モッピー(moppy)の本会員で安全に利用するために - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー(moppy)の本会員で安全に利用するために

今回は、会員数400万人を突破した人気ポイントサイト「モッピー(moppy)」での登録方法の1つでもある「本会員」について記事を書いていこうと思います^^

モッピーの本会員になるためには、携帯やスマホのメールアドレスの登録が必須ですからためらってしまう方も多いと思います。

フリーメールとは違って、簡単に変更できるものではないですからね(−−〆)

そこで今回は、

モッピー(moppy)の本会員で安全に利用するために

ということをテーマにして紹介していきたいと思います♪

PC会員?本会員?


モッピーでは、PC会員と本会員という2種類の登録方法があります。

もちろん両方とも無料なんですが、PCメールでの登録ではハッキリ言ってあまり稼ぐことはできません。

本会員でのモッピーを利用することで、クリックポイントが2倍以上獲得できるようになりますし、最低換金額も大幅ダウンします♪

ですから、PC会員での利用をするくらいならまだげん玉の方が利用しやすいということになります。

迷惑メールは?


フリーメールでない以上、一番怖いのが迷惑メールですよね?

私もモッピーにはスマホメールで登録して本会員になっていますが、迷惑メールが送られてきたことは一度もありません。

人によってはモッピーからのメルマガが迷惑メールだと思う方もいるかもしれませんが、メルマガにもクリックポイントは付いていますからね^^

また、メルマガを配信停止にすることはできませんのでご了承ください<(_ _)>

といっても、1日数十通も送られてくることはなく2〜3通くらいですし、そのメルマガには基本的にクリックポイントやアンケートの参加のお誘いがあるくらいです。


これすら要らないからといって、迷惑メールフィルタに設定してしまうと大変なことが!!

モッピーではメール不達が続くと強制退会ということになってしまいますので注意が必要です。


モッピーは本当に便利なの?


ここまでご覧いただいた方は、モッピーが少し面倒なサイトに感じるかもしれませんが、携帯やスマホメールアドレスが必要でも、数あるポイントサイトの中でも屈指の利用のしやすさ、稼ぎやすさを誇ることは間違いありません。


あなたがモッピーを安全に利用していくためには、

携帯かスマホメールが必要
メルマガの配信停止ができない

ということをご理解頂ければ、安全にモッピーを利用していただけることでしょう^^

まとめ


今回は、モッピー(moppy)を安全に利用するために重要なことを紹介してきました。

当サイトでは、最低換金額が低くなり、ポイント交換先が増え、クリックポイントが2倍以上稼げるようになる本会員での登録を推奨していますが、モッピーワークス(記事作成)やネットショッピングしか利用しないというような方は、フリーメールでのPC会員でも十分だと思います。

ですが、モッピーはゲームで獲得できるポイントは数あるポイントサイトの中でも最高クラスですから、せっかく利用するなら本会員がオススメになります。


以上、モッピーを安全に利用するためにという記事でした。

ほとんどデメリットの紹介になってしまったような気もしますが、やっぱりこういったことも紹介していかないとあなたのためになりませんからね^^


当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです。

サービス利用や紹介制度での獲得ポイントが高いのは勿論、ネットショップを利用すれば節約することもできますし、モッピーワークスをメインで利用すれば在宅ワークサイトとしても利用可能です♪

ネットで出来る、節約・稼ぐということが1つのサイトで出来る万能さいとですよ^^

ここからモッピーの公式サイトへ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー