サイトに比べても早い方でしょう。

私の場合は、記事を書いた日から平均して2〜3日で承認されます。

ですから、急な出費やお小遣いがピンチ!というときにも、数日前に少し頑張って作業するだけである程度のピンチは乗り越えることができますよ♪

何より、ポイント換金申請したときの入金スピードも早いですからね^^

まとめ


今回は少し短い記事となってしまいましたが、モッピーでの広告クリックや無料ゲームではポイントは即時追加されないということは知っておいてくださいね。

他のポイントサイトを利用している方でモッピー初心者の方の場合、このことを知らないと、かなり焦りますから以外と重要なことです。


それでも当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです♪

モッピーは、ネットショップの還元率やサービス利用時の獲得ポイントが高いだけでなく、モッピーワークスという記事作成をメインで行えば在宅ワークサイトとして利用することもできる万能ポイントサイトです。

▼ここからモッピーの公式サイトへ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー